痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

2011年9月17日 更新日:

黒ギャルの「聖水・放尿、飲尿」

フリーダムの「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル」。泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナと粒ぞろいの黒ギャルが嘲笑、罵倒混じりにM男たちに聖水を浴びせてます!

泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

黒ギャルが全裸でM男の顔の上に仁王立ちして立ちションしたり、顔騎気味に腰を落として放尿したり。まったく恥ずかしがって無いのが黒ギャル聖水の良いとこっすね。

黒ギャルが4人とも個性的でかわいいっすね。自然と目がいく、主役の輝き・泉麻那。イイ女風の桜庭ハル。あっけらかーんと明るく虐める愛音ゆう。泉麻那が太陽なら、月の輝き、尾上ライナ。
…って、ジブン、何を言いたいんすかね。

いや、なんかね、みんな放尿してるんだけど、なんか飽きずに楽しめるっていうか。そんで、いつのまにか、おしっこを顔にかけられるのを自然に思っちゃうジブンがいるっていうか。ジブン、そんな飲めないっすよ、酒もおしっこも。ほんのおつきあいだけっす。でもね、なんかね、飲めないながらも、酒の席も飲尿の席も楽しくなるメンツっているじゃないすか。この黒ギャルさんたちは、そういうメンツなんすよ。残酷なんだけど愛嬌があるっていうんすかね。

「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那」パッケージ画像この痴女動画の本編は→男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那
嘲笑と罵倒のキツさ加減がいいんです!
一人の男を捕まえて、虐めて笑う黒ギャル達。悪ノリをする黒ギャル達は男をキモいと笑い、虐めまくる。エスカレートする黒ギャル達は全裸になって笑いながら男に小便を飲ませる!

「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那」サンプル

「聖水顔騎 逢原和希」サンプル

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス