チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。

チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラ抜き天国さん

晶エリー(大沢佑香)と宮村恋の「CFNM・罵倒手コキ」動画。

アロマ企画の「CFNM 羞恥手コキ株式会社」から。

チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。

「イヤらしい目で見てたでしょ?」とM男社員を捕まえて無理やりパンツをおろして罵倒手コキする晶エリーと宮村恋。チンポを臭い、恥ずかしい、人が来たらどうするの?と罵倒系の言葉責めを連発しながらオフィスで乳首をいじり、交互に手コキして射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

ハイヒール足コキでおっ立てたチ○ポをマ○コに誘い込みイカすメガネ秘書 香西咲ハイヒール足コキでおっ立てたチ○ポをマ○コに誘い込みイカすメガネ秘書 香西咲 [痴女動画exp→]
イヤらしい微笑を浮かべながら社長のチ○ポを長い足でコキ下ろし、勃起したチ○ポをベッドルームにてマ○コ内調理。もちろんシェフ自ら美味しくペロリいただきました。
M男のチ◯ポを万力で締め潰す女教師と女子校生コンビ!M男のチ◯ポを万力で締め潰す女教師と女子校生コンビ! [M男ちゃんねる→]
カワイイ女の子達が、M男イジメのベテラン大槻ひびき先生に習い、顔面騎乗や尻イジメ、臭い脚でのイジメ、M男を拘束して竿&玉責め、ヌキ地獄など様々なイジメに挑戦!

チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。 内容紹介

ド淫乱OL2人が社内で同僚を乳首責め手コキで犯しちゃう! 晶エリー 宮村恋

この痴女動画は「フェラ抜き天国」さんでどうぞ。
ド淫乱OL2人が社内で同僚を乳首責め手コキで犯しちゃう! 晶エリー 宮村恋 [フェラ抜き天国→]

OLスーツ姿の晶エリーの美形ぶりが圧倒的です。胸元を猥雑にはだけて、小首をちょっとかしげて高飛車な姿勢の手コキはめちゃくちゃカッコ良くていやらしいです。
一方の宮村恋は最初は地味に見えて、ちょっとOLというよりヤンキーっぽい感じなので晶エリーの引き立て役なのかと思いましたが、中盤からヤンキー座りで手コキしながらキレのよい言葉責めを連発していて、ドSっぷりがお見事でした。

罵倒の内容は「チンポが臭い」「ガマン汁出し過ぎ、止めてくれる?」「(オフィス内なので)人に見られたらどうするの? ほら、今(廊下を)通った」「恥ずかしいボクのチンポをシコシコしてくださいって言ってみな?」といった感じで、かなり当たり前のことを言ってるんですが、やっぱり言葉責めは言い方ひとつで石ころがダイヤモンドになりますね。もう、この動画は言葉責めの宝石箱状態です。キラキラです。

晶エリーの言葉責めがかなり上手くて、一つ一つの言葉が破壊力充分で、宮村恋の方はよりM男を文字通りイジメる感じのマシンガン系の言葉責めですね。二人が途切れることなく罵倒し続けるのがとても気持ちいいです。

晶エリーのプロフィールですが、1986年12月22日生まれ、身長153センチ、スリーサイズは88(Dカップ)-60-90。小柄なのに存在感は圧倒的です。照沼ファリーザ名義でアート系の写真なども発表してますよね。

宮村恋(みやむられん)のプロフィールですが、CFNMシチュで着衣なのでわかりにくいのですが、すっごいグラマーです。激エロの体してます。生年月日はわかりませんが身長は156センチ、スリーサイズは86(Dカップ)-56-86。ブログを見ると、映画のメイキングビデオを撮影して編集したり、女性同士のトークイベントを主宰したりと多彩な活動をしています。パラダイスTVのMCもやってたりと文化系、クリエイター系(「クリエイター・AV女優」という肩書きになってたり)なんですね。
活動の幅広さやサブカルに強い感じが倖田李梨(岩下美季)に通じるものがあるなーと思ってたんですが、なんと映画「レイプゾンビ2」でも共演していました。「レイプゾンビ」は、以前亜紗美の動画「超かわいい義姉・亜紗美がロマンポルノ的にグイグイ誘惑してくる!」でちょっと紹介した映画ですね。

さらに、なんと現役のソープ嬢でもあります! 吉原の高級店ソレイユに今も在籍中です。
吉原ソープランド・ソレイユの宮村恋のプロフィールページ
みやむーの自由にいってみよ〜(本人のブログ)

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「The CFNM 僕は素っ裸でイカされる」画像OL風のきれいなお姉さんに羞恥手コキされるCFNMのAV。→The CFNM 僕は素っ裸でイカされる
フカン目線でバカにされながらもチ○ポはフル勃起!「ちょっとぉ、何かチ○ポの先から汁出てきてるよぉ~ハハハ(笑)」笑いながらチ○ポを凝視するイジワルでスケベな女たち。大人気CFNM作品第一弾ついに登場! 出演:有村千佳 西城玲華 泉麻那 藤沢未央

「The CFNM 僕は素っ裸でイカされる」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

晶エリー(大沢佑香) 宮村恋 CFNM 3P オフィス OL 罵倒 言葉責め 突撃、隣の痴女動画 フェラ抜き天国 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/13 ] 言葉責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1093-86aba5c4

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: