M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ(逆レイプ動画)

痴女動画の内容や出演AV女優のプロフィール紹介、M男・痴女プレイジャンル研究

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ

世界各地で着々と更新されている痴女動画ニュース

M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ

上原亜衣 鮎川千里 時田あいみの「集団痴女・言葉責め」動画。

ムーディーズの「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」から。

M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ

全裸M男を取り囲んで、人差し指一本だけで、執拗に責める美少女、上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ。着衣のままのCFNMプレイ。指一本でチンポや乳首をウリウリしながら射精させてしまいます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【宮坂レイア】二次元大好きオタクの家に押しかけて、童貞チンポを筆おろししてくれるミニスカ巨乳ギャル【宮坂レイア】二次元大好きオタクの家に押しかけて、童貞チンポを筆おろししてくれるミニスカ巨乳ギャル [エロ動画天国→]
ゴージャスで超美人のギャル姉さんです! 騎乗位の腰振りのエロさが半端ないっ!ラッキーすぎるだろwww(*´Д`)
のぞき常習犯の男子に罰としておしっこを浴びせる女子校生達のぞき常習犯の男子に罰としておしっこを浴びせる女子校生達 [Sな女とMな男→]
顔面放尿でJKのオシッコを飲めるなんて覗きがバレてヨカッタじゃん?

M男なんか指一本でイカせちゃう。集団痴女に人差し指でチンポをいじり倒される! 上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ 内容紹介


上原亜衣 鮎川千里 時田あいみの「集団痴女・言葉責め」動画。(10分19秒)

「指コキ」というプレイは、全然知らなかったのですが、これはアリですね。非常にバカにされてる感じがいいです。
「お前なんか、指一本で充分だ」なんて、北斗の拳的というか、格闘マンガなんかでありそうなシーンです。そして、実際に指一本でイカされてしまうのは情けなく、恥ずかしいですね。

しかもこの動画は集団痴女で、一斉に指一本でチンポをコスるシーンはたまらないものがありました。これを見ると、チンポを握ってもらえるのって幸せなことなんだなーと思ってしまいます。なんでもないようなことが幸せだったと思う、ロードな発見ですね。

登場する3人ですが、誰も知りませんでした。でも、とくにフロントの二人はかわいいですね。
白いシャツで、ピカピカにかわいいのは上原亜衣。プロフィールは、1992年11月12日生まれ。身長は155センチ、スリーサイズは83(Eカップ)-57-82。

赤いシャツは鮎川千里、身長は163センチ、スリーサイズは84(Eカップ)-58-89。

黄色いシャツは時田あいみ、身長は148センチ、スリーサイズは88(Eカップ)-59-83。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」画像この動画の本編は→指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業
その気になればたった1本の指だけで、男を快楽の絶頂「射精」へといざなう事ができるAV女優達の本気テクニック!!チンポを指でなぞるようにコスるだけでたちまち快感が訪れ、あっという間に白い液体を発射しながらの「痙攣イキ」をさせてしまう匠の業は必見の価値あり!! 出演:さとう遥希 大槻ひびき 森ななこ 宮地由梨香 宮間葵 清水りさ 南梨央奈 木下あげは 鮎川千里 時田あいみ 上原亜衣 武井麻希 水嶋あずみ 有安真里 向井恋

「指コキ 1本の指で竿をなぞるように刺激し射精へと誘う匠の業」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

上原亜衣 鮎川千里 時田あいみ 集団痴女 手コキ 乳首責め CFNM 言葉責め 指コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/29 ] 逆レイプ | CM(0)

このサイトでご紹介した動画の拍手数ランキング

グッとくる動画に、ぜひ「拍手」ボタンで清き一票を。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1126-6e874cfe

AV女優、プレイ内容、シチュエーション等で分類

痴女ウマおすすめAV女優ピックアップ

ア行のAV女優一覧
カ行のAV女優一覧
サ行のAV女優一覧
タ行のAV女優一覧
ナ行のAV女優一覧
ハ行のAV女優一覧
マ行のAV女優一覧
ヤ行のAV女優一覧
ラ行のAV女優一覧
ワ行のAV女優一覧

タグ早見表…出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: