痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ

2013年1月29日 更新日:

上原亜衣 鮎川千里 時田あいみの「集団痴女・言葉責め」

ムーディーズの「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」

M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ

全裸M男を取り囲んで、人差し指一本だけで、執拗に責める美少女、上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ。着衣のままのCFNMプレイ。指一本でチンポや乳首をウリウリしながら射精させてしまいます。

「指コキ」というプレイは、全然知らなかったのですが、これはアリですね。非常にバカにされてる感じがいいです。
「お前なんか、指一本で充分だ」なんて、北斗の拳的というか、格闘マンガなんかでありそうなシーンです。そして、実際に指一本でイカされてしまうのは情けなく、恥ずかしいですね。

しかもこの動画は集団痴女で、一斉に指一本でチンポをコスるシーンはたまらないものがありました。これを見ると、チンポを握ってもらえるのって幸せなことなんだなーと思ってしまいます。なんでもないようなことが幸せだったと思う、ロードな発見ですね。

登場する3人ですが、誰も知りませんでした。でも、とくにフロントの二人はかわいいですね。
白いシャツで、ピカピカにかわいいのは上原亜衣。プロフィールは、1992年11月12日生まれ。身長は155センチ、スリーサイズは83(Eカップ)-57-82。

赤いシャツは鮎川千里、身長は163センチ、スリーサイズは84(Eカップ)-58-89。

黄色いシャツは時田あいみ、身長は148センチ、スリーサイズは88(Eカップ)-59-83。

「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」画像指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業
その気になればたった1本の指だけで、男を快楽の絶頂「射精」へといざなう事ができるAV女優達の本気テクニック!!チンポを指でなぞるようにコスるだけでたちまち快感が訪れ、あっという間に白い液体を発射しながらの「痙攣イキ」をさせてしまう匠の業は必見の価値あり!! 出演:さとう遥希 大槻ひびき 森ななこ 宮地由梨香 宮間葵 清水りさ 南梨央奈 木下あげは 鮎川千里 時田あいみ 上原亜衣 武井麻希 水嶋あずみ 有安真里 向井恋

「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author: