痴女動画一覧

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 痴女

M男の口はクンニ専用! バター犬を飼う痴女、七草ちとせ!

七草ちとせのM男飼育、バター犬飼育動画

クリスタル映像の「どすけべ爆乳尻女とバター犬たち 七草ちとせ」サンプル動画

M男の口はクンニ専用! バター犬を飼う痴女、七草ちとせ!

複数のM男を「バター犬」として飼育する豊満痴女、七草ちとせ。全頭マスクをしたM男たちを相手に、性欲を爆発させ、ヤリまくります!

web拍手 by FC2
[ 2016/05/22 ] 痴女

美月優芽と雫月ことの口もアソコも、おかわりし放題! これぞハーレム王様3P!!

美月優芽と雫月ことの「ハーレム」動画

一本道の「制服狂乱 〜女2 男1 夢の3P〜」サンプル動画

美月優芽と雫月ことの口もアソコも、おかわりし放題! これぞハーレム王様3P!!

今日が誕生日だという男が、二人の女子校生(美月優芽、雫月こと)に何かプレゼントに二人でキスしてくれとねだります。ソファで二人を両脇に抱え、かわるがわるキスする男。要求は次第にエスカレートし、二人を並べてアソコをいじりはじめ、さらにダブルフェラ…その後展開する、怒濤の抜き差し自在なおかわり●EXがすばらしい!

web拍手 by FC2
[ 2016/05/20 ] 痴女

超美形サド女がM男を性的拷問にかける! さとう遙希がここまで痴女だったとは!

さとう遙希の「逆●イプ」動画。

マザーズエンターテインメントピクチャーズの「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」のサンプル動画。

超美形サド女がM男を性的拷問にかける! さとう遙希がここまで痴女だったとは!

さとう遙希が拘束したM男を快楽拷問にかけます。乳首責め、ハイヒールでチンポ踏みつけ、フェラチオ、顔面騎乗。

web拍手 by FC2
[ 2016/05/17 ] 痴女

ふるふるビキニおっぱいの生意気小悪魔っ! 天野麻菜がかわいすぎっ!

天野麻菜がビキニ姿でゲームする動画

ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹中のコーナー「ふるぼっこ堂」に登場した天野麻菜。

ふるふるビキニおっぱいの生意気小悪魔っ! 天野麻菜がかわいすぎっ!

ビキニ姿でグラビアアイドルが格闘ゲームをして、ボコボコにされるという「ふるぼっこ堂」。天野麻菜はのっけから上から目線の小悪魔ぶりで飛ばしますが、ゲームでは瞬殺されます。

web拍手 by FC2
[ 2016/05/14 ] 痴女

やっぱり女は元気なチンポについ手が伸びるのか…混浴温泉で男のチンポを握ってくるのは、超イイ女の友田彩也香。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

友田彩也香の「チンポ観察→誘惑お姉さん」動画。

プレステージの「混浴露天風呂に居合わせた、欲求不満そうないい女が僕にエッチな視線を投げ掛けてきて…」から

やっぱり女は元気なチンポについ手が伸びるのか…混浴温泉で男のチンポを握ってくるのは、超イイ女の友田彩也香。

恋人との温泉旅行中に、急な仕事でカレシに置き去りにされ、悶々としているという設定の友田彩也香。混浴温泉で見知らぬ男の勃起チンポに目が離せなくなり、とうとう大胆にも男の股間へ手を伸ばしてしまいます。男も当然応えて胸揉み、ベロチュー、フェラチオ。露天風呂の岩場で正常位挿入し、最後はバックで射精。お掃除フェラまでしてしまいます。

web拍手 by FC2
[ 2016/05/11 ] 痴女

メガネ巨乳、ミネ編集長は川村智花でした。

ミネ編集長=川村智花の画像

閉鎖してしまったエロ情報サイト「PINK探偵」のミネ編集長が元AV女優、川村智花だったと今さら知ったというお話

メガネ巨乳、ミネ編集長は川村智花でした。

これまでにも紹介していたメガネ巨乳で痴女のミネ編集長が忘れられずに、未だにググっちゃったりするんですが、これまでの情報収集の甘さを痛感しました。なんと元AV女優の川村智花だったんです!

web拍手 by FC2
[ 2016/05/09 ] 痴女

超オススメっ! おかわりし放題のハーレム動画ベスト3!(2016年1月現在笑)

遥めぐみ、篠田ゆう、水野朝陽、香山美桜の「ハーレム」動画

最近ハマりまくっているハーレム動画からジブン的傑作を選んでご紹介しますっ!

超オススメっ! おかわりし放題のハーレム動画ベスト3!(2016年1月現在笑)

集団痴女のAVをさんざん見てきましたが、結局ハーレムで男にとって都合良すぎる設定だよね、と斜に構えていたジブンですが、このところ、むしろ男にとって都合のいいハーレム動画が大好きになってしまいました笑。ハーレム動画の傾向をまとめつつ、ジブン的にお気に入りのAVを紹介します。

web拍手 by FC2
[ 2016/01/12 ] 痴女

ママと叔母さんが二人ともド痴女で僕のチンポを奪い合うっ! 水原さな 佐々木恋海

水原さなと佐々木恋海の「痴女3P」動画。

SWITCHの「一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。」サンプル動画。

ママと叔母さんが二人ともド痴女で僕のチンポを奪い合うっ! 水原さな 佐々木恋海

ひとり暮らしのアツシ君が寝ている美人叔母に体をこすりつけていると、叔母も股間に手を伸ばしてきてSEXがはじまってしまいます。途中で起きた母は興奮してオナニー。叔母も見せつけモードに。次に母が挑んできて、最後はアツシ君のチンポを奪い合うようにWフェラしてさらにおねだりします。

web拍手 by FC2
[ 2015/09/25 ] 痴女

おそるべきS級・企画女優、篠原ゆい! 美人巨乳ADを巻き込み温泉乱交の手管がすごい!

篠原ゆいの「レズっ気3P」「Wフェラ」動画。

スクープの「某県某市に実在!?必ずエロい出来事に遭遇するという噂の温泉旅館!!!実際に宿泊してその全貌を徹底調査してみた!!」のサンプル動画。

おそるべきS級・企画女優、篠原ゆい! 美人巨乳ADを巻き込み温泉乱交の手管がすごい!

エロい事が必ず起きる温泉旅館へ潜入したテレビ取材班。巨乳の女AD望月が風呂に隠しカメラを仕掛けて自ら囮に。するとカップルが入って来て、望月の前でSEXしはじめる! さらに驚くべき事に、カップルの女が「一緒にフェラしません? チンポ美味しいですよ?」と誘って来て…!

web拍手 by FC2
[ 2015/08/14 ] 痴女

ガーディアン・ミストレス 初美沙希(エンジェルヘイロー)の強引な手コキフェラ!

初美沙希の「手コキ」「フェラチオ」動画。

DMM R18オンラインゲーム「ガーディアン・ミストレス」の無料動画から。

ガーディアン・ミストレス 初美沙希(エンジェルヘイロー)の強引な手コキフェラ!

DMM R18オンラインゲーム「ガーディアン・ミストレス」をプレイすると見られる無料動画。同時に制作されたAVの1シーンです。主人公(俺様)に強引に迫り、手コキしてからおっぱいを見せ誘惑、フェラチオ、さらにクンニを要求する痴女プレイ。

web拍手 by FC2
[ 2015/07/17 ] 痴女

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: