M性感風俗嬢の練習台になったんだが、同時に12人相手だったんだよね。という感じの動画。仲村もも、小泉ありさ、他たくさん! (逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> M性感風俗嬢の練習台になったんだが、同時に12人相手だったんだよね。という感じの動画。仲村もも、小泉ありさ、他たくさん! 

M性感風俗嬢の練習台になったんだが、同時に12人相手だったんだよね。という感じの動画。仲村もも、小泉ありさ、他たくさん! 

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜Sな女とMな男さん

仲村もも、柚原まこと、小泉ありさ他総勢12名の「ハーレムM性感エステ」動画。

ディープスの「超高級ハーレム痴女エステへようこそ

M性感風俗嬢の練習台になったんだが、同時に12人相手だったんだよね。という感じの動画。仲村もも、小泉ありさ、他たくさん! 

M性感エステ嬢たち12名が、一人の男相手に集団研修。チンポやアナルのいじり方を講習されます。そのうち、なぜか「失礼します」と顔騎する女、レズキスしはじめちゃう女と乱交状態。最後は正常位からの顔射。次のシーンでは5名のエステ嬢が一人の男をマッサージ。全裸になって、おっぱいをこすりつけて…というところまで。


オイルエステでRioの淫語責めオイルエステでRioの淫語責め [アダルト動画タイムス→]
優しそうな表情でカメラを見ながら、もっのすごくていねいで気持ち良さそうなオイル手コキですっ!Rioが淫語責めと上手な手こきで癒します!RIOの動画はいつ見てもいいですね~。
こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ!こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ! [M男ちゃんねる→]
エステじゃなくてマットがあるからソープ? 先輩の講習を受ける2名の女の子。最初やる気ないのに、ノリノリになって豪華な三輪車に! 一人、超かわいいコ(浅乃ハルミ)がいます。
回春マッサージのお姉さんが両手コキ回春マッサージのお姉さんが両手コキ [The M Tube-女王様無料動画-→]
これぞ痴女風俗のお手本。風俗嬢の徹底リードと仕事を感じさせないプロ意識。癒やされます〜。語りかけながら、両手コキするお姉さん

M性感風俗嬢の練習台になったんだが、同時に12人相手だったんだよね。という感じの動画。仲村もも、小泉ありさ、他たくさん!  内容紹介

M性感エステのチンポ・アナル責め&SEX研修

この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
M性感エステのチンポ・アナル責め&SEX研修 [Sな女とMな男→]

これだけの集団痴女ものになると、どこを見てよいのかわからない状態になってしまう作品がよくありますが、これはかなり見やすいです。講習という設定なので実働部隊と賑やかし部隊がはっきり分かれてるのがいいんでしょうね。

また、こんなにいるのに、女優さん達の平均レベルがすごく高い気がします。ジブンの好きな小泉ありさも出てますし。
とくに後半のちょっとだけ見られるシーンでおっぱいをすりよせてくる女優さん、すごくいい天然巨乳でしかもかわいいです。

風俗嬢の練習台になりたいっていうのは、かなりの男性の夢だと思うんですが、聞くところによると、ソープ嬢の講習では、教えるお姉さんが自分の馴染み客を練習台にして若い子に教えたりするんだそうですね。でも、射精しちゃいけないそうです。射精すると楽しんだことになってしまうので、お金を払わなければいけなくなるそうです。それは厳しい世界ですね。。。

この動画本編AVは「超高級ハーレム痴女エステへようこそ」という作品ですが、単に女の子をいっぱい集めてキャピキャピと男を取り囲んで終わり、という感じにならず、この動画でも出てくるようにアナル責めなんかもかなりきっちりやっていて、しっかりM男好みの作品になってます。監督はラッシャーみよし監督でした。最近、いいなと思うとこの監督ですね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「超高級ハーレム痴女エステへようこそ」画像この動画の本編は→超高級ハーレム痴女エステへようこそ
当店は、最高級のハーレム痴女のエステサロン。なんとエステティシャンは全員「痴女」!そんな夢のようなエステを体験してみませんか?まずはあなたのチンポを即尺し、カルテをお作りいたします。プレミアムマッサージコースでは、なんと12人があなたのお相手をいたします。睾丸・前立腺マッサージに加え、おマンコでの巾着マッサージでご昇天差し上げます。チンポを確実に勃起させる確かな感覚、片時も金玉を手放さないエステティシャンのしなやかな指や、舌、そして滑らかな粘膜の感触を思う存分お楽しみいただけます。今宵あなたに、本当のハーレムをお届けいたします。 出演:仲村もも 柚原まこと 春永みう 池野朋 大槻みなみ 鏡桜子 小泉ありさ(石原こと) 他5名

「超高級ハーレム痴女エステへようこそ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

M性感 風俗嬢 ハーレム 集団痴女 アナル責め 顔面騎乗 騎乗位 小泉ありさ(石原こと) 突撃、隣の痴女動画 Sな女とMな男 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/06/05 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1328-c8377855

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: