爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ(射精管理動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理動画AVレビュー
> 爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ

爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

長澤あずさの「主観淫語、男の潮吹き」動画。

ドグマの「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ」から。

爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ

爆乳、長澤あずさの主観手コキ。たわわな胸の谷間を揺らし、男をガン見して罵倒しながら射精させ、男の潮吹きさせています。


射精直後の高速亀頭責めで吹出した大量のチンポ潮がS嬢の顔面にぶっかかる!射精直後の高速亀頭責めで吹出した大量のチンポ潮がS嬢の顔面にぶっかかる! [Sな女とMな男→]
水沢真樹。メチャクチャ色っぽいです。射精直後の高速亀頭責めで吹出した大量のチンポ潮がS嬢の顔面にぶっかかる!
M男拘束寸止め手コキフェラ&男の潮吹き:青木玲M男拘束寸止め手コキフェラ&男の潮吹き:青木玲 [痴女動画 どマゾな→]
目が釘付けになる程の超絶テクを持つ百戦錬磨のち○ぽ大好き‘鏡麗子・川上ゆう・つぼみ・松すみれ’のAV女優4名が襲い掛かる!

爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ 内容紹介

男の潮吹き!爆乳痴女の淫語付き鬼手コキでイク!

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
男の潮吹き!爆乳痴女の淫語付き鬼手コキでイク! [アダルト動画タイムス→]

このシリーズ独特の「イけっ!イケっ!」「ぶちまけろっ!」系の罵倒手コキです。
長澤あずさがかわいい顔で鬼気迫る言葉責めをしてくれます。

長澤あずさのプロフィールですが、1988年12月30日生まれ、身長162センチ、スリーサイズは105(Iカップ)-63-93。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ」画像この動画の本編は→淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ
巨乳で色白ムッチリのあずささん。優しい微笑みで僕を見つめ、卑猥な言葉で僕を導いてくれます。でも、僕が我慢出来ずにイキそうになると急に乱暴な言葉遣いで「変態チンポ!淫乱!ぶちまけろ!」と語気を強めて更に僕を興奮させてくれました。 出演:長澤あずさ

「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

長澤あずさ 巨乳 主観 手コキ ローション 罵倒 言葉責め 男の潮吹き 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1111-a2881438

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス