痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

W爆乳ギャルの下敷きって天国! 白ギャルは顔騎クンニ、黒ギャルは勝手に騎乗位。仁科百華と橘なお。

2013年6月4日 更新日:

仁科百華、橘なおの「顔騎・騎乗位ハーレム」

美の「HIJKcup 爆乳痴女大乱交」

W爆乳ギャルの下敷きって天国! 白ギャルは顔騎クンニ、黒ギャルは勝手に騎乗位。仁科百華と橘なお。

仁科百華がフェラチオし、橘なおは指舐めしておっぱいを揉ませるところ。Wフェラの後は仁科百華が顔騎クンニさせますが、橘なおが勝手に騎乗位挿入。仁科百華は腰を浮かせて手マンさせていると橘なおが仁科百華のおっぱいを揉んできて…。

白ギャル(というか美白)の仁科百華と、黒ギャルの橘なおによるハーレム3P動画です。
白い女と黒い女。つまりこれはオセロですね。。。というようなことを以前も書いたことを思い出しましたが(「痴女コンビでオセロ復活。白い巨乳と黒い巨乳のハイテンションW痴女! 萩原めぐ(黒)、RIRICO(白)。」、ジブン、そんなにオセロのこと知らないし、好きでもないんですけどね。黒い方の女芸人さん(名前すら覚えてない)は、かなり巨乳でしたが。

仁科百華のスタイルの良さがすごく目立ちます。色が白いと品も良く見えます。
橘なおは逆にだらしない感じがあって、それがまたエロいです。仁科百華のおっぱいを揉み始めるとことかいいですね。女同士でレズっぽく楽しんでる中に、男が混ぜてもらってる感じって好きなんですよね。

「HIJKcup 爆乳痴女大乱交」画像HIJKcup 爆乳痴女大乱交
恵けい(Kcup105cm)、仁科百華(Jcup100cm)、橘なお(Icup100cm)、百花エミリ(Hcup93cm)の大共演!全員が喘ぎ・悶え・高揚する接吻・レズ・パイズリ・大乱交!こんなエロい爆乳痴女作品は見たことない!! 出演:仁科百華 恵けい 百花エミリ 橘なお(上原海里)

「HIJKcup 爆乳痴女大乱交」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , ,

Author: