痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。

2013年1月18日 更新日:

北川瞳の「強制オナニー、顔面騎乗、騎乗位」

BeFreeの「週末限定貸し出し 俺の嫁」

射精禁止の強制オナニー、顔騎付き! 巨乳若妻、北川瞳がM男を射精禁止状態で悶絶させます。

M男男性(山田伸夫)の部屋に送り込まれた、人妻設定の北川瞳。顔面騎乗した状態で強制オナニーさせます。次にM男の乳首をいじりながらセンズリ鑑賞、ようやく騎乗位で挿入してくれますが、射精を許さず腰を振り続けます。

顔面騎乗された状態での強制オナニーは、M性感でも、ついお願いしてしまうプレイの一つですが(お願いしてる時点で「強制」ではないですが)、そこからはお願いしても、なかなか実現しないプレイの連続です。

顔騎の後のセンズリ鑑賞しつつの乳首いじりは良嬢ならありえますが、その後の射精を許されない強烈な騎乗位! これはM性感では不可能ですね。

巨乳でぷにぷにした北川瞳が、そのいやらしい体でブンブン腰を振ってます。射精禁止でこれだけ容赦なく腰を振ってくれるのが、無邪気なドS娘って感じで良いですね。

「週末限定貸し出し 俺の嫁」画像週末限定貸し出し 俺の嫁
かなりのナイスバディー、若妻ヒトミさん。そんな彼女がなぜAVなんかに?実は夫の命令で強制参加!でもヒトミさんも楽しんじゃってます!胸でパイズリご奉仕。素人さんのおチンコにガンガン突かれてイキまくってます! 出演:北川瞳

「週末限定貸し出し 俺の嫁」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, 逆視姦がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス