どんどん痴女化していくカノジョ。激カワ長身巨乳の秋吉ひなが男をペロペロ!(顔面騎乗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗
> どんどん痴女化していくカノジョ。激カワ長身巨乳の秋吉ひなが男をペロペロ!

どんどん痴女化していくカノジョ。激カワ長身巨乳の秋吉ひなが男をペロペロ!

秋吉ひなの「顔面騎乗・シックスナイン・騎乗位」動画。

ワープエンタテインメントの「またがりたい… 秋吉ひな」から。

どんどん痴女化していくカノジョ。激カワ長身巨乳の秋吉ひなが男をペロペロ!

ニーハイパンストの秋吉ひなが男にうながされるまま、顔面騎乗状態でクンニされます。シックスナインで激しくフェラチオしてから男の乳首をペロペロと舐め、騎乗位挿入。背面騎乗位からまた通常の騎乗位で男を射精させます。コンドームを外してやり、中の精子まで飲んでくれます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

壮絶騎乗位でプロ男優が暴発壮絶騎乗位でプロ男優が暴発 [Sな女とMな男→]
美女が巨乳を揺らして騎乗位してたら興奮するわなー。
騎乗位の腰振りがエロ過ぎるショートヘアの美人妻騎乗位の腰振りがエロ過ぎるショートヘアの美人妻 [エロ動画天国→]
南原香織大先生ですっ!何もかもいいですが、フェラとアナル舐めがとくにスゴい!フェラもめっちゃエロいwww(*´Д`)
武豊も顔負けのスケベ熟女の高速腰使い騎乗位!武豊も顔負けのスケベ熟女の高速腰使い騎乗位! [痴女と手コキ動画→]
年齢を重ねてるだけあってさすがベテランの腰使いっすねw

どんどん痴女化していくカノジョ。激カワ長身巨乳の秋吉ひなが男をペロペロ! 内容紹介


fuck horny jap big tits girl http://www.xvideos.com/video1218137/fuck_horny_jap_big_tits_girl
秋吉ひなの「顔面騎乗・シックスナイン・騎乗位」動画。(25分18秒)

愛らしい顔立ちながら、175センチの長身、しかもGカップ巨乳、肌もきれいで「逸材」としか言いようのない秋吉ひなが、ラブラブな感じで男を責めてくれてます。

この動画本編の「またがりたい…秋吉ひな」からは、以前「長身175センチの秋吉ひな が顔面騎乗と騎乗位!」を紹介していますが、こちらの方が痴女度が上がってます。

このAVは「ご奉仕好き」「どんどん淫乱化していく女」というコンセプトと思われますが、そのテーマがうまいこと秋吉ひなにハマったという感じです。
顔面騎乗も「やらされ顔面騎乗」で男がクンニしやすいための顔騎ですし、シックスナインでもチンポを責めるというより、自分が気持ち良くてチンポにしがみついてる感じです。ところが、男の乳首を責め始めると、かなり痴女っぽい雰囲気になります。
ジブン的にはカレシにだけは痴女になる「カレシ専用痴女モード」と呼んで良い状態です。
乳首舐めから騎乗位への流れは主観になってるんですが、秋吉ひなの表情がすっごくエロくてかわいいんですよね。

このシーンも含む秋吉ひなのWaap出演作総集編もあります。

秋吉ひなセックちゅ三昧×12発 fuck!! THE4時間 パッケージ画像秋吉ひなセックちゅ三昧×12発 fuck!! THE4時間
秋吉ひな、セックス12番勝負!!キュートな顔と、175cm×Gカップの抜群のプロポーションで、私たちの目を釘付けにしてきた、「ひにゃん」こと、WAAP専属女優・秋吉ひな。そのデビューからワープ卒業までの軌跡を振り返りつつ、セックスシーンのなかから、快楽を求めて身を任せる‘興奮度MAX’な性交ばかりを厳選した、総集編オムニバス!そんな、ぜ~んぶ「セックちゅっ」の秋吉ひなオリジナルベスト作品。

秋吉ひなのプロフィールですが、生年月日は1990年8月18日。身長175センチ。スリーサイズは96(Gカップ)-60-89。高身長AV女優の中でも最強レベルでかわいいです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「またがりたい… 秋吉ひな」画像この動画の本編は→またがりたい… 秋吉ひな
いま、騎りたい…スグ、騎りたい。「跨った経験は少ないんですけど、ホントはもっと大胆に…動きたいんです」と恥ずかしがりながら答える、秋吉ひな。そのナイスバディが織りなす優しい腰使いで結合部から卑猥な音を響かせながら、普段は見せないチョットだけ積極的な一面まで見せちゃう♪ 上着を脱ぐのもジレったいほど今すぐ騎りたいエロオンナの結合部から垂れ流される白濁した本気汁と尻肉の躍動、マタがり志願なオンナのマタがり尽くしなマタがる性交。身体中から汗が湧き出る発情オマ●コ、全5編。 出演:秋吉ひな

「またがりたい… 秋吉ひな」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

秋吉ひな 長身女性 巨乳 顔面騎乗 シックスナイン 騎乗位 膝裏コキ 乳首責め クンニ 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/03/05 ] 顔面騎乗 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1182-0b00538b

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: