痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

悪女に弄ばれる…っ! 蓮実クレアのすんごい濃厚な痴女SEX! 強制連続射精のお手本!

2013年2月10日 更新日:

蓮実クレアの「言葉責め女性上位SEX」

美の「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」

悪女に弄ばれる…っ! 蓮実クレアのすんごい濃厚な痴女SEX! 強制連続射精のお手本!

シティホテル風の一室。蓮実クレアがマグロ男にフェラチオからシックスナイン、騎乗位素股。ローションを垂らして密着愛撫して騎乗位挿入。激しいグラインドとピストンの騎乗位で男は暴発。再びシックスナインで連続射精させます。

激しい騎乗位で犯されたい!

男を好きに弄ぶ痴女。。。という設定はよくありますが、ここまで完成度が高いものは滅多に見られないのではないでしょうか。痴女にも小悪魔タイプ、女王様タイプなどいろいろありますが、蓮実クレアは「悪女」タイプだな〜って思いました。アップにまとめた髪型が極道の妻的な「姐さん」感を醸し出してるのもありますが、男を骨抜きにして楽しむ感じが悪女です。

美しいくびれ巨乳で視覚的な破壊力もさることながら、フェラチオや騎乗位といった基本技、寸止め、全身を使った素股などの焦らし要素満載の高等エロテクニックに見とれてしまいます。口ぽかん状態です。

全体を通して途絶えることなく繰り出されている、甘〜い言葉責めがものすごくいいんですよね。視覚的にもすごいんですが、聴覚的にもすごい。音声だけ聞いていてもヌケるレベルじゃないでしょうか。男のことを「キミ」って呼んでるのがたまりません。
蓮実クレアの「痴女淫語力」を堪能できる動画ですね。

「連続強制射精」モノとしても、最初の射精が挿入によるものっていうのがいいですね。
一般に連続、強制で射精させるAVは手コキ中心の痴女プレイがほとんどで、女優も男優も今日の撮影は二度ヌキですよね、がんばろうねっていう空気を画面越しに感じちゃったりするんですよね。最初の射精からペース配分してる感じっていうか。しかも手コキでとにかく「抜く」ことが目的、みたいな。

この動画での蓮実クレアは最初からスパートかけまくってます。ペース配分なんかまったく感じさせません。しかも抜くことが目的という本末転倒な感じも一切なく、徹底的に快楽を追求して楽しんでいる感じが伝わってきます。
最初の射精に至るまで、ものすごく濃厚で、しかも男を焦らしまくってましたから、射精直後にまたフェラしはじめたときは、え〜!まだやるの〜!と新鮮に驚きました。
挿入SEXをたっぷり楽しんだ後も、まだ物足りないという理由でもう一度抜かれるというマグロ系男子には理想的な展開です。連続射精に動機を求める方のための動画ですね。

「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」画像今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
ビッグインパクト!男を虜にする淫美なフェロモンを纏った極上痴女が衝撃デビュー!スレンダーな身体に綺麗な美巨乳!極めつけは男を最大に興奮させる淫語責め!ネッチョリとした手つきで男をイジメる!焦らした男根を挿入し貪欲に腰を振り絶頂!4Pでは極上テクニックで男を骨抜きにする!こんなエロイ痴女は見たことがない! 出演:蓮実クレア

「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author: