痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ド迫力の黒ギャル系・豊満巨女ダンサー・黒野アリサが小男を顔騎圧殺!

2011年9月29日 更新日:

豊満巨女・黒野アリサ(亜璃紗)の「圧迫・顔面騎乗」

女暴協(スケボウキョウ)レーベルの「オヤジ圧殺!ど迫力レゲエダンサー」。
顔騎、首四の字絞め、蹴り、ビンタ、手コキと垂涎プレイが満載ですっ!

ド迫力の黒ギャル系・豊満巨女ダンサー・黒野アリサが小男を圧殺!

絶妙の肉付きを誇る黒ギャル系レゲエダンサー、黒野アリサ(亜璃紗)が小男をいじめてます。ソファでの対面座位で素股風に股間を刺激しながらオッパイを吸わせます。あまりの爆乳さに小男が何をどうしていいのかわからない感じ。その後、顔騎して、首四の字固め風に太ももで首を絞め、尻に蹴り、顔面ビンタ、手コキ。…最高じゃないすか。

もう、これは黒野アリサの凶暴なカラダがすばらしいっすね。豊満というのはこういうことを言うのか、と。
大きなおっぱいも良いんすけど、とくにこのお腹。クビレを残しつつ、たぷっとした感じがあって、こういうお腹って大好きなんすよね。脚も細くはないけど、きれいな形を残しながら太い。ものすごく良いスタイルがそのまま肥大した感じと言えばいいんすかね。

巨女っていうのは判断が難しいところですが(大迫直子レベルじゃないと巨女じゃないとかね)、この動画では小男相手ということもあり、肉体的に男を圧倒してますから、巨女好きのジブンとしてはバッチリ楽しめます。

クンニするというより、圧迫して窒息させるための顔騎というのもたまんないですね。さらにビンタが多用されてるのが最高にうれしいっす。ジブン、ビンタ大好きなんで。顔騎する前に小男の顔の向きをビンタで直すなんてたまんないですね。

「オヤジ圧殺!ど迫力レゲエダンサー」パッケージ画像オヤジ圧殺!ど迫力レゲエダンサー
この巨女、美人だし、肉付きが絶妙です。
六本木を歩く屈強な黒人男性、その隣で身体を密着している黒人?と見間違うような日本女を見たことがあると思う。今回のレゲエダンサーも、まさに規格が黒人女性で、ド迫力なプライベートダンスを踊ってもらいました。たとえメスでも、まるで肉食の大型獣のよう。小柄な草食男子をプライベートダンスで顔騎で大股で圧殺。しかし調子に乗っていると、どんどんダンサーにお金を巻き上げられ、最後はその規格外の身体で強烈な蹴りが、黒人並みのヒップで窒息地獄が…。

「オヤジ圧殺!ど迫力レゲエダンサー」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, 顔面騎乗がすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw