泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!(女王様動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
女王様
> 泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

黒ギャルの「聖水・放尿、飲尿」動画!

泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

フリーダムの「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル」から。泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナと粒ぞろいの黒ギャルが嘲笑、罵倒混じりにM男たちに聖水を浴びせてます!


聖水顔騎 逢原和希本気ですね。
顔騎の圧迫感!聖水を浴びる快感!悶絶する快感は倒錯を呼ぶ!放尿3回!息も絶え絶えに悶絶する男!男に向って、様々な格好で聖水をかける!...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
聖水顔騎 逢原和希
泉麻那、愛音ゆう、桜庭ハル、尾上ライナが黒ギャルの聖水プレゼントセール!

黒ギャルが全裸でM男の顔の上に仁王立ちして立ちションしたり、顔騎気味に腰を落として放尿したり。まったく恥ずかしがって無いのが黒ギャル聖水の良いとこっすね。

動画リンクを削除しました

愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那の「聖水・放尿、飲尿」動画(10分)

黒ギャルが4人とも個性的でかわいいっすね。自然と目がいく、主役の輝き・泉麻那。イイ女風の桜庭ハル。あっけらかーんと明るく虐める愛音ゆう。泉麻那が太陽なら、月の輝き、尾上ライナ。
…って、ジブン、何を言いたいんすかね。

いや、なんかね、みんな放尿してるんだけど、なんか飽きずに楽しめるっていうか。そんで、いつのまにか、おしっこを顔にかけられるのを自然に思っちゃうジブンがいるっていうか。ジブン、そんな飲めないっすよ、酒もおしっこも。ほんのおつきあいだけっす。でもね、なんかね、飲めないながらも、酒の席も飲尿の席も楽しくなるメンツっているじゃないすか。この黒ギャルさんたちは、そういうメンツなんすよ。残酷なんだけど愛嬌があるっていうんすかね。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。

「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那」パッケージ画像この痴女動画の本編は→男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那
嘲笑と罵倒のキツさ加減がいいんです!
一人の男を捕まえて、虐めて笑う黒ギャル達。悪ノリをする黒ギャル達は男をキモいと笑い、虐めまくる。エスカレートする黒ギャル達は全裸になって笑いながら男に小便を飲ませる!



「男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那」サンプル


「聖水顔騎 逢原和希」サンプル
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

黒ギャル 愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那 放尿 飲尿 顔面騎乗 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/17 ] 女王様 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/111-621b9579

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: