痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

射精してもしゃぶり続けるものすごい責めフェラっ!奥田咲の甘い淫語と超絶テクニックっ!

2013年5月4日 更新日:

奥田咲の「フェラチオ、射精直後責め」

アリスJAPANの「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 奥田咲」

射精してもしゃぶり続けるものすごい責めフェラっ!奥田咲の甘い淫語と超絶テクニックっ!

顔騎状態で男をちんぐり返しする着衣の奥田咲。たっぷりアナル舐め、玉舐め。男を四つん這いにしてさらにアナル舐め、尻尾フェラ、下に潜り込んでフェラ、逆顔騎フェラ、乳首舐め。男を立たせて机の上に寝そべってのフェラで射精させますが、そのまま強烈にむしゃぶりつくお掃除フェラ。

長身女性好きのジブンとしては、身長148センチの奥田咲は、少し手を出しにくい女優さんだったんですが、この動画を見て猛反省です。この女優さん、見ないともったいないです。最高ですね。

顔立ちの可愛さはもちろんですが、キメの細かい透き通るような白い美肌がすばらしいです。しかもショートカットで、表情も豊か。この人が「あまちゃん」として朝ドラの主演をしていてもおかしくないくらい爽やかでイキイキした魅力に溢れています。
そして、「あまちゃん」として海女にも負けない肺活量がこのフェラチオからうかがえます。すごい吸引力、すごい持久力です。15分の動画ですが、ほぼノンストップでベロベロし続けています。

ジブンはフェラチオシーンにそれほどこだわりがあるわけではないんで、好きな女優の主観フェラなら見たいかな、くらいなんですが、この動画は主観ではなくて、第三者目線で変態的な体位の連続をしっかり撮しています。
それがとても効果的です。
変態的な体位も、ジブンなんかのオナニーするときのチンケな妄想を軽く凌駕していて、エロに対する想像力の豊かさに驚きます。
フェラチオも亀頭を舐め回したり、舌先でサオをいらうように弾いたり、はたまた強烈なバキュームしたり、我慢汁を舌で舐めとったりと、変幻自在のテクニック。本当にエロいです。

ジブンは顔騎された状態でさらにちんぐり返しされる体勢にすごく憧れるんですが、いきなり冒頭からその体位で始まります。さらに男を四つん這いにしてのモーモー手コキ、尻尾フェラ。そこからさらに下に潜り込んで(個人的に自動車修理工フェラと呼んでいますが)フェラ。男を自分に顔騎されるような体勢でのフェラチオは、S男性がM女にやるプレイに思えますが、この奥田咲の舌先ペロペロと強烈な吸い込みを併用したフェラチオは完全に女性上位のフェラチオになっています。

そして、射精後の強烈なお掃除フェラでは男が後ずさりするくらいの勢いです。

男があまりの激しさに後ずさりしてしまうのをお尻を抱えて逃がさないフェラチオというと、星優乃の「鬼フェラ地獄」を見た以来です。男をさらにスパンキングしながらフェラする星優乃が最高でした。

鬼フェラ地獄ベスト 最強フェラ軍団ノンストップフェラスペシャル パッケージ画像鬼フェラ地獄ベスト 最強フェラ軍団ノンストップフェラスペシャル

お待たせしました鬼フェラ地獄の宴、開催でございます。一度その蛇のような舌に絡め取られたならば、深部で眠っていた精液も一滴残らず吸い上げられ喉奥でシゴかれます。そんなスゴフェラの秘技を持つバキュームガール達が総出演。フェラ専のみなさま吸い残しはございません、しゃぶり残しもございません。ヌキ過ぎ注意だ! 出演:星優乃 風間ゆみ 河本愛 真中かおり 山口玲子 高坂保奈美 RUMIKA 深田梨菜 倉木みお 白鳥美玲 仲村ろみひ 三浦亜沙妃 艶堂しほり 川上ゆう 管野しずか 村上涼子 結城みさ 星野あかり 長澤りか 雪野ひかる

もはや射精直後責めになっている、しつこくて強引なお掃除フェラというと、亜梨のお掃除フェラもすごかったですね。以前紹介した動画がありますので、そちらもご覧ください。
激カワギャル・亜梨の、見たことも無い激エロ痴女行為。射精直後もお掃除フェラで追いつめる!

それにしても、奥田咲もすばらしいですが、この変態的痴女フェラの連続は監督の指示によるところが大きいと思うんですが、この作品はcobo監督です。やっぱりこの監督は要チェックですね。

奥田咲のプロフィールですが、1992年6月15日生まれ。身長148センチ、スリーサイズは92(Hカップ)-55-80。

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 奥田咲」画像キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 奥田咲
培ったご奉仕テクを総動員して責め続け、悲鳴を漏らすほど執拗なお掃除フェラ…全編ご奉仕&痴女SEX!フェラのようなキス、亀頭裏・タマからアナルを舐め、騎乗位で射精禁止SEX&お掃除。身長差30センチの69は、ディープスロートから高速マシンガンとテク総動員。目隠し男を責めるボディコン娘の支配的SEX。ローションプールで亀頭フェラ&手コキ顔射。奉仕を忘れてアクメするオイルSEX&お掃除。 出演:奥田咲

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 奥田咲」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw