「2011年08月」更新の動画一覧

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 2011年08月

月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

巨乳をたぷたぷさせながら拘束M男を寸止め手コキからの~ぉ男の潮吹き!は佐伯奈々っ!

「男の潮吹き」痴女動画!

ブームも一段落した感のある「男の潮吹き」ですが、チングリ騎乗位と並んで、女が男に対して性的に上位に立つスゴワザっすよね。どーでもいいですが、今、「感のある」と入力しようとしたら、「管野ある」と誤変換しました。これ、管野しずかを愛してる証みたいな気がしてちょっとジブン、誇りっす。管野しずかの男の潮吹きも早く紹介せねば。

本日の気になる痴女動画「男の潮吹き特集」

ベビーフェイス(ロリ顔)の女性がハードな「男の潮吹き」プレイに嬉々として挑む動画を集めてみた~成瀬心美、範田紗々、芦名未帆、晶エリー(大沢佑香)、七咲楓花ほか~芦名未歩、七咲楓花の二人が見られます。どっちもヤバイ。とくに芦名未歩はヤバイ。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
ベビーフェイス(ロリ顔)の女性がハードな「男の潮吹き」プレイに嬉々として挑む動画を集めてみた~成瀬心美、範田紗々、芦名未帆、晶エリー(大沢佑香)、七咲楓花ほか~[iQoo→]


可愛い女子校生がM男を緊縛してやりたい放題 七咲楓花ドグマの「男の潮吹き」シリーズ「チンポコ・マグニチュード」から。
こんなに可愛い顔をして、M男を縛りあげやりたい放題やっちゃいます。
快楽に溺れるM男はただひたすら腰を動かすのみ!
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
可愛い女子校生がM男を緊縛してやりたい放題 七咲楓花[M神様のおかず保管庫→]

【女王様痴女】感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。同じくドグマの「男の潮吹き」シリーズ「チンポコ・マグニチュード」今村美穂から。
拘束されて乳首責め、そして潮を吹くまでシゴかれる!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
【女王様痴女】感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。[Sな女とMな男→]


爆乳デカ尻娘の淫語尻責めと美尻交尾 仁科百華ものすごく欲情させられるのに、絶対に手が届かないんで見るたびに絶望的な気持ちにさせられる仁科百華っす。ああ、強くなりたい。力が欲しい。で、男の潮吹きに挑戦。これ実録出版なんですね。実録の男の潮吹きって初めてかな。
爆乳デカ尻娘の悩殺淫語尻責め猥褻交尾映像!日本人離れした悩殺ボディーが堪らない仁科百華が、自慢の爆乳デカ尻を駆使して淫語満載痴女的尻責めと二度の本気交尾を披露!...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
爆乳デカ尻娘の淫語尻責めと美尻交尾 仁科百華[DUGA→]




巨乳をたぷたぷさせながら拘束M男を寸止め手コキからの~ぉ男の潮吹き!は佐伯奈々っ!170cmの長身でロリめのルックス、Gカップ巨乳の佐伯奈々。長身続きですな。綱で緊縛拘束され、M字開脚させられているM男。Mづくしですな。ロサンゼルスのギャルみたいな蛍光ピンクのヘソ出しシャツにホットパンツ。ロスのギャルなんぞ知りませんけどな。手コキしてる時のこの、おっぱいのたぷたぷ揺れる感じがたまりませんな...
web拍手 by FC2
[ 2011/08/30 ] 射精管理

170cm長身、まさに高嶺の花な細身巨乳の雨宮琴音がパイズリやモーモー手コキっ

「パイズリ」痴女動画!

パイズリって、当然ながら巨乳ちゃんじゃないと出来ないプレイなんですけど、ムチムチしたコよりも、細くて巨乳のコのパイズリの方がポイント高い気がします。ムチムチしてるコだと、おっぱいだけじゃなくて、「いろんな肉」に挟まれてる怖れがあるわけです。それが細身の巨乳だと、「おっぱいのみ」で挟まれてる安心感があるわけです。しかも、細身で巨乳の方が、おっぱいの動きに自由度が高い。今回はそんな動画です。

スリム巨乳フェラパイズリ高身長、細身で巨乳。大企業のOLっぽい雨宮琴音がプライベートっぽいシチュで。
身長は170cmの長身。なんとなく賢そうな美形。もう高嶺の花って感じの雨宮琴音が、きっとプライベートではこんなことしてるんだ、みたいな感じがいいです。
何より、ストレートロングの髪をアップにした髪型がいいですよ。二の腕の細さと巨乳の痛々しいくらいのコントラストがいいですよ。黒パンストだけで上半身は裸ってのもいいですよ。

壁に手をついてお尻を突き出した男の股間にソープの椅子洗いのような体勢で潜り込むときの楽しそうな感じ。Shit!嫉妬!って、嫉妬する資格はジブンには到底ないくらい高嶺の花ですよ。いいなあ。
このとき、モーモー(乳搾り)手コキしつつアナル舐めしてくれるし、乳首舐めしながら手コキもしてくれるしで、いたれりつくせりのサービスです。
パイズリも、余分な肉がまわりに無いので、ホントにおっぱいだけで挟んでシゴいてる感じがたまりません。

この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
スリム巨乳フェラパイズリ[iQoo→]
[ 2011/08/29 ] 巨乳

182cm!長身美形の内田真由が、筋トレ中、小男相手にチングリ騎乗位!

「長身女性のチングリ騎乗位」痴女動画!

男が女に挿入するという、どうしても男性上位になりがちな挿入シーンを、完全な女性上位に変えた、革命的体位「チングリ騎乗位」。「ガニ股騎乗位」と呼ばれてることもありますね。二村ヒトシ監督が生みの親のようです。天才ですね。

本日の気になる痴女動画「長身女性特集!」

長身178cm上から90、54、84 伝説の立ちんぼ 横浜リリカ立ちんぼって言うより、超高級コールガールみたい。手足長すぎ!痴女度も極めて高し!
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
長身178cm上から90、54、84 伝説の立ちんぼ 横浜リリカ[iQoo→]


長身レースクイーンがチビM男と身長差セックス 真田レイラこちらは175cmのレースクイーン、真田レイラ。普通に綺麗めなお姉さんっすね。
スレンダーなレースクイーンと一度はやってみたい。見下ろすように男優を見つめ、長身美脚レースクイーンが腰を振る!
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
長身レースクイーンがチビM男と身長差セックス 真田レイラ[M神様のおかず保管庫→]

浅○美和!?長身女VS小男!奇跡の逆駅弁ファック!!二大・高身長痴女が登場。最初に180cmの岡本渚が学校の体操服姿で登場。その後、ビーチバレー選手のコスチュームで177cmの白川リサが登場。逆駅弁、これは確かにすごい。
えっ!?浅○美和!?ホント?こんな風にSEXするの?
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
浅○美和!?長身女VS小男!奇跡の逆駅弁ファック!![Sな女とMな男→]


高身長バレーボール選手 白川リサのビーチバレー高身長女性の中でも運動神経が良さそうで、痴女っぽさを最も感じる白川リサ。
今年の夏もデカい女がビーチで躍動!身長177cmの高身長バレーボール選手:白川リサが全裸ビーチバレーに挑戦!そして177cmの巨体を活かしたダイナミックなマッスルSEX!日焼けあと眩しい巨尻で尻コキ!セックスも規格外!身長差30cm以上の小さな男を抱えて逆駅弁に逆正常位!...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
高身長バレーボール選手 白川リサのビーチバレー[DUGA→]




182cm!長身美形の内田真由が、筋トレ中、小男相手にチングリ騎乗位!内田真由のデビュー作(?)なので、それほど騎乗位時の腰使いは滑らかでない気がしますが、とにかく体の迫力がすごいので、チングリ騎乗位での重量感もハンパないです。...
web拍手 by FC2
[ 2011/08/29 ] 騎乗位

M男が愛菜りなに挿入させられ、浜崎りおにお尻叩かれる最高シチュ。

「M男拘束・痴女快楽責め」痴女動画!

M男の動きを不自由にした上で、玩具にするプレイ。単なるマグロ状態とは違って、緊縛、拘束椅子、全頭マスクなどのアイテムで、M男の匿名性が強調されてる分、より男優に感情移入しやすいのがメリットですね。

本日の気になる痴女動画

デッサンモデルのそそり起つペニスに欲情した5人のお姉さんたち!これは精神的拘束。女性の前でヌードデッサンモデルになるというシチュです。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
デッサンモデルのそそり起つペニスに欲情した5人のお姉さんたち![iQoo→]


素人男性を逆ナンパして痴女る ayami(赤西涼、まひる) 音羽レオン 赤西涼が、こんな黒ギャル化してるとは。二人ともムッチムチです。
素人男性を街で逆ナンパする企画物。ナンパされた素人さんは、常に二人の痴女に挟まれながらハーレム状態。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
素人男性を逆ナンパして痴女る ayami(赤西涼、まひる) 音羽レオン [M神様のおかず保管庫→]

このオナホールを私のマンコだと思って使ってみて下さいこれまた巨乳でムッチムチな七瀬ゆいちゃんが大人のオモチャのセールスレディに。
マンコの代わりに足に挟んだオナホールに入れさせるなんて!?
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
このオナホールを私のマンコだと思って使ってみて下さい[Sな女とMな男→]


M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL雨宮ひなの、この体はホントにスゴい。
街中でひときわ「いい女」オーラを振りまきながら闊歩していたOL様がM男虐めにやってました。格好良いビジネススーツを纏ったスレンダーで美しい肢体が、服を脱ぐとM男なら誰でもひれ伏したくなる、驚くほどの美しい巨乳を誇るくねくねした極上ボディ...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL[DUGA→]




M男が愛菜りなに挿入させられ、浜崎りおにお尻叩かれる最高シチュ。ジブンが最高に好きなシチュ、それはレズっぽいS女とM女の二人組にチンポ要員として使われるってやつなんですけど、かなりそれに近いのがこの動画。黒ギャルっぽいけどM女の愛菜りなに、M男が挿入してるんですけど、S女の浜崎りおが自由にM女とM男をいじりまわすんですね。...
web拍手 by FC2
[ 2011/08/28 ] 痴女

ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!

「挑発淫語」痴女動画!

「オ○ンチン」「オ○ンコ」を連呼する淫語と違って、男を上から目線でイビるのを「挑発淫語」と呼びましょう。女優さんによる当たり外れが大きい痴女動画ジャンルでもありますね。さらに主観映像でAVユーザーに直接語りかけるように作られた「語りかけ」があるとさらにうれしいんですけど。
ジブンがこの世で一番好きな挑発淫語パターンは、「ネトラレ」シチュです。先輩が痴女にいじられてるのを、ジブン、部屋の隅で見せつけられてるっていうシチュエーションっすね。ネトラレって言っても、ジブンの女でもなんでもないんですけど。要は他の男とエッチしてるのを見せつけられるっていうことです。そんで、ときどき見せつけられてるのに興奮してるジブンに向かって卑猥な挑発をしてくれる、みたいな。

本日の気になる痴女動画

爆乳ギャルの淫語手コキフェラチオに興奮するM男このお姉さんは深田梨菜。チラチラっとカメラ目線になるのがたまりません。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
爆乳ギャルの淫語手コキフェラチオに興奮するM男[iQoo→]


ブーツ女王様のM男緊縛蝋燭調教 目黒皐月 細川まり職業女王様と真性痴女・細川まりの共演なので淫語品質保証。
女王様にお似合いのボンテージ衣装を献上するM男。その衣装を着てもらい、徹底的に調教してもらいます!快楽と暴力が入り乱れ内容とは矛盾しM男の高揚していく表情、それでいてハード過ぎないプレイ内容、若干下から見上げ気味のカメラアングル。完璧でした。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
ブーツ女王様のM男緊縛蝋燭調教 目黒皐月 細川まり[M神様のおかず保管庫→]

全裸パンスト淫語痴女変態パンストプレイそれほど美人ではないですけど、どうにもエロい顔立ち。桐原あずさ好きならおすすめ。
パンストの蒸れた足臭を嗅ぎながらチンポを弄ってもらう!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
全裸パンスト淫語痴女変態パンストプレイ[Sな女とMな男→]


くっさいチ○ポに淫語手コキ責めする痴熟女4時間 高島恭子出演:高島恭子 翔田千里 根元純 浅倉彩音 羽鳥澄香 藤森綾子 早見るり 坂本梨沙 澤村レイコ 城エレン 柳田やよい 堀越香奈 松浦ユキ 北原夏美 佐藤みき。粒ぞろいですな。
18人の熟女達の究極の手コキテクニック全開!手淫プレイの連続!男の敏感なツボを責めまくる指にたまらず発射!!大技小技、裏技、など豪華絢爛手コキの妙技が満載!手コキの真髄がここに!!
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
くっさいチ○ポに淫語手コキ責めする痴熟女4時間 高島恭子[DUGA→]




ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!目つきの鋭いイイ女風の痴女(平井綾)が、貧弱M男(篠宮マコト:通称まーくん)にクンニさせたり、おっぱいを舐めさせたり命令した後、カメラ目線を混ぜながらたっぷりフェラ!と思ったら、突然カメラに近寄ってきて、「さっきからずっと見てるでしょ、いやらしい」と語りかけてくるっす!実は、部屋の片隅でこのSEXを見せつけられていたM男君の主観映像だったんですね~!この痴女動画、めちゃくちゃ気に入りました!
web拍手 by FC2
[ 2011/08/27 ] 言葉責め

私だ。海原雄山だ。次のテーマは「おっぱい」にすると士郎に伝えておけ!

「巨乳ソープランド」痴女動画!

風俗の王様、ソープランド。基本、マットの上に水揚げされたマグロのように男が一方的なサービスを受ける風俗です。熟練の泡姫による快楽奉仕はまさに、ちょいM向けの痴女プレイじゃないかと思うんすよね。

本日の気になる痴女動画「ソープランド特集」

最高級ソープソープランド遊びの華、二輪車(泡姫2人と客1人の3P)です。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
最高級ソープ[iQoo→]


巨乳なソープお姉さんのスケベなフルコースプレイ巨乳、美形な花井メイサがきっちりお仕事してますね。
何分コース!!最後までもたないけど。。。
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
巨乳なソープお姉さんのスケベなフルコースプレイ[Sな女とMな男→]


巨乳高級痴女ソープ 浜崎りおこれ、浜崎りおの痴女ものの中でも相当おすすめです。題名に偽り無し、です。
もしも、こんな痴女ソープ嬢がいたら?という男のスケベな欲望が、最強のソープ嬢を誕生させてしまいました。Gカップのスーパーボディーから繰り出される特濃サービスに、これまで幾多の男性客が沈められてイッたことでしょうか...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
巨乳高級痴女ソープ 浜崎りお[DUGA→]




天海ゆり指導のもと、Hitomi(田中瞳)がソープランド講習。究極vs至高、「おっぱい対決」…爆乳・Hitomi(田中瞳)がベテラン泡姫・天海ゆりにソープランド講習される。まったく個性の異なる二種類のおっぱいに勝負の行方は…!?
栗田「右側の色白熟女が、今回、私たち究極側がお出しする『天海ゆり』です。天海ゆりは吉原高級店オートクチュールに在籍後、やはり吉原のグランブルーに移籍、現在は退店しています。AV出演を数多くこなす一方で、熟練の泡姫として活躍した女性です。髪をかるくまとめただけの、生まれたままの姿でご賞味ください」
京極「うほッ!これは筋金入りやな!オートクチュールと言えば2時間6万越えの高級店や!」
山岡「この混ざり物の無い、天然もののおっぱいを見てくれ。美しいラインは言うまでもないが、おっぱいを見るときに重要なのは、下乳からお腹にかけてのラインだ。あくまで自然で、うっすらと脂肪ののった最上の賞味時期を迎えていることがわかるだろう」
陶人「たしかに…魚で言えば、鮎のようじゃな。ローションの川で、たおやかに泳ぐ姿が目に浮かぶわい」...
web拍手 by FC2
[ 2011/08/26 ] M男風俗

ボインの南つかさが、ペニバンで甘~く男を犯して、ところてん射精させます

「ペニバン・ところてん射精」痴女動画!

ペニバン痴女っていうと、やっぱり腰使いが気になるところ。でもね、男子の先輩方。人の腰フリをとやかく言うほどの腰フリができてますか? ジブンは自信ないっすよ。ていうか、そもそも挿入回数が少ないんですよ、ジブン。実戦経験が足りない少年兵なんすよ。そんな少年兵は、女子精鋭部隊のペニバン姿に憧れるものなんすよ。

本日の気になる痴女動画

ビッチ巨乳な痴女ギャルが精液を絞りつくす確かにビッチ感たっぷり。お肉もたっぷりですが、いい感じで締まっていて、たまんないムチムチ感を想像しちゃいます。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
ビッチ巨乳な痴女ギャルが精液を絞りつくす[iQoo→]


靴を舐め、ムチで叩かれ、ペニバンでアナルを掘られ、小便を飲まされるM男このお姉さん、口調がきつくて、ペニバンもかなり力強い。
ペニバンでアナルを掘られながらの手コキで絶頂!!放尿後のお掃除クンニもシッカリやります。
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
靴を舐め、ムチで叩かれ、ペニバンでアナルを掘られ、小便を飲まされるM男[Sな女とMな男→]


拘束されて熟女に責められたい僕黄色っぽいパンティのコが「ぷっちんプリン」みたいなおっぱい。
両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
拘束されて熟女に責められたい僕[DUGA→]




ボインの南つかさが、ペニバンで甘~く男を犯して、ところてん射精させますペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!」の続きです。倉木さゆり先生の試技の後は、いよいよ生徒の実習です。ここでは「南つかさ」が登場。巨乳で、団子っ鼻ぽいのが、関根麻里にもちょっと似てます。ジブン、相当好きな女優です。甘い痴女責めがいいんです、この人。ブログ見ると腐女子っぽいし。腐女子は痴女向きなんすよね、ジブン理論では。
web拍手 by FC2
[ 2011/08/25 ] 逆アナル

桜木凛がスゴイ痴女だってよくわかる、シックスナイン、チングリ返しフェラに顔騎に騎乗位!

「騎乗位」痴女動画!

騎乗位は痴女のテクニックが問われる、ちょいM的には最重要体位っすよね、先輩。前後くいくい型か、上下ピストン型、はたまたローリング型、雲竜型。横綱の土俵入りじゃないすけど、個性が出ますよね。女優の体が見せやすい体位なので、たいていのAVで騎乗位は見られますけど、しっかり長めに見せてくれるAVは、案外多くないんじゃないでしょうか。

本日の気になる痴女動画

みんなが帰った後、社内でも淫乱で有名なOLがオフィスでセックスM女系痴女の美乳(微乳)女優、井川ゆいの騎乗位がたっぷり。M女っぽいのにちょいMでも興奮しちゃうエロさが井川ゆいにはありますね。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
みんなが帰った後、社内でも淫乱で有名なOLがオフィスでセックス[iQoo→]


ギャル2人がフェラ、騎乗位でガン責め!W痴女プレイの華、騎乗位+顔面騎乗!
貪欲黒ギャル2人組みがクンニさせながらの騎乗位!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ギャル2人がフェラ、騎乗位でガン責め![Sな女とMな男→]


地響きが起こる腰づかいでチ○ポヌキ祭り!!ダンサー騎乗位のマスト女優、YOKO、AYAも出てます。
レゲエダンサーならではの腰づかいで、迫力のエロを魅せつける!クラブに地響きが起きるほど腰をフリまくって踊り狂う、垂涎の100人ダンス、360度おっぱいまんこの衝撃!100人全裸ダンスも収録!しかも、100人全員が痴女!集団で男に襲いかかり、むさぼり犯しまくる!...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
地響きが起こる腰づかいでチ○ポヌキ祭り!![DUGA→]




桜木凛がスゴイ痴女だってよくわかる、シックスナイン、チングリ返しフェラに顔騎に騎乗位!「神動画」なんてよく言いますが、そんなに神って多いのかよ、八百万の神かよ!?みたいにヤサグレル先輩も多いことと思います。大丈夫です、先輩。これは紛れもない「神動画」っす。オリンポス12神くらいに絞り込まれた「神動画」っす。リングにかけろの黄金の日本Jr.と戦っても勝ってしまうオリンポス12神です。桜木凛という天才痴女のプレイを短い時間に見事にまとめて見せてくれます。
web拍手 by FC2
[ 2011/08/25 ] 騎乗位

モチ肌痴女の職人技。白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなのフェラ&手コキ&パイズリ

「マグロM男・痴女快楽責め」痴女動画!

乳首に亀頭先端を押し当てるように、おっぱいにあてながらの手コキ、パイズリ、フェラ、乳首舐め…。そういう痴女プレイテーマパークな動画っす。

本日の気になる痴女動画

巨乳をぷるぷるさせながら騎乗位で腰をふる成瀬心美ちゃんが美少女すぎる成瀬心美ちゃんも相当いいけど、その他、相当たまらんお姉さんが多数出演して腰を振りまくってます!
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
巨乳をぷるぷるさせながら騎乗位で腰をふる成瀬心美ちゃんが美少女すぎる[iQoo→]


ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン勃たないマグロは、ただのマグロだ!とはSM女王様オムニバス、Channel Qの名キャッチコピーでした。
男にとってのハーレムではなく、アマゾネス達の奴隷として尽くす!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン[Sな女とMな男→]


こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおりへりぽビデオの準新作。
日常の業務で溜まったうっぷんをM男で解消する最凶OL!!【1】業務連絡!顔騎の味を報告せよ!!【2】怠慢社員には強制クンニの刑!!【3】セクハラ上司の情けない飲尿!!【4】女装趣味の変態ドM社員!!
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり[DUGA→]




白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなが痴女的職人技のフェラ&手コキ&パイズリ酒井るんな、好きだったんすよね。このおっぱいの形が最高なんすけど、アンタ、モチ肌もたいがいにせいや、くらいの真っ白いぷにぷにの肌の質感が、とくにたまんないす。もちろん、質感は想像するしかないんすけどね。とにかくね、想像でしか知らないながらも、酒井るんなの最大の魅力はモチ肌なんだと力説するジブンであります。
web拍手 by FC2
[ 2011/08/24 ] 痴女

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

原紗央莉の「逆痴漢、背後から手コキ」動画。

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

SODクリエイトの「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」から。

web拍手 by FC2
[ 2011/08/24 ] 逆レイプ

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: