痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

タバコをふかしながらペニバンでM男を犯す長身の咲夜女王様

2013年1月12日 更新日:

咲夜女王様の「ペニバン、アナル責め」

SM PLAY LIVEの「vol.20 咲夜女王様」。残念ながら、現在は本編は公開されていません。

タバコをふかしながらペニバンでM男を犯す長身の咲夜女王様

全裸M男のチンポに鞭をふるう、ボディストッキングの咲夜女王様。男の脚を持ち上げてペニバンを正常位挿入。途中でタバコをふかしながら、クールな表情で腰を振り続けます。次に男を四つん這いにし、首につけた縄を引っ張りながらバックで逆アナル。スパンキングも入ります。ペニバンを抜いてから、M男に土下座でお礼を言わせます。

リアルにSMクラブ、SMサロンなどに在籍している真性(職業)女王様が出演する動画を制作している「SM PLAY LIVE」の作品です。現在は公開終了となっています。

この咲夜女王様ですが、「咲夜(さくや)」という名前は職業女王様に多いんですよね。この咲夜女王様は、銀座プレジスに在籍していた長身の女王様です(現在は退店)。親しみやすい顔立ちですが、長身でかなり迫力のあるボディです。言葉責めのキレもいいですね。

途中でペニバンで付きながらタバコを吹かすシーンは実に良いです。これは憧れのプレイですね〜。ジブンはクンニ奉仕しながら女性がタバコを吸ってくれる妄想をしょっちゅうしてるんで。。。

この動画の本編がもう見られないので、同じくSM PLAY LIVEから、長身167センチ、超絶美形の紫苑女王様のAVを紹介しておきました。下の方でご覧ください。
この紫苑女王様ですが、新宿のACIDというSMクラブで女王様デビューしたときは、大型女王様現る!という取り上げられ方をしてたと思います。一度退店していたのですが、ACIDが店名を変えて「SMクラブ ミルラ」となった後、復活しました。
長い黒髪が特徴だったのですが、ホームページの写真はショートカットの金髪です。今は黒髪らしいです。

SMクラブ ミルラ 紫苑女王様プロフィール

「紫苑女王様の家畜調教」画像SM PLAY LIVEで一番人気のある動画。→紫苑女王様の家畜調教
期待の美形女王様・紫苑女王様の登場!!スレンダーで手足のすらりと伸びた肢体、透き通るような白い肌、美形でありながら、確固としたSM観を持ち、緊縛、執拗なる責めの多様さに目を奪われる紫苑女王様。紫苑女王様の所に、家畜として志願してきた奴隷。…縄によって手の自由を奪われ、首輪とリードを付けられ、本格的家畜調教を受けるマゾ。紫苑女王様の調教が厳しくなればなるほど、マゾ心が紫苑女王様に仕える服従の精神へ変わっていく。…服従心の先にあるものとは、究極の責めである、砂責め地獄であった。…マゾの顔や身体を覆いつくす砂煙の中で、責めの手を止めない紫苑女王様の眩いばかりの笑顔が浮かび上がる。  出演:紫苑女王様

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, 逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw