「2011年07月」更新の動画一覧

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 2011年07月

月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

すごい美人がM男相手にセルフ イラマチオ。乳首舐め・手コキ付き。

「セルフ イラマチオ」痴女動画!


イラマチオ?ってあのM女の口に無理やりチンポ押し込むプレイっすか?いや〜ムリムリっ!と思った先輩、セルフなんすよ、セルフ。女が自分からディープスロートして、ノドチンコに当たるまで飲み込んで、ぶはっと吐き出してヨダレと涙を流すという、変態っぽさ倍増のプレイっす。 でも、M女でしょ〜って、先輩、ちょいM男はM女に責められるのがちょうどいいってご存じでしょっ! ただ、問題は男優なんすよ。男優がオラオラ系だと、ちょいMには確かにつまんないんですけど、マグロ男優とかM男優にセルフ イラマチオしてると、これがたまらないオカズになるんですよね。あんま、無い気がしますけど。だから、「セルフ イラマチオ」ってカテゴリー作ったものの、どんだけ、これから追加できるかは自信ないんすけど。

本日の気になる痴女動画


長身痴女秘書にオフィスで責められまくるM男社員!この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。 長身痴女秘書にオフィスで責められまくるM男社員! 長い脚で金玉をグリグリされて長い手の指でチンポをシゴかれる!


突きヌケル快放感! ペニバンアナル 管野しずかこの痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。 突きヌケル快放感! ペニバンアナル 管野しずか元M性感嬢で、自分自身のアナルがめちゃくちゃ開発されてる管野しずかだからこそのペニバンプレイ。全国のM男から熱い支持を受けてる人気AVっす。M男もニューハーフもペニバンで犯してます。 巷で噂のアナニーよりも気持ち良い、ペニバン逆アナルがメインとなるこの作品。綺麗で優しいお姉さんにアナルを掘られたり、美しいニューハーフ相手に怒涛の腰使いをしたり、柔道黒帯、県大会4位の実力を持つ菅野しずかが、ドM男をハードに攻めたりと見所満載!前立腺刺激により、ビンビンになったチンコの射精後に訪れる男の潮吹きは必見です!



M男を手コキやフェラチオで快楽責めする妃悠愛
web拍手 by FC2
[ 2011/07/31 ] フェラチオ

痴女とM男の歴史的名作、言葉責めのカリスマ・南智子のM性感!

「痴女のM男快楽責め」動画!

M性感って、先輩行ったことありますよね?先輩のとき、M性感嬢、脱いでくれました?痴女@女王様っていうM性感店だと「「当店の痴女は、脱ぎます、舐めます、触らせます!」って大きくキャッチコピーが入ってるんすけど、あえて言うくらい、M性感は脱がないし、触らせてもらえないところも多いっすよね。
それでも言葉責めされて、手コキされて、下着付けたまんまでも顔騎してもらえて、できればアナルをオモチャでいじめられるのが好きっていう先輩が、今日もM性感の店の門を叩くんすよね。そんな動画っす。

本日の気になる痴女動画


机の下でこっそり!? 足コキしちゃうOLさんこの痴女動画は「Sな女とMな男」さんで見てください。
机の下でこっそり!? 足コキしちゃうOLさん
会社で他の人がいるのに隠れて足コキするのが興奮する!





M男を手コキしながら言葉責めする南智子この写真だと、見る気にならない先輩も多いと思うっす。でも、見てほしいんす。暗い映像っすけど、先輩、とにかく見てください!音は出して見ないと意味ないっす。言葉責めと手コキ、あとは顔騎がメインの動画(後半は集団痴女)なんすけど、革命的だったんす、当時は。痴女の先生として責め続ける熟女さんと、声で指示する監督が、ただの女性二人を痴女に変えていき、ただの男優をM男に変えていくんすよ!痴女に快楽責めされるエゴマゾ動画はちまたに溢れてますけど、その原点となった動画じゃないすかね。
web拍手 by FC2
[ 2011/07/30 ] 痴女

全てが完璧な言葉責め手コキ。よくガマンしたね、ってご褒美クンニ。

ご褒美クンニ」痴女動画!

ご褒美クンニ」なんて言葉あるのかどうか、わかんないすけど、強制クンニでもないし、男が「オラオラ」って舐めるのとも違う、女の方から「舐めさせてあげるわよ」的アプローチのクンニってあるじゃないすか。そういうのが「ご褒美クンニ」っすね。
「強制」と「ご褒美」の違いって紙一重なんすけどね、ちょいM的にはw。
ただ、女優的には、強制はなんとなく不機嫌そうにしてればいいんすけど、ご褒美の場合はゴキゲンな雰囲気で、なおかつM男に命令口調という、ニセモノ痴女にはとってもじゃないすけど無理~なプレイだとは思うんすよね。だから、この「ご褒美クンニ」ができる女優はすごい痴女だけっす!

本日の気になる痴女動画


M男を手コキする管野しずかふつうに2時間ドラマとか出てそうな美人のお姉さんが、派手な赤エナメルの上着に黒パンストという、すさまじくエロい格好でM男をたっぷり言葉責めしながら手コキ。M男はマスクつけてます。変態っす!見るからに変態っす!そして、このお姉さんのベロチューも、言葉責めも、手コキも何もかも、むちゃくちゃレベル高いっす!先輩、こんな痴女はめった見られないっすよ!
web拍手 by FC2
[ 2011/07/28 ] 顔面騎乗

ペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!

ところてん」痴女動画!

アナルにチンポを入れられて、快感のあまりに射精してしまうのを「ところてん」というそうっすね。ゲイのお兄さん方の用語みたいっすけど、M男の場合、痴女にペニバンでアナルを責められ、前立腺を刺激されて射精しちゃうんすね。手コキもフェラも、あそこに挿入もしないで、逆に挿入されて射精しちゃうなんて、イキっすね。マジイキっすね。

本日の気になる痴女動画


ペニバン痴女の倉木さゆりに逆アナルレイプされるM男3人のかわゆい女生徒に、熟女の貫禄たっぷりの先生がペニバンでM男を犯す方法を教えてまっす!ベロチューからはじまる上体への責めがめちゃエロいっすけど、ペニバンの腰の振り方がマジ、男並みっす!これまでペニバンの腰振りがヘタな女優にイラついてた先輩は必見っす!
web拍手 by FC2
[ 2011/07/26 ] 逆アナル

巨乳レベル高濃度のOL4人がM男1人をオカズに痴女りまくり!

OL集団」痴女動画!

この世でいちばんエロいのはOLか女子校生か熟女と相場が決まってるっすけど、やっぱOLのエロさはズバ抜けてますよね。デフォでパンスト、タイトスカート、白ブラウスっすから!だからなるべく着衣のまま全裸M男をいじめてほしいっすね。そのまんまヌいてもらっちゃってもいいんすけど、できれば徐々におっぱいはだけて欲しいっすね。せっかく集団なんだから、男にばっか集中しないで、手の空いてるwOLはレズっちゃったりして欲しいっすね。だけど、全員を満足させないと、査定に響くわよっ的に脅されて、チンポマシンとして扱われたら最高っすね。

本日の気になる痴女動画


4人のOLが男に群がり痴女SEXを繰り広げる画像狭いオフィス机の上で4人のOLと男がひしめきあってエッチしてるっす。OLはなかなか美人ぞろいっすね。5Pっすよ、5P!男は手マンさせられたり、顔騎クンニさせられたり、大忙しっす。それでも手が足りないんで、女同士で舐め合ってまっす!
web拍手 by FC2
[ 2011/07/25 ] 逆レイプ

メガネ熟女セールスレディのド痴女風シックスナイン枕営業!

有沢実紗の「シックスナイン」痴女動画!

有沢実紗がメガネをかけ、下着姿で男に顔面騎乗したりシックスナインする痴女画像

フェラチオって、気持ちいいけど、女の子の体は触りにくいのが難点っすよね。一生懸命、手を伸ばして女の子のおっぱい触ってる男優をよく見ますけど、女の子的には(ウザッ)って思ってんじゃないかな~。見てるこっちも(お前の手がジャマでおっぱい見えねーんだよっ)って思ってるし。フェラんときはおとなしくしゃぶられてろっ!って先輩も思わないっすか?そんなわけでシックスナイン。

シックスナインって最強っすよね。痴女なら顔騎っぽくグリグリってお尻をこすりつけて、チンコいじりをしてくれるし、普通の女優だと気持ちよさそうにちょっと声出しながらフェラしてくれるし。男の顔はあんま見えないし。どーでもいいっすけど、ピンサロでもシックスナインしてくれるコはナンバー入りしてることが多いっすよね。

web拍手 by FC2
[ 2011/07/24 ] フェラチオ

レベル高い黒ギャル3名にムチャクチャにフェラされる動画

黒ギャル 集団痴女」動画!

なんで黒ギャルって集団が似合うんすかね。なんか一人ぼっちの黒ギャルってイメージわかないっすよね。黒ギャルは群れる。そしてM男を襲う!サバンナの風景のようっすね。

本日の気になる痴女動画


黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那黒ギャル3人に食われるM男動画っす。余裕ぶちかましてる黒ギャルっす。一人がくわえて頭を動かしてると、後の二人がちょっとリズムとって合わせてるのが、黒ギャルが集団生命体みたいでいいっすね。男を眺めたり、言葉で挑発するのはフェラしていない二人が担当するんで、フェラしてる黒ギャルは集中してできるのがポイントっすね。レベル高いっす。
web拍手 by FC2
[ 2011/07/23 ] 逆レイプ

超かわいいコがじっくり主観で乳首舐め手コキ。ガン見しちゃう。

乳首舐め手コキ」痴女動画!

完全主観で、完全奉仕系の尽くし系痴女もいいもんですね。正直、この尽くし系痴女動画はいっぱいありますやね。主観も多いっすよね。ただっすね、乳首舐めながら手コキするのって案外難しいと思うんすよね。どっちかが適当になるっつうか。あと、乳首舐めてる時の顔って、ほんとにかわいくないとダメだと思うんすよ。なんで、重要なのは女子質です。女優の質です。女の器量を見るのに、これほど適したシチュエーションは無いすよね。ミスユニバースの審査にも取り入れるべきだと思うんすよね。ぜひぜひ!

本日の気になる痴女動画


かわいい女の子の乳首舐め手コキ、フェラこのコ、文句なしっすね。ミスユニバースの審査だったら、必ずファイナリストには残りますね。コロンビア代表ともいい勝負すると思うんすよね。オー、ウタマロー!って感じっすよね。乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリまでしてくれて、最後はお口に射精させまっす。
web拍手 by FC2
[ 2011/07/19 ] 手コキ

スケベ母が虚弱な息子を手コキ・フェラ介護

「マグロM男に痴女責め」動画!

痴女動画を見ていて不思議になるときがあるの。どうして男は反撃しないのかしら?女は触ってほしいのよ?自分だって気持ちよくしてほしいのよ?なのに、男は拘束もされてないのに、寝たまんまでアヘアヘ言ってるのはおかしくない?AV的には、男が余計に腕を伸ばすと女優の体が見えにくくなるとか、女が一方的に責めるシーンにしたいとかあるんでしょうけど。でもね、中には、そういう疑問を一切感じさせないで女が責めまくる痴女動画があるわ。それは女優か設定のどっちかが優れてるの。そういうのを本物の痴女動画っていうのよ。

本日の気になる痴女動画


母子相姦 母の誘惑 浦沢亜矢子46歳胸の谷間をやたら強調したスケベそうな熟女ね。しっかり前髪を作ってるところもまだまだ女を捨ててないわね。朝の掃除からおっぱいを見せすぎね。アソコの蜘蛛の巣も掃除したいのね、きっと。あらあら、息子に手を出しちゃった。弱そうな息子だけど、チンポはそれなりね。
web拍手 by FC2
[ 2011/07/18 ] 痴女

きれいなお姉さん 七海の乳首舐め、アナル舐め、モーモー手コキっ!

「モーモー手コキ」痴女動画!

男が牛のように四つん這いになって、手コキでしごかれて射精させられるのをモーモー手コキと言いますね。言いますよね?そのものズバリのAVもありますもんね。搾乳ですね、まさに。真鍋かをりがツイッターで制服男子がピルクル飲んでると興奮するとつぶやいたそうですけど、それに近いですね。近くないですね。

本日の気になる痴女動画


モーモー手コキ痴女動画小男と美女。このお姉さん、相当いい雰囲気です。エロいです。こういうお姉さん、大好きです。このお姉さんに小男がディルドを渡すと、お姉さんがそれでオナニーしたりフェラチオショーをしてくれます。その後、クンニさせて、盛り上がってくると、小男をたっぷり責めてくれまっす!24分もありまっす!
web拍手 by FC2
[ 2011/07/15 ] 手コキ

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: