痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

保健の先生がデキの悪い生徒二人に説教しながらSEX指導

2011年9月13日 更新日:

保健の先生の「SEX講座」痴女

よくある保健の先生と童貞生徒ではなく、オドオドしてる生徒を強制的にフェラしたり、奉仕させたり。生徒の一人(篠宮マコト)はずっと奉仕だけさせられてるのが良いっすね。この生徒、自分の順番が来たら逃げちゃうし。

保健の先生がデキの悪い生徒二人に強制SEX講座

色っぽい巨乳の保健の先生が、生徒に注意しながらクンニさせてるところ。その後、説教しつつ一人をフェラ&パイズリ、もう一人には指で奉仕させてます。

むちゃくちゃ良い設定ですが、何しろ先生の言葉責めがユルいっす。強制クンニは、M男の頭をもっと強く押さえつけないと! そのへん分かってる篠宮マコト(まーくん)がセルフで強制クンニらしさを出してます。
とは言え、女優のルックスはいいし、シチュエーションが最高なんですよね。生徒がイヤがってるのがいいですよ。見せつけ要素もあるし。これで先生が加藤ツバキだったら完璧な作品だったかも。加藤ツバキだとパイズリはできないけど。

「白衣の女校医 10 真島みゆき 桐原あずさ(伊藤あずさ) 加藤ツバキ 村上あずみ 工藤なつき 安藤まな」パッケージ画像保健の先生が痴女なら→白衣の女校医 10 真島みゆき 桐原あずさ(伊藤あずさ) 加藤ツバキ 村上あずみ 工藤なつき 安藤まな
加藤ツバキの先生ぶりが最高なんすよ。滅多に無いレベル。
白衣の下に隠された女校医の淫らにしたたる淫汁!男子生徒の悩みを従順に聞いてはカラダで解決する学園で、超有名かつ淫らな女校医が股間の上手な責め方をレクチャー!バックで激しく生徒に突かれながら、お口でもご奉仕し、正しい3Pまで教えてくれちゃいます!!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw