痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

豊満巨女の女看守あらきれいこが囚人に強制クンニさせる。

2011年9月21日 更新日:

あらきれいこ の「女看守が囚人に強制クンニ」

AVSの「巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ」。牢屋の鉄格子ごしにM男囚人に舌奉仕を強要する、あらきれいこ。延々続く奉仕の後、圧迫ストレス解消の時間も収録。

豊満巨女の女看守あらきれいこが囚人に強制クンニさせる。

暗い監獄の鉄格子ごしに舌とローターで奉仕させられてます。最後の方でシーンが変わって、牢獄内にボディストッキングに着替えた女看守がストレス解消のためにM男囚人を圧迫します。

このAVはジブン、大好きなんですけど、もうちょっと「あらきれいこ節」を聞きたかったかな〜と思ったですよ。「あらきれいこ節」ってジブンが勝手に言ってるだけですけど、独特の高飛車な言葉責めがね、もうちょっと炸裂してほしかった。

AV中盤は「巨女」「圧迫」メインのフェチ要素が強いんで、全体に黙々と圧迫責めしていく感が強いんですよね。もちろん、強制オナニーさせたり、囚人の上に寝そべって圧迫したりと「女看守」という立場と「巨女的肉体」を活かしたM男責めという方針は貫かれています(顔射は余計だと思うけど)。
あらきれいこは豊満ではありますが、身長は156センチくらいですし、巨女というスペックでは無いんですよね。なのに、巨女と言ってもよい迫力があるんすよね。これ、お尻の力でしょうか。

AVの最後に収録されている特別編では監督の福田しょうごを取り調べして、逆レイプするんですけど、これがジブンは全ての痴女AVの中でも1、2を争う最愛のシーンなんすよね。罵倒しながら、あらきれいこにしかできないスゴい騎乗位が見られるんです。

徹底して粗チン扱い。挿入しても粗チン扱いが変わらない痴女AVは貴重です。「粗チン(短小とかね、包茎とかね)」扱いされて虐められたいジブンにとって最高にブラボーです。

「巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ」パッケージ画像この痴女動画本編は→巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ
終盤に、女看守の尋問&スゴい騎乗位で逆レイプ。
巨女が自分の体格を存分に生かして、男を弄ぶシリーズ第3作!今回は、女看守と男囚人という設定。女看守が囚人に檻の中で寸止めオ●ニーをさせ、鉄格子の外からマ●コを舐めさせる。その後、檻の中に入り、囚人のペ●スをフェラし、騎乗位・バック・正常位でSEX。檻の中で巨乳圧迫・巨尻圧迫・股間圧迫・太もも圧迫・全身乗りで囚人を弄ぶ。太い女性が好きな貴方は是非御覧下さい!

「巨女の肉うもれ満尻 DELUXE 岸川ひろみ 中井聖子 あらきれいこ ささきふう香」パッケージ画像この痴女動画を含むシリーズベスト版は→巨女の肉うもれ満尻 DELUXE 岸川ひろみ 中井聖子 あらきれいこ ささきふう香
岸川ひろみ、ささきふう香など「巨女」をまとめて見られる。
伝説の巨尻が豪華に集結!M男よ歓喜に酔いしれろ。豊満なボディと巨尻に圧迫される悦び!魅惑的で凶暴な巨尻女達が、貴方を絶頂の世界へ誘う!岸川ひろみ、中井聖子、あらきれいこ、ささきふう香の4人の圧迫プレイを厳選収録。

「塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所 風間ゆみ 志村玲子 卯月杏 樋口冴子(桐島千沙) 秋月彩乃 あらきれいこ」パッケージ画像さらに女看守あらきれいこなら→塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所 風間ゆみ 志村玲子 卯月杏 樋口冴子(桐島千沙) 秋月彩乃 あらきれいこ
あらきれいこ女看守の囚人イジメ&騎乗位がスゴイ!
年々増加する熟女の再犯率を下げる為に…、再び犯罪に手を染める事が無いように女の性と雌の本能を絶えず刺激し、エロを叩き込む画期的なプログラムを持った女子刑務所が、この大都会の何処かにあるという…。レズ、母乳プレイ、AF、視姦自慰、近親相姦、M男嬲り、大乱交…マン汁が乾く間も無いぐらいに繰り広げられる淫らな熟女たちの豪華共演!マドンナ史上かつて無い程にこだわり抜いた傑作が今ここに!

極 豊満騎女館 前編 闇牢獄囚人集団拷問スペシャル春川ナミオのイラストに欲情する人向き。
巨女達が看守を勤める私設刑務所に連行された一人の男、身に覚えのない容疑で責め立てられる。自白を強要する拷問取調べに無罪を主張するが…
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
極 豊満騎女館 前編 闇牢獄囚人集団拷問スペシャル



極 豊満騎女館 前編 闇牢獄囚人集団拷問スペシャル

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw