痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超エロい女に脚でウリウリ射精させられた! 木下若菜のあえて脱がないパンスト脚コキ。

2013年5月7日 更新日:

木下若菜の「パンスト脚コキ」

プレミアムの「超淫らな絶品BODY 木下若菜」

超エロい女に脚でウリウリ射精させられた! 木下若菜のあえて脱がないパンスト脚コキ。

木下若菜のCFNMパンスト脚コキ動画。ソファに座り、完全に男を見下した体勢で脚でチンポを責めまくります。前半は黒パンスト着用、後半は生足でチンポを踏みつけ射精させます。

木下若菜は美人過ぎないエロ顔、巨乳にくびれ腰という抜群のスタイルでルックス的なエロさはパーフェクトだと思うんですが、この動画ではその魅力的なバストを封印、CFNM状態での脚コキです。
そのおかげで、これまで胸に気をとられて気づいていなかった美脚がよくわかりました。
きれいな脚ですねー!

足の指も長くてきれいですし、ふくらはぎが長いのが素晴らしいです。やっぱり膝下の長さって大事ですよね。
手コキより集中力が必要な脚コキ中心なので、表情もいつもよりシャープで乱れたロングヘアも絶妙に色っぽいです。

前回、「冬月かえでがM男に聖水を浴びせ、男潮を吹かせる最高級痴女動画。」でプレミアムというAVメーカーはS級のAV女優でものすごくきれいな映像で真性痴女的プレイを魅せてくれるのがすごいということを書きましたが、この作品もプレミアムです。

「超淫らな絶品BODY 木下若菜」画像超淫らな絶品BODY 木下若菜
天然美乳とグラマラスBODYの木下若菜の淫らなカラダとセックスパフォーマンスをフェティッシュアングルで贈る、ストレートど真ん中AV。パンスト姿、尻、イヤラシイおっぱい。男なら誰でも抱きたくなる、若菜の絶品BODYとセックスをたっぷりと堪能せよ! 出演:木下若菜

「超淫らな絶品BODY 木下若菜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw