痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

手コキの職人技。チンポが埋もれるほど爆乳な黒ギャル、橘なおの男の潮吹き!

2013年4月21日 更新日:

橘なおの「パイズリ系、男の潮吹き」

ジャネスの「M男 in GAL PARADISE 橘なお」

手コキの職人技。チンポが埋もれるほど爆乳な黒ギャル、橘なおの男の潮吹き!

パッツンパッツンのエロいボディコンに身を包んだ爆乳黒ギャル、橘なお。アイマスクを着けたM男を立たせたままキス、乳首舐め。ブリーフごしにチンポをいじりはじめ、モーモー手コキ気味にさまざまな角度で手コキ。M男を仰向けに寝かせた後は、パイズリを加えた手コキで射精させ、さらに男の潮吹きさせます。

爆乳黒ギャル痴女のM男チ○ポ弄り&男の潮吹き

橘なおの迫力ボディに圧倒されます。
M男を立たせたままで、下半身に潜り込むように手コキするのは、自動車修理工のようです。

モーモー手コキは、両手をていねいに使って、本当に乳搾りのようにチンポをシゴいていて、手コキ動画としても、ものすごく見応えあります。ところどころでおっぱいでチンポを包むように亀頭をコスったり、爆乳を活かした責めを心得てる感じです。見た目もすごいですが、テクニックもすごいです。職人ですね。

射精されるパイズリ気味の手コキは本当に気持ちが良さそうです。
M男のガタイはいいんですが、チンポはけっこう小さめ。橘なおのおっぱいが大きいから、なおさら小さく見えるのかも知れませんが。。。

「これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル」画像黒ギャル、白ギャル、熟女、いろんな女優の男の潮吹き→これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル
『すげぇ気持ちイイ〜ぃぃぃ!な、何だコレは!?射精直後に思いっきり亀頭を刺激しまくったら男も潮吹き出来ちゃったぁ!』。射精を伴わない性的興奮の絶頂。ドライオーガズムで新たなエクスタシーの扉を開けてみたいと思いませんか? 出演:瀬名あゆむ 大槻ひびき 川上ゆう 小峰ひなた 希咲あや 桐原あずさ 小滝みい菜 桐岡さつき 星崎アンリ 泉麻那

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス