痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!

2013年4月6日 更新日:

芳本みゆの「主観フェラチオ」

ハヤブサの「フェラコレ2008春SP」

このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!

茶髪でショートカットのギャル姉さんな芳本みゆが、いたずらっ子のようなキュートな表情でチンポにむしゃぶりついていきます。サオの根本に両手をそえてストローク。途中、男に頭を押さえられてイラマチオっぽい感じですが、一気にしゃぶり抜いて口内射精させます。

芳本みゆの「主観フェラチオ」動画。画像

芳本みゆ、ノーチェックでしたが、動画がはじまって1秒でトリコになりました。
すっごいエロ姉さん!

程よいおっぱいを揺らしながら、チンポに向かう表情の小悪魔感が最高でした。
この動画、3分39秒ですが、フェラしはじめて、口内射精まで入ってるわけです。は、早いっ!

そもそもフェラチオって、オラオラ系ヤリチン男性諸氏なら、女なんぞ、チンポをしゃぶらせてナンボじゃ、征服したど〜!というモードになりがちなプレイだと思うのですが、気弱なジブンには「申し訳ない」という気持ちが先に立つんですよね。
当然、イラマチオは「ナシ」です。畏れ多すぎです。
「口内射精」「舌上射精」も「ナシ」です。とんでもございません。

AVを選ぶのに「言葉責め」「目つきがキツい」というのが基準のジブンにとって「痴女的なフェラチオ」とは、今日の晩ご飯何を食べるかより重要な問題です。
例えば、チンポを「短小」「包茎」「臭い」と罵倒しながら、それでも勃起してるよ、変態〜と嘲笑されながらフェラされるのは、ジブン的には「アリ」なフェラチオです。

下の方で紹介している「連続2回しゃぶられちゃった僕。」シリーズも、射精直後責め、強制射精要素があって「アリ」です。
集団痴女ものでハーレム状態でオモチャのようにされながらも「アリ」です。

そういうジブン的に「アリ」なフェラチオを探していくと、フェラチオには「チロチロ・ペロペロ系」と「ングング系」に分かれることに気づきます。
「チロチロ・ペロペロ系」は女性による弄び感があるのと、「フェラしながら言葉責めしやすい」という特徴があります。一方、「ングング系」はストローク重視で女性が一心不乱に奉仕する感じです。ディープスロートして涙目になったり、むせたりするのもこの系統ですよね。

ですんで、ジブンは「ングング系」フェラはあまり見ないんです。チンポを咥えた状態の表情はボールギャグを咥えされた状態にも似ていて、あまりきれいだとも思わないです(逆に男がペニバンで逆イラマさせられたり、ボールギャグを付けられてるのは大好きですが)。

前置きが長くなりましたが、この動画、ジブンの苦手な「ングング系」なのに痴女的という珍しい動画でした。
というか、ものすごく良い動画だと思います。

ングングしている表情がこれだけキュートでしかも「男を喰っちゃってる」感があるのがすごい。さすが「フェラコレ」シリーズです。

「フェラコレ2008春SP」画像フェラコレ2008春SP
完全撮りおろし!ハヤブサが生んだ最高傑作「フェラコレシリーズ」!総勢24名のフェラ大好きギャルたちが自慢のテクでザーメン抜きまくり! 出演:愛菜りな 夏川るい 結川るり 北島玲 花宮あみ 福沢あや 日比野夕希 Rico 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 天宮まなみ(来嶋ゆきな) 響鳴音(望月なな) 永瀬あき 城本久美 若槻ななみ 愛乃みく 姫咲まりあ(水沢愛音) 桜井春 森野ひな 坂本愛海 芳本みゆ 桃瀬れな はるか悠 大塚リナ

「フェラコレ2008春SP」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author: