痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨尻ムッチリ熟女の女子会でヤラれる! 憂木瞳(石黒樹里)、翔田千里、尾崎百恵の顔面騎乗!

2013年2月3日 更新日:

憂木瞳(石黒樹里)、翔田千里、尾崎百恵の「顔面騎乗、手コキ」

Mellow Moonの「奥さま女子会〜我慢できないエロ妻たち」

巨尻ムッチリ熟女の女子会でヤラれる! 憂木瞳(石黒樹里)、翔田千里、尾崎百恵の顔面騎乗とホーニョー!

ブリーフ1枚のM男をソファに仰向けにして、尾崎百恵が顔面騎乗してクンニさせています。続けて翔田千里、憂木瞳(石黒樹里)が代わる代わる男の顔面にまたがりクンニを味わいます。次に尾崎百恵がチンポにホーニョー、憂木瞳が顔面に聖水を浴びせて飲尿させ、翔田千里が盛大に顔面ホーニョー。最後はトリプル手コキ。

手コキに聖水責め。おばさん達のM男いじり 翔田千里 石黒樹里 尾崎百恵

強制クンニ目的の顔面騎乗、強制飲尿とプレイはドSなんですが、SM女王様とはまったく違う、痴女ならではのM男責めで、ジブン的にはすばらしい動画だと思いました。こういうのを痴女動画って言うんだよね!と見知らぬ誰かに熱っぽく語りたい気分です。本当に熱があるのかも知れません。

熟女の「女子会」という設定がいいですよね。オバサンならではのかしましい感じが全編にあふれていて、情欲の限りをつくしているのに湿っぽくならずに徹底的に明るい雰囲気です。全員がオバサン的なしゃべりを心得ていて、肉欲丸出しで男のチンポをキャアキャアと弄んでいます(この男優のチンポが実際に実に立派です)。

翔田千里は痴女系熟女の第一人者の風格で、見事な仕切りを見せてくれます。とくにM男の顔面へのホーニョーでは、「芸」の域に達したジャージャーぶりです。ホーニョーというより、洗浄という感じでした。喋りもうまいし、美人だし、程よく体も崩れているしで文句無しです。
プロフィールですが、1968年4月11日生まれ、身長163センチ、スリーサイズは86(Dカップ)-63-90。Dカップよりもっとある気がしますが。。。

尾崎百恵は最初に顔騎しているシーンでのお腹のシワがすごく印象的ですね。醜悪と言ってよいレベルの肉襞ですが、熟女好き、DB好きにはこたえられないお腹のシワシワです。マンガのグラップラー刃牙で、背中の筋肉が発達して鬼の顔が背中に浮かび上がるというのがありましたが、それを思い出しました。尾崎百恵のお腹には鬼が潜んでいます。それも好色な鬼が!(←バカ)。
ただ、言葉責めはエロさよりうるささが優っています。昔、吉原の台北というソープランドですごく似た感じの熟女ソープ嬢に入ったのを思い出しました。本人はサービス精神旺盛なんですが、こちらの心はどんどん冷えていったのを覚えています。
詳しいプロフィールは不明です。

そして、今回、ピカイチにきれいなのが憂木瞳(石黒樹里)。本編には「石黒樹里」とクレジットされていて、最初ジブンは初めて見る女優さんだと思ってました。森ななこ的な美貌と、フィッチ作品にも出演している豊満なカラダで、ルックスが最高な上、この動画でもかなりデキる人だったので、巨星発見!と思ったんですよね。鼻も低いし。鼻が低いとやたらエロく感じるのは永●博美にも通じるジブンの好みなんですが。
そしたら、なんとギルガメッシュナイトで裸エプロンを披露していた憂木瞳が復活して、この名前に改名したということのようです。たしかにムチムチ豊満で肉厚なのに、それほど巨乳ではないというのは、憂木瞳独特のカラダの特徴ですが。。。いずれにしても、テレビ朝日の●内アナウンサーにも似ていて、めちゃくちゃいいです。
憂木瞳時代のプロフィールとしては1973年8月31日生まれ。今年(2013年)で39才ということですが、この動画を見る限り、とても39才には見えません。30才そこそこ、28才でも余裕で通用する気がします。翔田千里や尾崎百恵と較べてもお尻やお腹のハリが段違いです。身長は163センチ。憂木瞳って小柄な印象がありましたが、けっこう背が高いんですね。スリーサイズは83〜88-58-83。この動画を見る限り、96(Eカップ)-72-98くらいでしょうか。

「奥さま女子会 〜SEXライフ告白」画像この動画本編と同じシリーズ「奥様女子会」の最新作。→奥さま女子会 〜SEXライフ告白
ご近所の仲良し人妻・熟女、涼子とまりか。女子会と称して集まりおしゃべりに花が咲く。今日は特別に男たち3人参加。すぐに和気あいあいと楽しいおしゃべりで盛り上がるが、男がいるためかすっかり熟れごろ・お色気ムンムンな涼子とまりかはそのうちだんだんとエッチな話に…。そんなエロエロな下ネタ話を告白しているうちに、すっかり発情してしまった女性たちはやがてそばにいる男のほうに視線がいき…それぞれと破廉恥な乱交プレイを繰り広げていく…。 出演:伊織涼子 筒井まりか

「奥さま女子会 〜SEXライフ告白」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw