痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ゴージャスぽっちゃり姉妹の性奴隷になりなさい! 葉月奈穂と本真ゆりの豊満W痴女!

2014年6月6日 更新日:

葉月奈穂、本真ゆりの「豊満顔騎・騎乗位」

ムーディーズの「淫乱 挟み撃ち 3 葉月奈穂 本真ゆり」

ゴージャスぽっちゃり姉妹の性奴隷になりなさい! 葉月奈穂と本真ゆりの豊満W痴女!

執事を呼びつけ痴女りはじめる葉月奈穂、本真ゆりのセレブ姉妹。二人で同時にアソコを押しつけるW顔騎で、それぞれ交互にイってしまいます。次に全身リップ。本真ゆりが顔騎して、葉月奈穂が騎乗位素股。やがて挿入してしまいます。本真ゆりが中腰になってクンニさせてから、葉月奈穂に対面座位。腰を振る男に背後から本真ゆりがキス。正常位で射精させ、二人でお掃除フェラ。

【M男】セレブ姉妹が男漁り!たっぷり責める!

これはすごい、ホントすごいです。

  1. 葉月奈穂の痴女淫語がすばらしい!
  2. 葉月奈穂も本真ゆりも「天然巨乳」なのがすばらしい!
  3. プレイの流れがカンペキ!

1.葉月奈穂の痴女淫語がすばらしい!
葉月奈穂は見た目カンペキなんだけど、演技がねー、なんてこっそり思ってたんですが、この動画での葉月奈穂の痴女淫語は最高レベルじゃないでしょうか。とにかく、M男的に言って欲しいことをきっちり押さえてるんですよね。監督の力も大きいんでしょうが、葉月奈穂の痴女ウマ度はめちゃくちゃすごいことになってると思います。
Wフェラでチンポをつまんで本真ゆりに舐めさせるシーン、挿入させて男に突かせながら「上手よ〜」と言葉でアオるシーン、どれも最高です!

2.葉月奈穂も本真ゆりも「天然巨乳」なのがすばらしい!
同じ巨乳でも、天然と加工乳では価値がまったく違います。とくに本真ゆりの離れ乳はいいですね−。
豊満、ぽっちゃり系のカラダにジャラジャラしたゴージャスなネックレスがものすごく似合います。このネックレスがあるのとないのでは大違いだったと思います。視覚的な興奮度がすごいことになってます。

3.プレイの流れがカンペキ!
W顔騎、Wフェラ、顔騎&騎乗位素股、顔騎&挿入騎乗位、背後から本間ゆりに抱かれながら葉月奈穂への正常位、そしてWお掃除フェラ。。。とくに本真ゆりが中腰になってクンニさせるシーンは、今まで見たこと無いエロい体勢でした。

もう、文句無し、とりあえず、今年見たエロ動画の中ではベストです!

監督は「雌女anthology」シリーズを手がけ、ハードフェチレーベル「RASH」を主宰するなど痴女、フェチの達人、ラッシャーみよし監督です。

「淫乱 挟み撃ち 3 葉月奈穂 本真ゆり」画像淫乱 挟み撃ち 3 葉月奈穂 本真ゆり
ご好評につき第3弾!むっちり肉感ボディの美女2人に常に挟まれ犯される快感を追求しました。ムチムチなカラダを上下前後から男に押付ける絶え間ない挟み込み奉仕セックス。体位も挿入も美女達が挟みながら誘導、男はただ腰を振り続けるだけ。これが最高の逆3P連携プレイです! 出演:葉月奈穂(葉月菜穂) 本真ゆり

「淫乱 挟み撃ち 3 葉月奈穂 本真ゆり」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author: