痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

やっぱり女は元気なチンポについ手が伸びるのか…混浴温泉で男のチンポを握ってくるのは、超イイ女の友田彩也香。

2016年5月11日 更新日:

友田彩也香の「チンポ観察→誘惑お姉さん」

プレステージの「混浴露天風呂に居合わせた、欲求不満そうないい女が僕にエッチな視線を投げ掛けてきて…」

やっぱり女は元気なチンポについ手が伸びるのか…混浴温泉で男のチンポを握ってくるのは、超イイ女の友田彩也香。

恋人との温泉旅行中に、急な仕事でカレシに置き去りにされ、悶々としているという設定の友田彩也香。混浴温泉で見知らぬ男の勃起チンポに目が離せなくなり、とうとう大胆にも男の股間へ手を伸ばしてしまいます。男も当然応えて胸揉み、ベロチュー、フェラチオ。露天風呂の岩場で正常位挿入し、最後はバックで射精。お掃除フェラまでしてしまいます。

露天風呂で欲情したおねえさんが火照ったカラダで潮吹き!

※2016/5/11に加筆修正しました。

勃起チンポを見たら、知らない女でも欲情するのか?…これは永遠の命題ですね。
ジブンの答えは「それなりのチンポで、しっかり勃起してれば欲情する。ただしイケメンに限る」です。

この男性客、顔はよく見えませんがイケメンとは思えないですね。よほど友田彩也香が悶々としていたものと思われます。
混浴温泉で見知らぬ美人と一緒になり、しかもチンポを握ってきてくれる…これは永遠の願望ですね。
友田彩也香の演技力が光ります。それにしても友田彩也香は美人です。なんてきれいなカラダなんでしょうか。映像も友田彩也香をすごくきれいに撮しています。すごくいいもん見たなーと思う動画でした。

このテのAVで、ジブンが傑作だと思うのが「混浴温泉にわざわざ一人で入ってくるような女性客は勃起チ○ポとの出逢いを待っているに違いない」です。

混浴温泉で見知らぬ男女が…という設定のAVは数あれど、たいていは男が強引に迫るものが多いです。男性から無理やり触らせる、または股間を誇示してみせるんですね。
でも、現実には男性も女性も、ヤリたいと思っても、恥じらいがあるのが普通だと思います。ジブン的には、まずお互いに恥じらいがあって、そこからムラムラが高まっていくのがエロいし面白いんですよね。

このAVでは3組の男女が登場しますが、皆に恥じらいがあります。M男さんでも安心して見られます。
押しつけがましい男は出てきません。女性はみんな美女ばかり。とくに、最後の上木奈央さんはルックス、ボディ、演技とも絶品です。

「混浴温泉にわざわざ一人で入ってくるような女性客は勃起チ○ポとの出逢いを待っているに違いない」拡大パッケージ画像混浴温泉で男の勃起チンポが気になって痴女化する…というAV。これ、超オススメです!混浴温泉にわざわざ一人で入ってくるような女性客は勃起チ○ポとの出逢いを待っているに違いない
もしも混浴温泉に若くて美人でエロい体の女がタオル1枚で一人で入っていたらあなたならどうしますか?二人連れのOL達が一人っきりになった時、僕の勃起チ〇ポに気づかれてしまった。エロい体のむっつりスケベの人妻が本当は主人以外の男との出逢いを求めていた。夜這いをかけられ欲求不満の残った女子大生が朝風呂に一人で入っていた。勃起チ〇ポを見て湯船で二人の距離がどんどん近づいていき女たちの火照りはもう止まらない。 出演:上木奈央ほか

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author: