痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

高身長モデル体型の長い脚。雨宮琴音が主観・脚コキ、フェラ、肘コキ。

2011年9月26日 更新日:

雨宮琴音の「主観・脚コキ、フェラ、肘コキ」

身長170センチの長身女性、雨宮琴音。ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露しながら、完全主観で脚コキ、フェラ。その後、チンポを腕に挟んでシゴく肘コキ(腕コキっていうのかな)。

高身長モデル体型の長い脚。雨宮琴音が主観・脚コキ、フェラ、肘コキ。

それにしてもスタイルがいいっすね。脚が長〜い。ブリーフごしの脚コキと生チンポ脚コキ両方見られます。フェラもなかなか。肘っていうか腕に挟んでシゴくのは初めて見たっす。

雨宮琴音 主観脚コキ

下着姿なのが、全裸よりむしろイヤらしい。
清楚な顔立ちに似合わないギャルっぽいダミ声がちょっと残念ですけど、なんかプライベートっぽい雰囲気がいいすね。

「きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音」パッケージ画像雨宮琴音、こういうのも出てます→きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音
男の潮吹き有り。
長身QUEEN170cm!驚愕の美脚8頭身のパーフェクトBODY。ペニバンFUCK、ローション手コキ責め、ワンワン調教、焦らし発射、男の潮吹き、強制クンニ、亀頭責めでM男を圧巻。クイーン琴音様ここに登場!

「手コキクリニック 雨宮琴音」パッケージ画像雨宮琴音、手コキクリニックにも出てます→手コキクリニック 雨宮琴音
もう一人、主任の看護師も長身。
現代ストレス社会の救世主、手コクリ史上最高の美人看護師・雨宮琴音が降臨!一般医療機関では対応出来ない高度専門医療を「手淫ケアチーム」が患者さんのさまざまな病状を考慮して手淫、口淫、性交などのきめ細やかな対応を行います。特に長期に渡る入院患者さんには射精障害を防止するリハビリテーションとして膣内性交吐精を取り入れています。また看護師判断による吐精も行われます。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: