痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男の勃起をひたすら愛する美魔女。蓮実クレアがシックスナインで男の潮吹きさせますっ!

2014年7月9日 更新日:

蓮実クレアの「シックスナイン、男の潮吹き」

美の「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」

男の勃起をひたすら愛する美魔女。蓮実クレアがシックスナインで男の潮吹きさせますっ!

ブリーフ男を直立させ、自分は座った状態でブリーフ越しにチンポをもてあそぶ蓮実クレア。ブリーフを脱がせてから、恥ずかしいところを舐め回し、男を椅子に座らせて上から責めていきます。絶妙の脚コキ、乳首いじり、耳舐め、淫語。。。シックスナイン体勢になってからは、スペシャルすぎるフェラチオ。手コキ射精させたあともチンポをシゴき続け、男潮を噴かせ、顔面騎乗状態で余韻を楽しみます。

【男の潮吹き】痴女姉さんの過激フェラで挿入前に暴発!

当代最強痴女の一人、蓮実クレアによるゴージャスな手コキフェラ動画です。
蓮実クレアは痴女を超えて魔女レベルの魅力があると思いますが、この動画でも、魔女力は遺憾なく発揮されています。

本編AVの「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」というタイトルは、見る前は眉唾モノだと思っていましたが、実際に見ると土下座したくなりました。

冒頭、男をブリーフのまま弄ぶ時間は4分以上。勃起してテント状態になったチンポを目の前にして、まったく慌てません。かと言って無関心なわけではありません。勃起している状態を楽しんでいるんですよね。

この「勃起を楽しむ」というのが痴女ウマ女優かそうでないかと分けるポイントだとジブンは思います。
楽しめない女優さんは、なるべく「早く射精させる」という風俗でもありがちな仕事感があるんですよね。

射精はあくまで痴女行為のおまけ、という感じがいいんですよね。男の潮吹きさせた後も、わざとゆっくり顔騎をし続けるところに、痴女の真髄を見ました。

「性感エステ×フルコース 白石茉莉奈」画像今、いちばんの痴女AV女優の一人、白石茉莉奈 の濃厚セックスと男の潮吹き!→性感エステ×フルコース 白石茉莉奈
もしも現役ママドル白石茉莉奈が風俗嬢だったら!?マットヘルス、乳首エステに回春エステ、痴漢イメクラ、メイドSMクラブにおっぱいパブ、男の潮吹きM性感、人妻デリヘル!人妻ならではの母性溢れる濃密なサービスでアナタを必ず満足させます!風俗で本番行為は禁止です。「もうガマンできない…お店にはナイショだからね…」 出演:白石茉莉奈

「性感エステ×フルコース 白石茉莉奈」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw