このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!

このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!

芳本みゆの「主観フェラチオ」動画。

ハヤブサの「フェラコレ2008春SP」から。

このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません!

茶髪でショートカットのギャル姉さんな芳本みゆが、いたずらっ子のようなキュートな表情でチンポにむしゃぶりついていきます。サオの根本に両手をそえてストローク。途中、男に頭を押さえられてイラマチオっぽい感じですが、一気にしゃぶり抜いて口内射精させます。


このフェラ顔は痴女エロすぎっ! 芳本みゆのフェラチオから目が離せません! 内容紹介

芳本みゆの「主観フェラチオ」動画。画像
芳本みゆの「主観フェラチオ」動画。(03分39秒)

無料動画リンクを削除しました

芳本みゆ、ノーチェックでしたが、動画がはじまって1秒でトリコになりました。
すっごいエロ姉さん!

程よいおっぱいを揺らしながら、チンポに向かう表情の小悪魔感が最高でした。
この動画、3分39秒ですが、フェラしはじめて、口内射精まで入ってるわけです。は、早いっ!

そもそもフェラチオって、オラオラ系ヤリチン男性諸氏なら、女なんぞ、チンポをしゃぶらせてナンボじゃ、征服したど〜!というモードになりがちなプレイだと思うのですが、気弱なジブンには「申し訳ない」という気持ちが先に立つんですよね。
当然、イラマチオは「ナシ」です。畏れ多すぎです。
「口内射精」「舌上射精」も「ナシ」です。とんでもございません。

AVを選ぶのに「言葉責め」「目つきがキツい」というのが基準のジブンにとって「痴女的なフェラチオ」とは、今日の晩ご飯何を食べるかより重要な問題です。
例えば、チンポを「短小」「包茎」「臭い」と罵倒しながら、それでも勃起してるよ、変態〜と嘲笑されながらフェラされるのは、ジブン的には「アリ」なフェラチオです。

下の方で紹介している「連続2回しゃぶられちゃった僕。」シリーズも、射精直後責め、強制射精要素があって「アリ」です。
集団痴女ものでハーレム状態でオモチャのようにされながらも「アリ」です。


そういうジブン的に「アリ」なフェラチオを探していくと、フェラチオには「チロチロ・ペロペロ系」と「ングング系」に分かれることに気づきます。
「チロチロ・ペロペロ系」は女性による弄び感があるのと、「フェラしながら言葉責めしやすい」という特徴があります。一方、「ングング系」はストローク重視で女性が一心不乱に奉仕する感じです。ディープスロートして涙目になったり、むせたりするのもこの系統ですよね。

ですんで、ジブンは「ングング系」フェラはあまり見ないんです。チンポを咥えた状態の表情はボールギャグを咥えされた状態にも似ていて、あまりきれいだとも思わないです(逆に男がペニバンで逆イラマさせられたり、ボールギャグを付けられてるのは大好きですが)。

前置きが長くなりましたが、この動画、ジブンの苦手な「ングング系」なのに痴女的という珍しい動画でした。
というか、ものすごく良い動画だと思います。

ングングしている表情がこれだけキュートでしかも「男を喰っちゃってる」感があるのがすごい。さすが「フェラコレ」シリーズです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「フェラコレ2008春SP」画像この動画の本編は→フェラコレ2008春SP
完全撮りおろし!ハヤブサが生んだ最高傑作「フェラコレシリーズ」!総勢24名のフェラ大好きギャルたちが自慢のテクでザーメン抜きまくり! 出演:愛菜りな 夏川るい 結川るり 北島玲 花宮あみ 福沢あや 日比野夕希 Rico 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 天宮まなみ(来嶋ゆきな) 響鳴音(望月なな) 永瀬あき 城本久美 若槻ななみ 愛乃みく 姫咲まりあ(水沢愛音) 桜井春 森野ひな 坂本愛海 芳本みゆ 桃瀬れな はるか悠 大塚リナ

「フェラコレ2008春SP」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

芳本みゆ 主観 フェラチオ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/04/06 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1222-63de5b96

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: