痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!!【レビュー】

2018年5月11日 更新日:

顔が見切れることもあるほどの超密着対面座位をよりすぐりの美女がかわるがわるしてくれるハーレムVR。チンポ褒め淫語も多彩。タイトル通り、ちやほやされるハーレムを味わうために何度もリピートしてます!

【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!! パッケージ画像【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!!

座ったら最後一生その場所から離れたくないお客様が続出するキャバクラが存在した!!誰もがスーパースターになったように褒められまくり、ちやほやされた後は、生挿入の特別サービス!!目の前に美女達どんどんまたがり腰を上下に振りまくれば限界突破したチ●コからは大量の精子が膣内発射!中出したって褒められる!!まさに最高のエンターテイメントが味わえるキャバクラを体験してみてください!!


痴女同盟評価

★★★★☆

とにかく驚くほどの密着感

このVRの最大のポイントは、女優さんの顔が見切れる(近づきすぎて画面の外に出てしまう)ほどの密着感。
最初に見たときには、あまりにも近すぎるように感じてしまいハズしたかな〜と思ったのですが、何回か見ているうちにこの距離感じゃないとダメっと思うくらいにハマってしまいました。

水野朝陽マイブームが再評価のきっかけ

水野朝陽というプロ中のプロのAV女優さんがストーリーを動かす中心として活躍しています。
水野朝陽って顔も美人ですがボディが実在を疑うほどにすばらしい上、きっちり仕事をこなすクールビューティという印象があります。その分、今ひとつ親しみを感じられないのですが、彼女の外見的魅力にどうしても見たくなってしまいます。

そんな水野朝陽さんマイブームが急激に高まったため、この作品もほとんど見てなかったので見返しました。

あまり見てなかったのは「ちやほやされる=ハーレム+チンポ褒め淫語」という当初の期待とはちょっと違って、ハーレムではありますが、女の子同士が俺を奪い合う、というのがメインな感じだったため。

水野朝陽のVRはかなり購入しているのですが、VRに求められがちな親密感はあまり感じられない作品が多いと思っていました。でも、これは水野朝陽が他の女の子と共演するハーレムということもあってかなり素の雰囲気を味わえます。

Part1後半からはじまる天国

Part1後半から水野朝陽さんが積極的に膝上にのっかってくるところから天国が始まります!

保健室の女医さんだったときは違いちょっとフレンドリーな水野さん。
それにしても美人! ナイスバディ! そして何より超近い!!

しつこいようですが、この作品、女性がとにかく近い。超近い。
かわるがわる膝上に乗ってきますが、みんな近い。

実はこれがリアルな距離感

だから顔がよく見えない時間もけっこうあるのですが、それがいい。冷静に過去の乏しい実体験を振り返ってみると、リアルに膝上にいたらこうなるよなっていう距離感であり、アングルなんですよね。

ハーレムらしい華やぎ、女体の密度。他の女性の絡み方がうまい

周りの女性も参加して耳元でささやく声がほとんど途切れません。
メインポジションの女性以外も淫語連発し、視野の隙間へよく顔を出してくれます。

「こっち見て」「だめよ、こっち」と左右から囁かれ、言いなりになって首を振る楽しさ。正面に視線を戻せば大迫力のおっぱい。
しかも女優さんは4人とも選りすぐり。

幸せです! 個人的にリピート回数トップテンに入る名作です!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw