痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

冬月かえでがM男に聖水を浴びせ、男潮を吹かせる最高級痴女動画。

2013年5月5日 更新日:

冬月かえでの「聖水、男の潮吹き」

プレミアムの「お痴っ娘大放にょう 冬月かえで」

冬月かえでがM男に聖水を浴びせ、男潮を吹かせる最高級痴女動画。

CFNM状態でM男を言葉責めしながら手コキする冬月かえで。男を四つん這いにしてアナル舐めしながらモーモー手コキ。尻尾フェラ。顔面騎乗してクンニさせ、男の頭上で放にょうして聖水を飲ませます。その後お掃除クンニさせてからご褒美のフェラ、手コキ。射精させた後もシゴきつづけ、男の潮吹きさせます。

聖水を浴びせかけ、男の潮吹き手コキでイカせる変態女 冬月かえで

冬月かえでって、初めて見た人は、「こんなきれいな人がAV女優?!」って驚くくらいに美人だと思うんですが、それでいてその美貌だけに頼らずに仕事もすごいというプロだなーと思う女優さんです。
痴女プレイをやったときの弾けっぷりというか、タガの外れっぷりはスゴいですよね。
大技連発です。モーモー手コキにアナル舐め、四つん這いM男にまたがっての尻尾フェラ、強制クンニ、放にょう、男の潮吹き。。。

のんびりした口調で、●しっこをちゃんと飲んで無いじゃな〜い、と注意するところがゾクゾクしました。
さらに●しっこした後、平然とお掃除クンニさせるのが最高です。
最後に「SEXしてないよ〜」と言われるところもたまんなかったです。

ものすごくゴージャスな雰囲気、ゴージャスな女優で、真性のM男プレイをあくまでソフトにきれいに見せてくれるAVですが、そういう意味でプレミアムっていうAVメーカーはすごいですよね。
AVライターの安田理央さんが一番好きなメーカーはプレミアムって言ってたのがわかる気がします。

「淫語でアナタに語りかけるプレミア女優たち8時間スペシャル」画像プレミアムというAVメーカーは女優はS級でエロも超ハイレベルなんですよね。→淫語でアナタに語りかけるプレミア女優たち8時間スペシャル
プレミア女優たちがアナタだけにエッチな淫語で語りかける、究極の癒し系エロスベスト。「もっと気持ち良さそうな顔見せて」「恥ずかしいトコ舐めてあげようか?」「オマンコにオチンポ入ってるよ」…耳とチンポを優しく刺激する作品。女のコと2人っきり気分でお楽しみ下さい! 出演:穂花 光月夜也(林絵里) 桜木凛 冬月かえで 志保 ほしのみゆ 前嶋美歩 くるみ(未来) 叶樹梨 吉崎直緒 神谷姫 二宮沙樹 寧々 如月カレン

「淫語でアナタに語りかけるプレミア女優たち8時間スペシャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw