痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女版「相棒」! 絶妙のコンビプレイで肉棒いじめっ! 浜崎りおと辻さきの顔騎付き極上寸止めダブル手コキ!

2013年2月23日 更新日:

浜崎りおと辻さきの「ハーレム手コキ」

アロマ企画の「憎いほどオジサン殺し 浜崎りお 辻さき」

痴女版「相棒」! 絶妙のコンビプレイで肉棒いじめっ! 浜崎りおと辻さきの顔騎付き極上寸止めダブル手コキ!

JKコスプレの浜崎りお、辻さき。制服からおっぱいをはだけてますが、どちらも美巨乳です。拘束したM男を二人で言葉責めしながら寸止め手コキ。浜崎りおが顔面騎乗した状態で手コキ射精させます。

M男を拘束し淫語高速手コキで犯す巨乳ダブル痴女JK! 浜崎りお 辻さき

「憎いほどオジサン殺し 浜崎りお 辻さき」はジブンはかなり好きな作品です。
アロマ企画の伝説的痴女シリーズ「憎いほど男殺し」を思い起こさせるタイトルだけでもうれしいのですが、プレイ内容もすばらしいんですよね。このW寸止め手コキの他に、ペニバンで男を犯すシーンがあるんですが、浜崎りおにペニバンで犯されながら辻さきに挿入するという「サンドイッチSEX」が見られます。それも正常位でペニバン挿入され辻さきが騎乗位しているバージョンと、バックでペニバンに犯されながら辻さきに正常位挿入する二通りが見られるのがすごくいいです。

もう一つ、このAVの良いところは、浜崎りおと辻さきという当時代表的だった美巨乳の共演というところです。
この二人は他にもかなり共演作があり、実際に仲が良いということでした。そのせいかお互いの特徴がわかっていて息があっている感じが伝わってくるのが良かったんですよね。

浜崎りおは最近まで活動していたのですが、辻さきはかなり前に引退してしまっているので、久しぶりに辻さきが見られてうれしい動画でした。

浜崎りおのプロフィールですが、1988年6月11日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは93(Hカップ)-65-94。
辻さきのプロフィールは、1988年8月9日生まれ。身長160センチ、スリーサイズは90(Gカップ)-61-92。
される定番のW痴女モノですが、

「Gcup Wボイン 辻さき 浜崎りお」画像浜崎りおと辻さきの共演モノ!→Gcup Wボイン 辻さき 浜崎りお
業界屈指のGcup美巨乳・浜崎りお&辻さきが夢の共演!ドキドキヌード鑑賞&相互オナニー。りおのパイズリ講座。お互いのSEXを見せ合う羞恥SEX。Wボイン&ローションでヌキヌキ。目隠し男をW爆乳で責め、おっぱいプルプル絶頂3P。口&マ○コ&爆乳でチ○ポを包み込むハーレム6P大乱交!見逃すな!! 出演:浜崎りお 辻さき

「Gcup Wボイン 辻さき 浜崎りお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw