ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! (脚責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
脚責め
> ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! 

ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! 

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画expさん

稲川なつめの「パンスト足コキ」動画。

バルタンの「西日が差し込むまでの関係。」から。

ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! 

仰向けに寝そべるブリーフ1枚のM男と、椅子に座って見下ろす黒パンスト着衣の稲川なつめ。ブリーフ越しに脚でチンポをいじり、ブリーフを脱がせてローションを垂らして脚コキ射精させます。


ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ!  内容紹介

黒パンスト美脚お嬢様のローション足コキ 稲川なつめ

この痴女動画は「痴女動画exp」さんでどうぞ。
黒パンスト美脚お嬢様のローション足コキ 稲川なつめ [痴女動画exp→]

すっかり人気の痴女女優となった稲川なつめ。身長は171センチもある長身で脚はすらりときれいで長く、「イイ女」という言葉がとても似合います。でも、顔はそれほど美人ではなく幸薄そうで、おっぱいも公称Dカップあるとは思えない、むしろ貧乳の印象なんですよね。なのにお尻はふっくりして大きめ。安産型です。つまり「都合のイイ女」感もものすごい。
稲川なつめの最大の魅力はこの「都合が良さそうな」印象からくる「不幸そう」なところなんですよね。

蓮実クレア も幸薄そうな顔立ちですが、稲川なつめは何かにずっと耐えてる感じがあって、しかもあまり色んなことに抵抗しなさそうです。
そのためか、M女凌辱ものの出演も多いんですよね。そういう女優がS痴女やると、ちょいM男には絶妙の案配だったりするんですよね。内田理緒(うちだりお)とか。やっぱり稲川なつめのS痴女も絶妙です。

本編AVは「西日が差し込むまでの関係。」というバルタンの作品です。人を食ったようなタイトルばかりリリースするメーカーですが、このタイトルは稲川なつめに似合いすぎです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参」画像稲川なつめのドS痴女の最高作!→淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参
近未来、女性が牛耳る社会においては不穏分子の男性犯罪者たちは特別刑務所に隔離。そこでは刑期や処刑の有無などの決裁権をたった一人の女性看守の手に委ねられていた。絶対支配者として君臨する女の名前は稲川なつめ。彼女の極端な正義感は尋常ならざる形で男達を性的凌辱に引きずり込むのであった。 出演:稲川なつめ

「淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

稲川なつめ 長身女性 CFNM パンスト 脚コキ ローション 突撃、隣の痴女動画 痴女動画exp 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/04/24 ] 脚責め | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1257-e9982608

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: