痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】町内会の打ち上げに参加して近所の人妻の悩みを聞きながらあいづちを打っていただけで酒に酔った欲求不満な奥さんたちとまさかのエロ展開!! 【レビュー】

2018年5月19日 更新日:

変態紳士倶楽部VRの「【VR】町内会の打ち上げに参加して近所の人妻の悩みを聞きながらあいづちを打っていただけで酒に酔った欲求不満な奥さんたちとまさかのエロ展開!!」。笹倉杏が出演しているし、ハーレムだし、変態紳士倶楽部は見たことないけど評価高いし…という理由で購入しましたが、これ、ジブン史上歴代No.1のVRです! キーワードは「ドラマチック人妻女子トーク」「ピースフルハーレム」。

【VR】町内会の打ち上げに参加して近所の人妻の悩みを聞きながらあいづちを打っていただけで酒に酔った欲求不満な奥さんたちとまさかのエロ展開!! パッケージ画像【VR】町内会の打ち上げに参加して近所の人妻の悩みを聞きながらあいづちを打っていただけで酒に酔った欲求不満な奥さんたちとまさかのエロ展開!!

町内会のお祭りの打ち上げに参加した僕!ご近所に住む3人のグラマラス人妻に囲まれて室内はフェロモンでムンッムン!ご近所のうわさ話、子育ての話から、やがては旦那とのセックスレス話…。酒に酔った欲求不満奥さんの話を「うんうん」聞いているだけでまさかのエロ展開!!3人のムッチリボディをかわるがわるハメまくる最高のハーレム体験VR!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★★★★(例外的に高評価!)

パッケージに書いてあるアオリ文句に偽り無し!

いつもは舐めるようにパッケージ画像を見て悩みに悩んで購入するのですが、今回は割と即決。なぜなら笹倉杏が出てるからです。しかも設定は大好きなハーレム。しかも人妻。その上、高評価で興味があった変態紳士倶楽部のVR。パッケージはあまり見ないで買いました。

視聴後、感動の余韻に浸りながらパッケージを見返しました。
VRのパッケージにはたくさんアオリ文句(キャッチコピー)が書いてあります。

「全てにおいてちょうどよい」
「まんべんなく3人が責めてくる」
「うなづくほどエロが加速していく」

全くこの通りです!

とくに
「超ピースフルなエロ空間」→超重要!

だから
「ハーレムVRの決定版」→ジブンにとっては、まさにそう!

VRのパッケージのアオリ文句はちょっと過大広告気味のものもけっこうありますがw、この作品のパッケージにはほとんど嘘がないんです!

念のため以下は多少違います。
※違いますが全くマイナスポイントではありません。

「30分ニコニコ奥さんたちの話を聞いてあげてください」→ジブンの計測では43分で初めて手に触れ、エッチまで55分話を聞きましたw

「ハーレム中出し×3連発」→3人全員とめちゃくちゃSEXしますが射精は1回です。

3人それぞれの個性的な魅力

まず、最初にテーブルを挟んで打ち上げ中のシーン。

3人ともばっちり人妻感が出ています。
みんな美人ですが「実在してる」感がハンパないです。
こういう人妻いるよね〜って感じ。

北川エリカ。たまにいる飛び抜けて美人な人妻

北川エリカさんは素人感が希薄と思うでしょ? 大丈夫です!
います、こういう人妻! 幼稚園のお母さんたちの中で一人だけ飛び抜けて美人な感じ。読者モデルみたいな人。いなさそうで、たいていどの幼稚園ママにも一人はいるタイプ。

話はそれますが、北川エリカさん、VRでもちょっとは見てますが、これだけじっくり見たのは「オスガズム」以来ですw

あれは傑作でした。あのときは非日常的な状況で、めちゃくちゃ男責めされたわけですが、今回は思いきりやり返した感慨に浸ってますw

今作MVPの一人です。

オスガズム 北川エリカ パッケージ画像オスガズム 北川エリカ

引退してしまった尾上若葉。ゆるくて明るいタイプの人妻

尾上若葉さんのコメディエンヌぶりは最高でした。
何度も彼女のセリフに素で吹き出してしまいました。

もうVRで見られるのはこれが最後?と思うとさみしいですが、こんな快作がフィナーレで本当に良かった(おまえ誰。

胸の谷間出し過ぎですが、こんな人妻もギリいます!
かわいいとかエロいという男の自分への評価はわりとよくわかっていて、ついつい胸元もゆるい服着ちゃうタイプ。でもイヤミはなくて、明るくて、わりとおっちょこちょい。

今作のもう一人のMVPです。

笹倉杏。おっとりして一見控えめだけど実は結構仕切り屋

そして笹倉杏さん。最もおっとりしてるようで、実はトークでもセックスでも見事に状況を転がす司令塔です。

それでいて出しゃばり感はゼロ。柔らかい笑みを絶やしません。
奇跡的なピースハーレムになっているのは笹倉さんの力が大きいと思います。

抜群の存在感、抜群の活躍。当然彼女は文句無しのMVPです。つまり全員すごい!w

おそるべきリアリティ

このVRにおいて(自分)は「鈴木くん」となります。

全部で121分という長さですが、最初は人妻女子会トーク。
このトークがすごいんです。

3人のリラックスした会話から日頃の不満、家庭の状況、願望がすーっと頭に入ってきます。しかも鈴木くんを上手にいじりながら。

この会話、ほぼアドリブだと思われますが、とりとめなく枝分かれしていくように見えて、実はエロというゴールに着実に向かっていきます。

単純に会話を聞いているだけでも楽しいのですが、途中で期待をもたされたり、それを見抜かれていなされたり、からかわれたり。

まさに非エロなリアル人妻トークから次第に「エロが加速していく」んです!

ん? と引っかかるところが一つもないまま、これはもうエッチしちゃってもしょうがないよね〜という状況になっていきます。
すごすぎる。なんてドラマチック!

ハリウッドが映画化権を買いにくるかも知れません。

偶発的ハーレムのリアリティ

今作が「ハーレムVRの決定版」なのは、ご都合主義をできる限り薄くしているからです。

人妻たちの欲求不満とお酒とトークによる開放感、近所バレしづらい密室感といった要素が奇跡的に揃って成立するハーレムです。

そんなハーレムだったらこうなるだろう、とセックスも極めて自然に展開していきます。

AV的なお約束感は希薄です。
ちょうどいい男がいた。みんなで楽しもうとふっきれた。だったらこんなことするよね〜っていう納得感にあふれています。

トリプルフェラすら自然です! これはするよね、みんなで!

例えるなら、ディズニーランドに行ったらミニーの耳バンド付けちゃうよね〜って感じ。

それでいて、プレイは濃厚そのもの。
体位変更も自然。3人それぞれが自分の性癖に合わせて、気持ちいいところを探すので体位が変わっていくんです。

そしてそれぞれの体位の完成度がめちゃくちゃ高いんです!

体位の完成度っていうのはVRならではの感じ方かも知れません。
騎乗位、背面騎乗位、対面座位、正常位、それぞれでシテル感がきっちりあって、見たいものが見えて、聞きたいものが聞けてっていう意味での完成度。

この体位を見るならこのVRがいいかな、みたくジブンなんかは分けてますが、全部いい。

さらにハーレムですので、挿入していない他の2人がどう関わってくるかも重要ですが、これもすばらしい。

人妻たちが、こんな状況になったらとるであろう物理的、心理的距離感が絶妙です。しかもばっちり全員距離近い。

お互いが楽しめるよう淫語を囁き、挿入している女性と(自分)を盛り上げ、チンポを奪い合わずにみんなで楽しむ。

これぞ「超ピースフル」ハーレムです!
こんなチンポ共有型のハーレムが見たかったんです!

淫語

チンポ褒め淫語も適度に散りばめられています。
人妻なので、旦那との比較をしてもらうっていうのはネトリ感が欲しい人には大切な要素だと思いますが、ちゃんと比べてくれます。

ジブンは超欲しい方なのでもうそれだけで絶頂でした。

耳元囁きも自然な流れでいっぱいあります!

VR的に

VR的な距離感とかチンポジとか、いちいち気にする必要は全くなかったです。

天井が水平かっていうのを気にする人もいると思いますが、ばっちり水平です。歪みありません!

ほんとにストレスなかったです。しゅごい。

VRだとすっかり恋人現象

VRを一回見ると、すっかり俺の女くらいのいきおいになる現象ですが、ジブンは今回、それが北川エリカさんに発動しました。

何度もイカせた挿入後、横にまわった北川さんを見るジブンの目はきっと得意気だったと思いますw
オスガズムの借りを返したぜ!

笹倉杏さんの魅力爆発

笹倉杏さんを楽しむVRとしても最高の作品だと思います。
のんびり、おっとりしているようですごく頭が回って、しかも控えめで、でも押すところは押してっていう人柄的な魅力をすごく味わえました。

もちろん、外見は天才です。ノーストレスのVRで見られて本当にうれしいです。

反省

これまでハーレムVRを見ては散々文句を垂れてきました。
ごめんなさい。もう何も言いません。ジブンの孤独な魂はついに救済されました。

わかっていたんです、disればdisるほどさみしくなるって。

disるところが無い、それがどんなに幸せなことか、このVRは教えてくれます。

希望

この奇跡的なハーレムは4人だけの秘密として、これからも繰り返されることがほのめかされて終わります。

続編が見たいです! このメンバーでエッチがこなれてくとこが見たいです! 「通販で買っちゃった、使ってみよ〜」なんて誰かがローション持ち込んだりして!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス