射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。(逆視姦動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦
> 射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。

射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。

北川瞳の「強制オナニー、顔面騎乗、騎乗位」動画。

BeFreeの「週末限定貸し出し 俺の嫁」から。

射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。

M男男性(山田伸夫)の部屋に送り込まれた、人妻設定の北川瞳。顔面騎乗した状態で強制オナニーさせます。次にM男の乳首をいじりながらセンズリ鑑賞、ようやく騎乗位で挿入してくれますが、射精を許さず腰を振り続けます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

動けない患者に顔面騎乗する女医動けない患者に顔面騎乗する女医 [The M Tube-女王様無料動画-→]
抜群の美貌とスタイルを誇った、アノ女優の逆レイプシーン!いきなりベッドに上がり、動けない患者に顔面騎乗し、ペニスをたたせると騎乗位で挿入する、痴女医。最後は手コキ発射。
女鬼軍曹の高速手コキ寸止め地獄 早坂愛梨女鬼軍曹の高速手コキ寸止め地獄 早坂愛梨 [Sな女とMな男→]
寸止めも射精管理の一種かと。超高速手コキからのギリギリの寸止め!軍曹の命令は絶対!
この手コキに10分耐えられたら賞金!だけど無理な話です・・・。この手コキに10分耐えられたら賞金!だけど無理な話です・・・。 [M男ちゃんねる→]
川上ゆうのエロすぎる手コキに10分射精を我慢すれば10万円もらえるという企画モノですが、K*WEST監督で、スペシャルな痴女動画です!

射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。 内容紹介


北川瞳の「強制オナニー、顔面騎乗、騎乗位」動画。(10分)

顔面騎乗された状態での強制オナニーは、M性感でも、ついお願いしてしまうプレイの一つですが(お願いしてる時点で「強制」ではないですが)、そこからはお願いしても、なかなか実現しないプレイの連続です。

顔騎の後のセンズリ鑑賞しつつの乳首いじりは良嬢ならありえますが、その後の射精を許されない強烈な騎乗位! これはM性感では不可能ですね。

巨乳でぷにぷにした北川瞳が、そのいやらしい体でブンブン腰を振ってます。射精禁止でこれだけ容赦なく腰を振ってくれるのが、無邪気なドS娘って感じで良いですね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「週末限定貸し出し 俺の嫁」画像この動画本編は→週末限定貸し出し 俺の嫁
かなりのナイスバディー、若妻ヒトミさん。そんな彼女がなぜAVなんかに?実は夫の命令で強制参加!でもヒトミさんも楽しんじゃってます!胸でパイズリご奉仕。素人さんのおチンコにガンガン突かれてイキまくってます! 出演:北川瞳

「週末限定貸し出し 俺の嫁」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

北川瞳 人妻 巨乳 顔面騎乗 強制オナニー センズリ鑑賞 寸止め 射精管理 騎乗位 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/18 ] 逆視姦 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1103-5a8f9562

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: