痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

デリヘル嬢(激カワ)に「したくなっちゃった♪」と言われたった! 美雪ありすが男の夢を叶えます。

2013年5月1日 更新日:

美雪ありすの「シックスナイン・誘惑お姉さん」

アリスJAPANの「キミの家に、美雪ありすを派遣します。」

デリヘル嬢(激カワ)に「したくなっちゃった♪」と言われたった! 美雪ありすが男の夢を叶えます。

素人男性の部屋へ派遣された美雪ありす。いちゃいちゃして、服を脱ぎ、全身リップ。下着姿でたっぷりフェラチオ。シックスナインして、美雪ありすがリードして騎乗位挿入。正常位で外出しして、濃厚なお掃除フェラ。

自分から馬乗りになってくるデリヘル嬢

動画では「デリヘル嬢」となっていますが、本編AVではデリヘルというか、ファンの素人男性の家に「デリバリー」されたという設定のようです。

それにしても美雪ありすがかわいいです。チンポと男の顔を交互に見ながら、余裕たっぷり、笑顔たっぷりのフェラチオが最高です。フェラ顔も激カワです。

ゴールデンウィーク突入ですが、その間にデリヘルを呼んでみたいと思う男性も多いと思います。
できれば、なんとかデリヘル嬢に特別なサービスをして欲しいと願う男性も多いと思います。
いっぱい気持ち良くなってもらえれば、そんな幸運もあるかも知れない。。。はかない夢ですが。。。

デリヘル嬢となんとかヤりたいというAVは多くて、たいていはS男性(ノーマル)目線です。懇願する、こっそり。。。といったあの手この手でデリヘル嬢をくどくわけですが、M男的にはそういうのはありえないですし、見てもおもしろくないんですよね。
あくまで、デリヘル嬢が自分から特別なことをしてくれるというのが大切です。
熟女系のデリヘルならちょっとはリアリティあるんですが、かわいくて若い女性だと説得力がなかなか出ません。
その問題を「間違えて挿入しちゃった」という設定で解決してくれるAVがこちらです。

素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し! パッケージ画像素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し!

欲求不満を解消したいと思ってもAV見てオナニーはちょっと味気ないけどSEXする相手もいない。そんな時はデリヘルに限る!デリを呼びさっそくプレイを開始。キス、密着プレイ、フェラ、そして仕上げに素股。気持ちはいいけどなんかちょっぴり物足りない。『このまま挿入したら気持ちいいんだろ〜な〜』なんて思ってたいら…。ん?あれれ?あっ!入っちゃった!お互い気持ちいいしこのまま続けちゃう事にします! 出演:さとう遥希 つぼみ 辺見麻衣 琥珀うた 長澤あずさ

「女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 デリヘルM男 ノロ」画像男女逆転デリヘル!本番(ペニバン)アリ。→女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 デリヘルM男 ノロ
「デリヘルM男って知ってる?」お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。思う存分、自分のS性をM男にぶつけて愉しみたい!そんな中、デリバリーM男の存在を知り、マリと姫華はさっそくノロというM男を呼びつける。暴行。逆レイプ。恥辱言葉責め。フラストレーションの溜まった彼女達の責めは、軽快でキツイ。

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス