男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> 男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー!

男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

葵(AOI)女王様の「アナル前立腺責め・ドライオーガズム」動画。

クィーンロード(SMQR)の「アナガズムSM 男がアナルでイキっぱなし! Aoi女王様」から。

男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー!

椅子に拘束された全裸M男とボンデージのAOI女王様。たっぷり言葉責めしながら指でアナル責め。次にペニバンを逆イラマチオさせ、たっぷり逆アナル。何度もドライオーガズムに達したM男はその後乳首を責められ、アナルに指を入れられただけで絶頂に達してしまいます。


男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー! 内容紹介

女王様の拳でイキまくり!前立腺ドライオーガズム!!

この痴女動画は「痴女動画 どマゾな」さんでどうぞ。
女王様の拳でイキまくり!前立腺ドライオーガズム!! [痴女動画 どマゾな→]

「アナガズム」という言葉はこの動画で初めて知ったのですが、この動画を見る限り、すさまじい快楽プレイですね。
M男の足がパタパタと小刻みに震えていますが、これは演技でなく、本当に痙攣寸前の絶頂を味わっているようにみえます。
女王様のフィスト(こぶし)をアナルに突っ込まれてイクなんて無理。。。と、どマゾなさんの動画タイトルを見たときは思ったのですが、じっくり動画を見ると、別にそういう極度に変態M男プレイというわけではなくて、むしろ丁寧にAOI女王様がM男を開発している過程を見せてもらっている感じです。

AOI女王様はルックスも素晴らしいですが、言葉責めの声質やトーン、間の取り方が抜群で、しかも徹底的に「目を見る」ことを指示してきます。目を見なさい!と言われることほど主従関係がはっきりする命令は無いと思っているジブン的には音声を聞いているだけでもたまらない動画でした。
ほとんどカメラアングルは変わりませんし、男のアナルをわざわざ撮すことも無く(ジブンは男のアナルなんか見たくないのです)、悪く言えば単調な作りなんですが、全く飽きません。実際に行われているプレイの濃密さ、AOI女王様の言葉責めのおかげだと思います。

途中で出てくるペニバンが、これまた初めて見る非常にリアルな疑似ペニスで、これをM男にフェラチオさせるところがまたたまりませんでした。

さて、「アナガズム」ですが、これ、一体何なんでしょうか。この動画の本編AVの紹介文は次のようになっています。

名古屋SMクラブワイズのAOI女王様が男性をアナルでイキッぱなしにする衝撃ドキュメント映像。アナガズム(遥 美沙樹)監修。アナガズムとは…前立腺で感じるドライオーガズムとは全く異なり、男性でありながら、女性のような連続した止め処ない絶頂感をアナルで感じるサイクルのことで、それらを一度でも感じる事が出来るようになると、体力の続く限り絶頂に全身を支配される。個人差はあるが、イキッぱなしの状態が続き、まるで快楽の風呂にでも入っているような感覚に陥る。絶叫にも似た喘ぎ声と共に全身を仰け反らせて絶頂を求める者もいる…。

この動画を見ても、本当にM男がイキっぱなしです。本当にうらやましい。すごい世界です。
現在、「アナガズム」は普及していないようで、ドマゾなさんのページで2本紹介されていますが、どちらもこのAOI女王様によるものです。
もう1本、下記の作品が2013/5/25に発売予定です。
アナガズムSM 男がアナルでイキっぱなし! Aoi女王様 パッケージ画像アナガズムSM 男がアナルでイキっぱなし! Aoi女王様
名古屋SMクラブWISE[ワイズ]のAoi女王様が男性をアナルでイキっぱなしにする衝撃ドキュメント映像!アナガズムとは…前立腺で感じるドライオーガズムとは全く異なり、男性でありながら女性のような連続した止め処ない絶頂感をアナルで感じるサイクルのことで、それらを一度でも感じる事が出来るようになると、体力の続く限り絶頂に全身を支配される。それはドライオーガズムをはるかに超えるエクスタシーである…。 出演:葵(AOI)女王様

さて、この動画本編AVの監修となっている「遥 美沙樹」さんですが、この方は新宿ミルラというSMクラブを主宰していた女性です(今は一線を退いたようです)。
遥美沙樹さんが主宰していたSMクラブ・ミルラ

このSMクラブはこのブログでも紹介した「紫苑女王様」も所属している有名クラブです。ここの弥音(あまね)女王様のブログによると、2012年の9月に「アナガズム」という言葉が誕生したようです。以下、抜粋すると。。。
アナ研で行なっている開発により得られるオーガズムに新しい名前ができましたヨ♪

↓↓以下、美沙樹さんのツイッターから引用↓↓

私の開発したテクニックで行うアナル開発を「アナガズム」と制定いたします。
これは一般的なドライオーガズムとは全く異なり、
男性でありながら女性のように何度も何度も
やる気になれば死ぬまで逝き続けられる身体と体質を作ります。
ターゲットは前立腺ではありません。
ご期待ください!アナ研で対応可


・・・ということで「アナガズム」なんですよ。
既に開発が終了しているお客さまは
みなさんそれぞれ「アナガズム」の快感を
瀕死の状態になりつつw実感していらっしゃるでしょう。
開発過程の方は「アナガズム」でいけるようになるのを目指す、
ということになりますネ!
アナガズムより)

現在AVで実演しているAOI女王様は名古屋WISEというSMクラブの女王様ですが、もう一人のエリカ女王様も含め、二人ともこの遥美沙樹さんに講習されマスターしたようです。

遥美沙樹さんのブログでは次のように書かれているところがあって、ものすごい説得力がありました。
少し引用させてもらうと。。。
しかし男性のアナルとはまさに神秘としか言いようがない。なぜアレを目覚めさせずに居られるのか理解出来ない。なんだろ?むしろ知ってしまう事への恐怖なのかな。

もちろん常習性もある。中毒性もある。脳内物質も出る。でもペニスは定年がある。その後の性欲処理は皆さんどうするの?不自由な身体で、脳内の性欲を満たせないジレンマで余生を生きるの?軽く20年以上あるよね。

健常な男性でだいたい月1ペースで3回程度で開発は終了する。感じにくい、痩せすぎ太りすぎの方で5回〜7回くらい。その後は誰がやってもどんな事してもド淫尻のできあがり。ここからは排卵日、生理前の女子と同じ悶絶感を味わうことになる。

因みに最近の20代前半の男性は、童貞のままアナルを先に知る子が多い。そしてそこからSEXを知る。これはかなり感動ものの結果を招く。それはSEXでドライオーガズムを感じられるようになるらしい。射精しないので、ずっとやってられる。そして2人で逝きまくる。胸熱!!!素晴らしい!!!。。。
May the force be with you!より)
たしかにそうですよね。。。そして普通のSEXをしながらドライオーガズム。。。この動画を見てもとてつもない快楽が伝わってきますが、ぜひ実体験したいです。月1で3回か。。。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十巻」画像ドライオーガズムが連続する!→男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十巻
マルチプルオーガズムに強く興味をもった有村千佳は大学の友人2人を誘いマルチプル研究所を訪ねてくる。マル研の真咲たちは千佳の熱意に根負けし街で男を拉致して施術。すっかりマルチプルに魅了された千佳は自分の恋人をマル研に連れてくるのであった…。シリーズ初5人の女性によるマルチプル体験! 出演:有村千佳

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十巻」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

葵(AOI)女王様 女王様 アナル責め 前立腺 ペニバン ドライオーガズム アナガズム 突撃、隣の痴女動画 どマゾな 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/05/08 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1289-5f4f74e8

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: