痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

2013年2月5日 更新日:

北川エリカの「電マ責め・顔面騎乗」動画。すっごい痴女ウマ!

ドグマの「宅配痴女 北川エリカ」

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

素人M男男性のお宅を訪問するビキニ姿の北川エリカ。電マで延々とM男を責めはじめます。乳首を責めながら脚でチンポをスリスリしたり、足をM男の口に突っ込んで舐めさせたりしますが、その間ずっと電マ責め。さらに電マを股間に挟んでの素股騎乗位。大きく開脚してグリグリと股間をおしつけクンニさせる顔面騎乗の後は、騎乗位挿入して射精させます。

わずか6分間の中に、たまらない痴女プレイがこれでもかと詰め込まれているスゴい動画です。
本編は132分ありますから、気が遠くなりますね。素人M男の自宅訪問モノなので、移動時間が唯一の休憩時間ですね。

北川エリカ、実に痴女が上手いです。かわいいし、おっぱい大きいし、お尻きれいですし。肌のハリやツヤがいいですよね。こういう触感につながる視覚的要素って、AVではとくに重要だと思うんですよね。

すごくいいなーと思うのは、M男との距離感ですね。コミュニケーションスキルが高いってやつですね。相手の懐に入るスピードがやたら速いです。柔ちゃんの背負い投げと同じくらい、引きつけが速い。ちゃんとM男の目を見て話してくれてる感じとか、こういうのにシビれるんですよね。ジブン、相手の目を見て話すの苦手ですし、ジブンをちゃんと見て話してくれる人は少ないって日頃思ってるので、こういうグイグイ迫ってきて、勝手に痴女ってくれる女性って理想的なんですよね。
しかも、すごくサービスしてくれてるのに、タメ口で楽しそうにやってくれるから、気をつかってもらってる感が無いというのがポイント高いです。
M男の口に足を突っ込む感じとか、すごくいいです。射精してしまった後「早いよ〜」って言われるのがグっと来ました。

北川エリカが素人男性の自宅訪問をするという設定は、浅乃ハルミや木下若菜と一緒に集団痴女的なものを「おっぱいが最高な三人の美女ハーレム! 巨乳でクビレ美人な浅乃ハルミ、木下若菜、北川エリカのパイズリ、フェラ手コキ!」で紹介していますが、今回の動画の方がより北川エリカの痴女ウマーは発揮されてますね。
北川エリカのプロフィールですが、1986年12月9日生まれ。身長153センチ、スリーサイズは84(Eカップ)-60-87。以前の名前は「園田ユリア」。最近、女性の鼻の大きさが気になりますが、北川エリカの鼻は大きくていかにも性欲強そうです。

「宅配痴女 北川エリカ」画像宅配痴女 北川エリカ
ねちっこいセックスしたいからAV女優してる北川エリカさんをアナタの自宅にお届けします!そんなに乳首舐められたら二回連続暴発も当たり前!!隣に親がいるのに声を我慢して騎乗位は腰が止まらない!! 出演:北川エリカ

「宅配痴女 北川エリカ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス