痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

吉沢明歩にじっくりヤラれる。完全主観でたっぷり手コキフェラ、そして男の潮吹き!

2013年3月20日 更新日:

吉沢明歩の「主観・手コキフェラ、男の潮吹き」

エスワン ナンバーワンスタイルの「官能エステティシャン 吉沢明歩」

吉沢明歩にじっくりヤラれる。完全主観でたっぷり手コキフェラ、そして男の潮吹き!

白衣のエステティシャン、吉沢明歩がブリーフ越しにチンポをねぶり、乳首をいじります。濃厚なフェラチオ、手コキにローターまで使ったゴージャスな責めで発射寸前のところで「だ〜め♪」と寸止め。すぐに乳首舐め手コキを開始、手コキで思いきり射精させた後は、射精直後責めして男の潮吹きさせます。

痴女エステティシャン 男の潮吹きコース

日本のTPP交渉参加が話題ですが、仮にTPPに加盟した場合、ポルノ・AV界においても外国のものがどっとはいってくるのでしょうか。モザイクまで撤廃することはないと思うので、モザイクかける仕事が儲かるかも知れませんね。
ジブンの個人的嗜好としては、輸入よりむしろAVにおいては輸出が増えるんじゃないかと思うんですよね。
日本のAV女優のレベルって外国から見てもすごく高いと思います。
ただでさえもはやアイドルよりかわいいルックスの女優たちが、手コキもフェラチオもテクニック抜群で、しかも男の潮吹きのような変態的想像力を駆使したプレイをしてくれるんです。。。

男の潮吹きなんか「メンズシャワーとか、メンズスプラッシュ(Men’s Splash)」と呼ばれ、あっという間に世界のポルノ界を席巻するのではないでしょうか。。。
このジャパンポルノの代表的アイドル、吉沢明歩ですが、この動画でもおそろしいまでのエロさを発揮しています。
ローターでタマを責めながらフェラチオしますか、フツー。
お人形さんのような美しい顔で、フェラチオしたり手コキしたり最中は少し怒ったような表情に見えるのがたまりません。そして男が射精した後の観音様のような包容力のある笑顔。デフォルトでツンデレです。

「M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ」画像押しも押されぬトップAV女優のエステもの。→M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ
M男だけが入店できる高級会員制エステサロンの美人エステティシャンゆりあ。Mのお客様の溜まった疲れとザーメンを特別メニューでスッキリと抜き取ってくれます。淫語を浴びせて脳内まで性感マッサージされたチンポからは驚くほど大量のザーメンがビュルビュルと溢れ出してきます。 出演:里美ゆりあ

「M男専用回春エステティシャン 里美ゆりあ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author: