痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!

2012年12月16日 更新日:

石原莉奈の「かわいい誘惑とアへアヘ」

アイデアポケットの「伝説美女復活 石原莉奈」

も、ものすごい美人! 半年もヤってないの! って男を襲うのは伝説の美少女AV女優、石原莉奈!

洋館風のゴージャスな建物でのイメージシーンや監督インタビュー。半年前に分かれたカレシは、ヤリたい時に押し倒していたという石原莉奈に「大人っぽく誘って」と監督が注文して男優の待つ部屋へ。「エッチな気分なんです」といきなり男優の服を脱がせようとして男優に逃げられます。監督インタビューを挟んで、今度は男優とノーマルにエッチ開始。

伝説的美少女がさらにエロさを増してカムバック 石原莉奈

これだけ可愛い写真を見ると、やっぱり見たくなっちゃいますね。パッケージでのかわいさが動画を見るとマジックだったことはよくありますが(パッケージマジック、略してパケマジ。風俗ではパネマジと言いますね)、石原莉奈はパッケージと同等どころか、表情が可愛くて、動画の方が可愛いくらいです。

全然、痴女動画じゃないじゃん! と思われるかも知れませんが、男優にいきなり迫るシーンが一応痴女シーンということで許してください。この動画にはありませんが、フェラチオのいやらしさはすごいです。この美形でチンポを愛おしそうに、なぶるように舐めるシーンといい、ディルドを両手でいやらしく撫でるシーンといい、痴女も相当イケる人ですね。「伝説美女復活 石原莉奈」では、M男責めもあります。

石原莉奈のプロフィールですが、1987年8月29日生まれ、身長155センチ、スリーサイズは85(Dカップ)-57-84。

「伝説美女復活 石原莉奈」画像伝説美女復活 石原莉奈
あの「美少女伝説」が今、アイポケで再び甦る!久々の現場の「莉奈」に襲いかかる羞恥プレイの数々!カメラ目線のおしゃぶりではスウィートな笑顔と淫語を投げかけチ○ポを丹念に舐めたおす!4年ぶりの撮影に戸惑いつつも、乱れる姿に大興奮必至! 出演:石原莉奈

「伝説美女復活 石原莉奈」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス