痴女動画レビュー

隣の爆乳熟女が童貞大学生のボクを性的ペットに。。。美原咲子のSEX調教。

2013年4月14日 更新日:

美原咲子の「誘惑お姉さん」動画。

グローリークエストの「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 美原咲子」

隣の爆乳熟女が童貞大学生のボクを性的ペットに。。。美原咲子のSEX調教。

ブサメン童貞大学生(山田伸夫)の部屋へディープキスしながら押し入り、汚い顔ねーと罵倒しながら顔面舐め。四つん這いにしてアナル舐め。モーモー手コキ状態でチンポも責めまくります。乳首も含め全身を洗濯ばさみで挟み、チンポをビンタします。次に濃厚な手コキフェラ。下着姿になりグラマーな体を見せつけ、騎乗位挿入。激しいピストン、巧みなグラインドから背面騎乗位、また通常の騎乗位に戻って中出し。

一人暮らしの童貞男を全身洗濯ばさみ責め&手コキでイジメまくる爆乳美人痴女→騎乗位中出し

こんなきれいな熟女になら、虐められてもいいと思う男子は多いのではないでしょうか。
20歳以上、年齢差があっても、女としての欲望やプライドを全くあきらめていないギラギラした感じと、ほっぺたの丸みに象徴される、母性的な包容力。しかもボン!と突き出た崩れのない巨乳。

洗濯ばさみで責めるシーンでチンポを平手でビンタする「チンポビンタ」があったのが何よりうれしいのですが、このAV的にはそういうのはオマケですね。
AV本編のコンセプトとしては、「SMとは違う、愛のある虐め」だそうです。SMも当然、愛があると思いますし、むしろフェラや挿入に頼らない分、より愛が試されると思うんですけどね。フェラや挿入があれば肉の快楽優先で愛なんかなくてもOKなことが多いですけど。「SMのセフレ」って成立しないと思うんですけどね。。。

と言っても、AV製作者的にはSMに愛が無いと言っているわけではなく、あくまで「ドSな女性による徹底的な(でもSMではない)女性上位関係」というところを表現したいということだと思うんですが。

そういう意味では、美原咲子がこうやって山田伸夫を支配することにどんな喜びを見いだしてるのか知りたいところです。
はっきり言って相当ブサメンです。一方的に責められてるわけですから、テクニックの有無は関係ないでしょうし。あえて言うなら「啼きが良い」ということかも知れませんが、それくらいなら、ジブンだって啼きます(爆)。
山田伸夫は痴女役になれていないAV女優でも、ことごとくドSに変えてしまう怖ろしいM性の持ち主ですが、美原咲子には、今さらそういう配慮は必要ないですし。

美原咲子がゲテモノ喰いということなのかも知れませんが。
隣人の熟女に性的に支配されるっていうのは、ものすごくいい設定なんで、今度は鈴木一徹のようなイケメンでM性の薄い男優を性の奴隷にしてくのも見たいですね。

冒頭、ディープキスしながら部屋の奥へどんどん押し込んでいく感じや、四つん這いにさせてのアナル舐め手コキ、騎乗位での猛烈感など、美原咲子がとても上手いです。

美原咲子のプロフィールですが、 1969年1月16日生まれ。身長160センチ。スリーサイズは95(Gカップ)-58-85。

「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 美原咲子」画像近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 美原咲子
冴えない大学生‘信夫’の前に現れた、‘Sオバサン’。ずかずかと彼のアパートに上がり込み接吻をかまして信夫を虐めまくる。その舌使いと虐めで調教されていく信夫だったが…S熟女の接吻、SMとも異なる愛のある虐めに焦点を当てた本作品。オバサン演じる美原咲子の巨乳と顔舐め、舌フェラ、唾飲ませなど濃厚なキスにも注目。何度も絞り取るように腰を振りまくる姿は熟女好きでなくとも勃起必須… 出演:美原咲子

「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 美原咲子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス