顔面騎乗がすごいAV

たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。

2014年6月18日 更新日:

羽月希の「オナニー、顔面騎乗、強制クンニ」動画。

ハヤブサの「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」

たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。

激しくオナニーする羽月希が、覗いていた男を「欲求不満なの♪」と押し倒し、強引に顔騎して強制クンニさせます。その後、乳首舐めしてやり、おっぱいを舐めさせます。

女性に無理やりアソコを舐めさせられるというシチュエーションが最高です。「嫌がってるのに、お口はどんどんアソコに近づいてるよ♪」と楽しげに言葉責めする羽月希は、まさに痴女神。

小柄で、あどけない顔立ちから、一見大人しそうに見えるのに、実は肉食系で、男を逆レイプ気味に食べちゃうという設定に無理を感じないのは羽月希だからこそですね。オナニーを見つかったときは、とまどって伏し目がちになのに、「(よーし!)」と心の中で切り替えたのか、今度は突然挑発的な視線で男を威圧しながらベッドへ押し倒す演技がすばらしいです。

それにしても、これだけ強引に誘惑してもらえると男は楽ですね。オナニーで勝手にムラムラしてくれていて、男が手を出さなくても押し倒してくれる。しかも、フェラや手コキから入るのではなく、顔騎からスタートと、「全自動痴女プレイ」です。この男が自主的にやったのは、羽月希の部屋のドアを開けただけです。

羽月希のたぷたぷした巨乳の魅力も全開です。

本編AVは、羽月希の他に、あすかみみ星崎アンリ石倉えいみはるか悠といった、痴女の重鎮が出演しています。
ジブン的には石倉えいみのエロ顔がたまらないんですが、今挙げた中で一番好みではない、はるか悠でつい達してしまうんですよね。こういうオムニバス系の作品でのはるか悠は、なぜか一番の抜きどころになってしまうのが謎です。

「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」画像社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…
さまざまな事情で欲求不満の肉食女12人の逆レイプ的なセックス12ストーリー!女社長、社長夫人、キャリアウーマン、女子大生、人妻、モデルなど色ボケ女たちの乱れた痴態! 出演:はるか悠 小谷真紀 羽月希 ゆうきさやか あすかみみ 星崎アンリ 夏原カレン 荒木ありさ(月島うさぎ) 朝倉ことみ 石倉えいみ みくり

「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , , , ,

Author: