痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

淫語生ライブ3

2018年5月10日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「淫語生ライブ3」の紹介です。

淫語生ライブ3のキャプチャ画像

ガニ股腰クネ・マンズリおねだり・汁パンティ・バックま○こ顔・連続アクメ・中出し汁まんずり・・・責めて…

ガニ股腰クネ・マンズリおねだり・汁パンティ・バックま○こ顔・連続アクメ・中出し汁まんずり・・・責めている時が本当の自分なのか責められている時が夢なのか・・・クールでセクシーな好きモノ女—-見せて挑発し、焦らしチンポを弄び、自分のエロビデオ見せながらデカ尻騎乗位。

「フル勃起のガッチガチの臭チ○ポ、あ〜もう早く食べたい」
「もうどんどん出てきちゃう、もうだらしな〜い、このチ○ポヨダレ」
「スッゴ〜い、チンカスの匂いがする、チンカスチ○ポ、臭チ○ポ、ん〜臭チ○ポ食べちゃおうかなぁ口マ○コで」
「オチ○ポが無いと生きていけない、あぁチ○ポ大好き、あぁこれ私のチ○ポ」
「口マ○コ女大好きでしょ?ねえ、変態マ○コ女好きでしょ?ほら‘マ○コ女’って言ってご覧」
「チ○ポ生えちゃった、あぁせんずりコキたかったの、男ってみんなこやってコクんでしょ?、硬いチ○ポ」
「あぁズリコキぃ、ズリコキチ○ポ気持ちいい〜」
「これでぶっちゃぶっちゃぶっちゃぶっちゃ臭ちんぽ犯してい〜?口ま○こ、まんずり、ニセま○こズリ」
「この生チ○ポでいっぱいエロいテレビ見ながらバイブ代わりに使っちゃう。チ○ポバイブ、あぁ生チ○ポバイブ」
「もっとドスケベな事しちゃお。あぁ凄〜ぉい、エロ本見ながらまんずりするの夢だったの」
「マ○コでチンズリ気持ちいい?もっとチ○ポ勃起させて、カッチカチに・・ほら、こねてあげる、チンこねしてあげる」
「あ〜いっぱい孕んじゃうかもしれない、赤ちゃんできちゃう、あぁ〜中出し、あぁ中出しミルク」
「はしたな〜い、臭〜い、オスチンポ、あぁ肉棒汁欲しい

妄想強欲マゾ女—-焦らされ汁ビチョ視姦マゾ、マンズリ懇願して破廉恥アクメ。快楽主義の連続アクメを貪り、中出し汁をすくってまんずりアクメ。

「もうずっとオチ○ポ日照りなの、あぁオマ○コ疼いてたまんないの」
「あ〜ほらメスマ○コの匂いしてきたでしょ、はぁ臭っさい、臭いの、マ○コ臭くてごめんなさい」
「まんずりコキたくて腰ヒクヒクしちゃう。こんな恥ずかしい姿見て嗤って下さい」
「ド変態メスま○こ、ビッチャビチャに、あぁ、コキたいコキたい、あぁコキまくりたい」
「とんでもないドスケベな事したい、みんながドン引きするくらい・・獣みたいなオマ○コしたい」
「耳マ○コ、キック〜これ、あ、あ耳穴マ○コ、あ〜凄い全身マ○コ・・・指チンポでもっとほじって、あぁ耳アクメしちゃう」
「生き恥かかせて下さい、男の人に見られて恥かきたいメス豚肉マ○コです」
「あぁ凄っごいだらしない、汚いまんずりコキたい」
「盛りのついた猿みたいに変態まんずりカイてもいいですか?・・あぁまんずりカキます」
「いっぱい見て下さい、このだらしない変態ま○こ。あぁ〜おま○こ汁止まんないんです・・サネしごき、オサネしごき気持ちいい」
「はしたないダダ漏れマ○コ丸見え、だらしないマ○コ、便器マ○コ、発情マ○コ、あぁ発情マ○コまんずり気持ちいい」
「あぁ〜チ○ポチ○ポ、臭チ○ポ欲しい〜、チ○ポが無いと生きていけない、チ○ポ大好き、チ○ポ愛してる」
「チ○ポ専用のマ○コ穴でいっぱいコスってぇ、いっぱいシコシコしてぇ」
「あぁチ○ポでイキ狂わして、イキ狂ってる顔見てぇ、気が済むまでハメ倒して」
「チ○ポ愛してる、チンポ汁もっと好き〜、あぁ子種汁〜あぁ孕み汁欲しい〜」
「孕ませ専用肉マ○コ、中出し便器、中出し肉便器の臭マ○コ、あぁザーメンタンクにしてぇ〜|」  出演:山本美和子

このAVに関連する痴女動画紹介ページ

だらしないヨダレチンポ! 山本美和子の痴女淫語満載、主観フェラっ!

このAVの詳細・販売ページ

淫語生ライブ3

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス