痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

奇跡のおっぱいを持つ妹はツンデレでしかも痴女でした。 仁科百華が完全リードするフェラ、騎乗位素股!

2013年5月10日 更新日:

仁科百華の「主観フェラ、騎乗位素股」

ワンズファクトリーの「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華」

奇跡のおっぱいを持つ妹はツンデレでしかも痴女でした。 仁科百華が完全リードするフェラ、騎乗位素股!

妹の部屋のベッドに仰向けになった兄の主観映像。ギャルメイクの妹、仁科百華が強烈なバキュームフェラ。手コキで言葉責めしてから、騎乗位素股。さらにコンドームを取り出して「つけてあげる♪」というところまで。

仁科百華というと、顔はそれほど良くないけれど、色白で肌がきれいでムチムチしていてAV女優の中でも最高峰の美乳で爆乳、でもそれほど演技が上手いほうでもない。。。というのがこれまでのジブンのイメージだったのですが、この動画を見て猛省しました。
仁科百華さん、申し訳ありません! 土下座しますので、どうかその美しいおみ足で頭を踏みつけてください!

。。。そうなんですよ、脚がすっごくきれいなんですよ。騎乗位状態で脚を開いたときの太もものシュっとしたきれいなラインと、その長さに目を奪われます。
さらにコンドームを取り出すために四つん這いになってお尻を向けるシーンでの、すんなりした形のよいお尻は、ぽっちゃり体型の女性のお尻じゃなくて、しっかりメリハリの効いた抜群のスタイルだとわかりました。
しかもギャルメイクが似合って、上目遣いのフェラでの可愛さもスゴいです。

ツンデレで兄をリードする妹という設定にまったく無理を感じさせない適度な演技。
仁科百華を見誤っていたとしか言いようがありません。

本編AVのパケは、修正しすぎですが。製作者側も仁科百華のかわいさを見誤っているのではないでしょうか。

「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華」画像俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華
俺に対していつも無愛想な妹。彼氏と自室でセックスし、物足りなかったのか早速オナニー開始!性欲が有り余ってるみたいだ。「私がHな気持ちになるのを手伝いなさい!」と俺のチンポにしゃぶりつき、その豊満な爆乳を見せびらかしながら「してあげてもいいよ。」と挑発してくる! 出演:仁科百華

「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 仁科百華」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス