痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

プロのM性感嬢ってスゴい…こんなカンタンに男に潮吹きさせるなんて!

2014年7月1日 更新日:

リアルM性感風俗嬢による「M性感・男の潮吹き」

神戸痴女性感フェチ倶楽部の体験動画です。

プロのM性感嬢ってスゴい…こんなカンタンに男に潮吹きさせるなんて!

現役のM性感風俗嬢が男性レポーター相手に実演しています。エアフェラ、ローションを使い、上半身をリップで責めながら手コキ、バックで素股、膝立ちする男を背後から手コキ、覆い被さって手コキ、ここでいったん射精させた後、亀頭を手のひらで高速でコスりあげて男の潮吹きを体験させます。

リアルM性感風俗嬢による「M性感・男の潮吹き」動画。(07分48秒)

神戸痴女性感フェチ倶楽部というM性感店による体験動画です。
実演してくれる風俗嬢はおそらく撮影当時に在籍していた人気嬢だと思いますが、店のホームページを見ても全員顔出ししていないので誰かわかりませんでした(雰囲気だと「エリー」さんっぽいですが)。
かなりいい感じの雰囲気があって、声もいいです。しかもかなりの高身長のように見えます。

このお店、「男の潮吹きとドライオーガズム専門店」と名乗ってますし、ホームページの内容もめちゃくちゃ充実していて勉強になります。
神戸痴女性感フェチ倶楽部
※例によってわかったようなこと書いてますが、ジブンはこのお店とまったく関係ありません。。。

ところどころでこの女性がささやく痴女淫語が的確で、プレイ内容もまさにM男AVみたいなファンタジーです。
レポーター男性の声が加工してあって、しかもM男性が希薄なのでややうるさいですが、そういう男相手でも見事にあしらう、このお姉さんはただ者ではないですね。

この動画を見てると、M性感に行かないのは人生の損失だと思うくらいです。
前立腺刺激でドライオーガズムを味わえないのも人生の損失だと思いますが(ジブンはまだ味わってません)、少なくとも、このレベルの手コキを一度は体験しないともったいないよなーと思いました。

下で紹介している2本のAV、「M性感 美熟女強制連続発射 2」、「M性感 強制連続発射5」ですが、これ、M性感店っぽくはなくて、あくまでM性感プレイを普通っぽい女の子がするという、どちらもすごく好きなシリーズです。2本目の方は痴女マイスターのあすかみみも出てますが、なんと言っても注目は「飯島ねいろ」。1本目はパッケージの上の方、2本目はパッケージの下の方の女優さんです(口元のホクロが特徴です)。めっちゃヤンキーっぽいのに、気立てが良くてかわいくて、でもプレイは容赦なくて。。。この人、ものすごくオススメです。

「M性感 美熟女強制連続発射 2」画像M性感プレイの長さ、質、女優レベルとも文句無し(そうでも無い女優さんも出てますが)!→M性感 美熟女強制連続発射 2
美熟女の超絶手コキテクニックが炸裂する「M性感美熟女強制連続発射」第2弾!!連続出し…なのに許してくれない。「もう無理です。本当に勘弁して下さい。」射精玩具と化したM男を淫乱痴女たちが襲う。一度の射精では決して満足できない貧欲な美熟女たちがここに集結!! 出演:飯島ねいろ

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス