たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。(顔面騎乗動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗動画AVレビュー
> たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。

たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。

羽月希の「オナニー、顔面騎乗、強制クンニ」動画。

ハヤブサの「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」から。

たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。

激しくオナニーする羽月希が、覗いていた男を「欲求不満なの♪」と押し倒し、強引に顔騎して強制クンニさせます。その後、乳首舐めしてやり、おっぱいを舐めさせます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【痴女】「苦しい?何むせてんの?」そう言ってМ男にクンニを強要しМ男の上で腰を振った痴女ギャル【痴女】「苦しい?何むせてんの?」そう言ってМ男にクンニを強要しМ男の上で腰を振った痴女ギャル [痴女と手コキ動画→]
楽しそうに山田万次郎をビンタする君嶋もえ!М男を虐めてセックスの主導権を完全に握るドSギャルw
立花里子と泉まりんが素人男性をダブル痴女責め立花里子と泉まりんが素人男性をダブル痴女責め [痴女られ動画→]
立花里子と泉まりんの2人が、街で捕まえたシロート男性を痴女責めでコキたおし、ダブル電マ責めやクンニを強要、バック騎乗位の果てに背後から手コキで搾り尽くします。
若いM男に強制クンニ奉仕させるドS熟女若いM男に強制クンニ奉仕させるドS熟女 [The M Tube-女王様無料動画-→]
迫力ありすぎの紫彩乃。 若いM男に顔面騎乗でクンニさせ、電マオナニーで大量放尿。M男君は聖水を、口で受け止めようと頑張ります。

たぷたぷ美巨乳の若妻が気弱な男に強制クンニ! 逆レイプ的顔騎で男を責める羽月希。 内容紹介


羽月希の「オナニー、顔面騎乗、強制クンニ」動画。(10分)

女性に無理やりアソコを舐めさせられるというシチュエーションが最高です。「嫌がってるのに、お口はどんどんアソコに近づいてるよ♪」と楽しげに言葉責めする羽月希は、まさに痴女神。

小柄で、あどけない顔立ちから、一見大人しそうに見えるのに、実は肉食系で、男を逆レイプ気味に食べちゃうという設定に無理を感じないのは羽月希だからこそですね。オナニーを見つかったときは、とまどって伏し目がちになのに、「(よーし!)」と心の中で切り替えたのか、今度は突然挑発的な視線で男を威圧しながらベッドへ押し倒す演技がすばらしいです。

それにしても、これだけ強引に誘惑してもらえると男は楽ですね。オナニーで勝手にムラムラしてくれていて、男が手を出さなくても押し倒してくれる。しかも、フェラや手コキから入るのではなく、顔騎からスタートと、「全自動痴女プレイ」です。この男が自主的にやったのは、羽月希の部屋のドアを開けただけです。

羽月希のたぷたぷした巨乳の魅力も全開です。

本編AVは、羽月希の他に、あすかみみ星崎アンリ石倉えいみはるか悠といった、痴女の重鎮が出演しています。
ジブン的には石倉えいみのエロ顔がたまらないんですが、今挙げた中で一番好みではない、はるか悠でつい達してしまうんですよね。こういうオムニバス系の作品でのはるか悠は、なぜか一番の抜きどころになってしまうのが謎です。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」画像この動画の本編は→社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…
さまざまな事情で欲求不満の肉食女12人の逆レイプ的なセックス12ストーリー!女社長、社長夫人、キャリアウーマン、女子大生、人妻、モデルなど色ボケ女たちの乱れた痴態! 出演:はるか悠 小谷真紀 羽月希 ゆうきさやか あすかみみ 星崎アンリ 夏原カレン 荒木ありさ(月島うさぎ) 朝倉ことみ 石倉えいみ みくり

「社長夫人、女社長、人妻、同僚に迫られ求められ僕はハメさせてもらいました…」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

羽月希 人妻 近親相姦 オナニー 言葉責め 顔面騎乗 強制クンニ 巨乳 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1045-327d494f

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス