痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

お嫁さんにしたい痴女No.1、大堀香奈のご自宅ソーププレイで男の潮吹き!

2016年11月22日 更新日:

大堀香奈の「ローションプレイと男の潮吹き」

Fetish Box/妄想族の「ジミっこ巨乳少女 地味なのにマセてる体 大堀香奈」

お嫁さんにしたい痴女No.1、大堀香奈のご自宅ソーププレイで男の潮吹き!

普通の部屋で全裸男をスケベイスに座らせ、メガネにスケスケワンピース水着の大堀香奈がローションを塗りたくりソープっぽいボディ洗い風の密着痴女プレイ。手コキで男を射精させ、まだ出るでしょ〜と手コキ続行して男の潮吹きさせ、今日は終了!だそうです。

本編は「ジミっこ巨乳少女 地味なのにマセてる体 大堀香奈」ですが、大堀香奈にぴったりの設定ですね。
全体にあふれる大堀香奈のどこまでも自然体な痴女演技に癒やされつつも激しく興奮します。
なんでここまで自然なんでしょうか。ものすごく淫語を連発するわけでもないのに、大堀香奈の淫語の密度がものすごく高いんですよね。音声だけ聞いていてもじゅうぶん興奮するレベルです。最初は丁寧語なのに、最後はタメ口になってる感じもいいです。

大堀香奈を見るといつも「深情けの女」というフレーズが頭に浮かぶんですよね。めちゃくちゃかわいいんですが、本人的には自分をかわいいと思ってる感じがしないんです。それなのに、主観のときの、天真爛漫に明るく男を見つめる感じはなんなんだろうと思ってたんですよね。本人的にかわいくないと思ってるほど、相手の目を見られないと思うんですが。。。

どんなにホメても「いやあ、アタシなんて。。。」と返してきそうじゃないですか、大堀香奈って。
なのに、男をまっすぐ見つめてくるこの無邪気さはいったいどこからくるのか?!

というようなことを考えてたら、「かわいくない(と自分のことを思ってる)女の子のSEX心理」に興味がわいてきました。
おそらく、次の3つに分類されると思います。

  1. 男が興奮してヤリたがってるので、つい開放的な気持ちになって女の子らしくヨガって男に内心引かれる
  2. やっぱり自信が無いので、ガードが固いままで反応も薄く、男の気持ちはさらに遠ざかる
  3. 相手を気持ち良くさせることに専念し、男がヨガるとだんだん自信もでてきて女も男もハッピー

ジブンごときイケてないM男らしからぬ、上から目線で気が引けるんですが。。。大堀香奈はあきらかに3番目じゃないでしょうか。「男に抱かれたい」っていう永遠にジレンマな乙女願望から「男を抱く」というコペルニクス的転換。痴女こそ、愛され女子!とジブンごときが熱く語れる問題じゃないんですが、語らせてください。。。ちなみに、ジブンは人の目をあまり見られませんです、ハイ。

大堀香奈の主観映像での痴女っぷりが炸裂してるAVはこちらです。これ、超おすすめです! 全シーン、とってもいいです。

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #112 大堀香奈 パッケージ画像「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #112 大堀香奈

まずは女子校生役。気になる転校生を自分のものにすべく、あの手この手で誘惑します。次はウェイトレス役。男がしてほしいと思う事を全部叶えてくれる夢のような体験。そして秘書役。清楚なんだけど、なんとなくエッチな雰囲気が漂う不思議な秘書。さらに風俗嬢役。元クラスメイトが風俗店で働いていると聞いて、遊びに行ってみました。最後は彼女役。自分の彼女がキャバ嬢なんて、ちょっと良くない? 出演:大堀香奈 監督:ラッシャーみよし

「ジミっこ巨乳少女 地味なのにマセてる体 大堀香奈」画像ジミっこ巨乳少女 地味なのにマセてる体 大堀香奈
クラスメートにいても全く記憶がないような目立たない香奈。エロ行為など想像も出来ないほど地味な女の子だ。さらにそれとは裏腹なムチムチのスケベな体。そんな彼女が想定外の淫行を展開していく。見た目と淫行のギャップに余計にエロスを感じてしまう事間違いなしでしょう。 出演:大堀香奈

「ジミっこ巨乳少女 地味なのにマセてる体 大堀香奈」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , ,

Author: