「2000年01月」更新の動画一覧

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 2000年01月

月別アーカイブ  [ 2000年01月 ] 

【画像】女子高生のプリクラがエロ過ぎるw

こういうのを見ると、痴女化は着々と進んでるとうれしくなります。【画像】女子高生のプリクラがエロ過ぎるw2013-09-03

【PR】あのドS手コキ名人の水嶋アイがROSELiP(無修正痴女動画)に出てる!

【PR】あのドS手コキ名人の水嶋アイがROSELiP(無修正痴女動画)に出てる!しかも黒ギャル化してます。2013-08-30

天性の痴女資質を備えたロリ系AV女優の水嶋あいが、ROSELiPに登場してます。

制服ギャルにラップ巻きで搾り取られちゃった。 大和田 結依

矢沢りょうさんが、Mothersの新作に出てますよ!

【PR】その矢沢りょうさんが、Mothersの新作に出てますよ!「紅蓮のアマゾネス feat.女王君臨伝説 ~泣き喚きながら逝かされる男たち~ EPISODE-04 謎の女催眠術師と 暗黒の女王様(ダークサイド・クィーン)2013-08-30

矢沢りょうさんの登場は、ジブン的に衝撃的でしたが、やはりこの痴女ウマぶりをMotheRs Entertainmentが放っておくはずもなく、新作に登場していました。
[ 2000/01/01 ] おすすめ痴女AV

この特集がおもしろかったです。「美魔女じゃない「フツーのおばさん」の性欲が凄いことに」

この日刊SPA!の特集がおもしろかったです。
美魔女じゃない「フツーのおばさん」の性欲が凄いことに
個人的に桜木ピロコさんのコメントが好きです。この人、めちゃくちゃソソられるんですよねー

豊満熟女に逆レイプされる!

【PR】豊満熟女に逆レイプされる!同人ゲームの「豊満巨女」痴女モノ。「ふとましおばさんに捕まったボク。2013-09-03

「ちょっと、ボク! こんなところをひとりで歩いてたら危ないじゃないの。」
「しょうがないわねぇ。送ったげるからさっさと車に乗りなさい!」
「何してるのっ! 早く!」

バタン!

うぐっ…ちゅぶぁぁ

ひやぁっ! じゅぶぶぶぶ

や、やめてくださぃあうっ

いやあああああ! あっあっあっあっ

ひぃいっ! あぐぐぐぐぐ…死んじゃう死んじゃうぅぅ

やめ、やめてこわいこわいよぅお願いやめてぇやめてぇ

ひぐっぅーっ! ズドーンッズドーンッ

くうぅあぁぁぁぁっ

壊れるっ壊れるぅっ

ひぃっ…!!

まだ世の女性の感覚はこのへんですか(ため息)

男性は“恥ずかしい”のがお好き」(Kirei Style)2013-08-30

やはりSな男とMな女という構図は根強いんですかねー。

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: