電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

北川エリカの「電マ責め・顔面騎乗」動画。すっごい痴女ウマ!

ドグマの「宅配痴女 北川エリカ」から。

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

素人M男男性のお宅を訪問するビキニ姿の北川エリカ。電マで延々とM男を責めはじめます。乳首を責めながら脚でチンポをスリスリしたり、足をM男の口に突っ込んで舐めさせたりしますが、その間ずっと電マ責め。さらに電マを股間に挟んでの素股騎乗位。大きく開脚してグリグリと股間をおしつけクンニさせる顔面騎乗の後は、騎乗位挿入して射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

ドS美女2人の顔面騎乗と足責め!ドS美女2人の顔面騎乗と足責め! [M男ちゃんねる→]
2人の美女がM男の口に足を突っ込んだり、股間をぐりぐり電気アンマしたりしていたぶります!
葵つかさ 顔面騎乗でク○ニさせながらフェラで二人の男子部員を手玉に取るあどけない顔をした美少女♪ 連続顔射フィニッシュ!葵つかさ 顔面騎乗でク○ニさせながらフェラで二人の男子部員を手玉に取るあどけない顔をした美少女♪ 連続顔射フィニッシュ! [フィニッシュドーガ→]
完全に椅子扱いしてゆうゆうとクンニさせながらフェラしてる激カワ娘!言いなりの男子部員におっぱいを揉ませたあと顔面騎乗で強制クンニ!「気持ちイイ♪」と喘ぎながらザーメンを顔射で受け止めるつかさちゃん。今度はイッた男にクンニさせもう一人のチ○ポをジュボジュボと濃厚フェラ!
ドスケベ誘惑GAL痴女 さとう遥希ドスケベ誘惑GAL痴女 さとう遥希 [痴女ファイルホスト→]
顔騎にちんぐり騎乗位にモーモー手コキ! 痴女プレイオンパレード!

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。 内容紹介


北川エリカの「電マ責め・顔面騎乗」動画。すっごい痴女ウマ!(6分26秒)

わずか6分間の中に、たまらない痴女プレイがこれでもかと詰め込まれているスゴい動画です。
本編は132分ありますから、気が遠くなりますね。素人M男の自宅訪問モノなので、移動時間が唯一の休憩時間ですね。

北川エリカ、実に痴女が上手いです。かわいいし、おっぱい大きいし、お尻きれいですし。肌のハリやツヤがいいですよね。こういう触感につながる視覚的要素って、AVではとくに重要だと思うんですよね。

すごくいいなーと思うのは、M男との距離感ですね。コミュニケーションスキルが高いってやつですね。相手の懐に入るスピードがやたら速いです。柔ちゃんの背負い投げと同じくらい、引きつけが速い。ちゃんとM男の目を見て話してくれてる感じとか、こういうのにシビれるんですよね。ジブン、相手の目を見て話すの苦手ですし、ジブンをちゃんと見て話してくれる人は少ないって日頃思ってるので、こういうグイグイ迫ってきて、勝手に痴女ってくれる女性って理想的なんですよね。
しかも、すごくサービスしてくれてるのに、タメ口で楽しそうにやってくれるから、気をつかってもらってる感が無いというのがポイント高いです。
M男の口に足を突っ込む感じとか、すごくいいです。射精してしまった後「早いよ〜」って言われるのがグっと来ました。

北川エリカが素人男性の自宅訪問をするという設定は、浅乃ハルミや木下若菜と一緒に集団痴女的なものを「おっぱいが最高な三人の美女ハーレム! 巨乳でクビレ美人な浅乃ハルミ、木下若菜、北川エリカのパイズリ、フェラ手コキ!」で紹介していますが、今回の動画の方がより北川エリカの痴女ウマーは発揮されてますね。
北川エリカのプロフィールですが、1986年12月9日生まれ。身長153センチ、スリーサイズは84(Eカップ)-60-87。以前の名前は「園田ユリア」。最近、女性の鼻の大きさが気になりますが、北川エリカの鼻は大きくていかにも性欲強そうです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「宅配痴女 北川エリカ」画像この動画の本編は→宅配痴女 北川エリカ
ねちっこいセックスしたいからAV女優してる北川エリカさんをアナタの自宅にお届けします!そんなに乳首舐められたら二回連続暴発も当たり前!!隣に親がいるのに声を我慢して騎乗位は腰が止まらない!! 出演:北川エリカ

「宅配痴女 北川エリカ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

北川エリカ(園田ユリア) 巨乳 ビキニ 電マ 寸止め 顔面舐め 顔面騎乗 クンニ 騎乗位 K*WEST 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/05 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1137-834308e5

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: