も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!

も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

石原莉奈の「かわいい誘惑とアへアヘ」動画。

アイデアポケットの「伝説美女復活 石原莉奈」から。

も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!

洋館風のゴージャスな建物でのイメージシーンや監督インタビュー。半年前に分かれたカレシは、ヤリたい時に押し倒していたという石原莉奈に「大人っぽく誘って」と監督が注文して男優の待つ部屋へ。「エッチな気分なんです」といきなり男優の服を脱がせようとして男優に逃げられます。監督インタビューを挟んで、今度は男優とノーマルにエッチ開始。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

大島あいる 巨乳コスプレイヤーがおっぱいをチュパチュパ吸わせて授乳手コキプレイ!大島あいる 巨乳コスプレイヤーがおっぱいをチュパチュパ吸わせて授乳手コキプレイ! [S痴女vsM男→]
ものすごくきれいな超爆乳、激エロ手コキっ! 鈴木あいか→大島あいる、爆乳痴女誕生!
【高坂保奈美】黒パンスト美人秘書の言葉責め手コキ&フェラ【高坂保奈美】黒パンスト美人秘書の言葉責め手コキ&フェラ [Sな女とMな男→]
高坂保奈美→澤村レイコ。前から痴女ウマーですが。M男に履かせたパンストの股間部分をハサミで切り取り「社会の窓、開けましたよ」っていうのにシビれました。美熟女秘書がエッチな言葉満載でハードにシゴいてくれます!
Rioっちがやさしく手コキマッサージRioっちがやさしく手コキマッサージ [The M Tube-女王様無料動画-→]柚木ティナ→Rio。
Rioっちが、やさしく語りかけながら、手コキマッサージで癒してくれます。

も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈! 内容紹介

伝説的美少女がさらにエロさを増してカムバック 石原莉奈

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
伝説的美少女がさらにエロさを増してカムバック 石原莉奈 [アダルト動画タイムス→]

これだけ可愛い写真を見ると、やっぱり見たくなっちゃいますね。パッケージでのかわいさが動画を見るとマジックだったことはよくありますが(パッケージマジック、略してパケマジ。風俗ではパネマジと言いますね)、石原莉奈はパッケージと同等どころか、表情が可愛くて、動画の方が可愛いくらいです。

全然、痴女動画じゃないじゃん! と思われるかも知れませんが、男優にいきなり迫るシーンが一応痴女シーンということで許してください。この動画にはありませんが、フェラチオのいやらしさはすごいです。この美形でチンポを愛おしそうに、なぶるように舐めるシーンといい、ディルドを両手でいやらしく撫でるシーンといい、痴女も相当イケる人ですね。この動画の本編AV「伝説美女復活 石原莉奈」では、M男責めもあります。

石原莉奈のプロフィールですが、1987年8月29日生まれ、身長155センチ、スリーサイズは85(Dカップ)-57-84。

動画を見るために、他のサイトへ飛ばないといけませんが、確実に見られます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「伝説美女復活 石原莉奈」画像この動画の本編は→伝説美女復活 石原莉奈
あの「美少女伝説」が今、アイポケで再び甦る!久々の現場の「莉奈」に襲いかかる羞恥プレイの数々!カメラ目線のおしゃぶりではスウィートな笑顔と淫語を投げかけチ○ポを丹念に舐めたおす!4年ぶりの撮影に戸惑いつつも、乱れる姿に大興奮必至! 出演:石原莉奈

「伝説美女復活 石原莉奈」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

石原莉奈 美乳 宇佐美忠則 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/12/16 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1044-62ece96d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: