顔面舐め 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 顔面舐め

【衝撃映像】男をとり殺す勢いの狂乱グラインド騎乗位! 催淫効果で痴女化した中川亜衣里(桜木萌)

中川亜衣里(桜木萌) の「グラインド騎乗位」動画。

アテナ映像の「女が淫らになるテープ15 知的な女の淫ら汁」から。

【衝撃映像】男をとり殺す勢いの狂乱グラインド騎乗位! 催淫効果で痴女化した中川亜衣里(桜木萌)

催淫効果のある「女が淫らになるテープ」をアイマスクして聞かされる中川亜衣里。着衣のままオナニーをはじめます。服を脱がされ、二人の男優に手マンで責められ悶えた後は、バックで突かれながら、もう一人の男優(吉村卓)を貪るようにフェラチオ。次に吉村卓に正常位でハメられ白目に。まだ欲しいと、中川亜衣里が上になっての騎乗位。すさまじいグラインド腰振り、男に覆いかぶさり顔を舐め回しながらさらに激しく腰を振って、搾り取るように男を射精させてしまいます。

web拍手 by FC2

隣の爆乳熟女が童貞大学生のボクを性的ペットに。。。美原咲子のSEX調教。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロ動画天国さん

美原咲子の「誘惑お姉さん」動画。

グローリークエストの「近所のドSオバサンのM大学生への接吻と愛ある虐め 美原咲子」から。

隣の爆乳熟女が童貞大学生のボクを性的ペットに。。。美原咲子のSEX調教。

ブサメン童貞大学生(山田伸夫)の部屋へディープキスしながら押し入り、汚い顔ねーと罵倒しながら顔面舐め。四つん這いにしてアナル舐め。モーモー手コキ状態でチンポも責めまくります。乳首も含め全身を洗濯ばさみで挟み、チンポをビンタします。次に濃厚な手コキフェラ。下着姿になりグラマーな体を見せつけ、騎乗位挿入。激しいピストン、巧みなグラインドから背面騎乗位、また通常の騎乗位に戻って中出し。

web拍手 by FC2
[ 2013/04/14 ] 痴女動画レビュー

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

北川エリカの「電マ責め・顔面騎乗」動画。すっごい痴女ウマ!

ドグマの「宅配痴女 北川エリカ」から。

電マでM男をコントロールするビキニ美女! 延々寸止めしてから顔面騎乗でじっくりクンニさせるエロビキニの北川エリカ。

素人M男男性のお宅を訪問するビキニ姿の北川エリカ。電マで延々とM男を責めはじめます。乳首を責めながら脚でチンポをスリスリしたり、足をM男の口に突っ込んで舐めさせたりしますが、その間ずっと電マ責め。さらに電マを股間に挟んでの素股騎乗位。大きく開脚してグリグリと股間をおしつけクンニさせる顔面騎乗の後は、騎乗位挿入して射精させます。

web拍手 by FC2
[ 2013/02/05 ] 痴女動画レビュー

女王様のプライベートSEX風(ただしユルめ)動画。 カレシを縄で拘束して、M男調教するカノジョ?

「M男拘束・痴女快楽責め」動画。

女王様のプライベートSEX風(ただしユルめ)動画。 カレシを縄で拘束して、M男調教するカノジョ?

女優名、作品名ともわかりませんが、雰囲気はなかなかです(責めはユルいけど)。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/18 ] 痴女動画レビュー

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

藤宮櫻花(眞雪ゆん)の「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

桃太郎映像出版の「変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花」から。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/17 ] 痴女動画レビュー

超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!

天海つばさの「騎乗位」動画。

超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!

アイデアポケットの「ほろ酔いSEX 天海つばさ」から。

web拍手 by FC2

大胆にも真っ昼間のサッカー場で、西野翔がちんぐり騎乗位!

西野翔の「ちんぐり騎乗位」動画。

大胆にも真っ昼間のサッカー場で、西野翔がちんぐり騎乗位!

乱丸の「野外ゲリラ淫乱SEX 西野翔」から。野外って美人度が三割り増しになりますね。

web拍手 by FC2

豊満・巨女女王様、荒木瞳にかわいがられる小男ペット。

荒木瞳の「M男快楽責め」動画!

豊満・巨女女王様、荒木瞳にかわいがられる小男ペット。

JAMSの「荒ぶる巨尻 肉感フェチレディ 荒木瞳」から。シチュエーションはハードめですが、プレイは快楽系っす。

web拍手 by FC2

不敵な面構えのメイド・彩芽はるがハゲオヤジを顔面舐め・モーモー手コキ!

「モーモー(乳搾り)手コキ+顔面舐め」痴女動画!

どんな姿勢で手コキされるかは、いつも大問題っすね、先輩。立ち手コキは見た目が超エロいんですけど、実際には、けっこう女の子的にはシゴくのがたいへんそうですし、立ったままって、なんかイキにくいっすよね。ソファーとかに座った体勢はすっごくいいんすけど、ちょっとM男というより王様っぽいんで恐縮しちゃうんすよね。
仰向けに寝た状態だと、乳首舐めとかベロチューとか、一番いじられやすいとは思うんすけど、射精した後が、けっこう申し訳ない気持ちでいっぱいになるんすよね、個人的には。ちょっとサービスされすぎた、みたいな。
ということで、見た目的にも精神的にも一番みじめなのはモーモー手コキだと思うんす。乳搾り手コキって呼ぶ方がポピュラーなんすかね。でも、どっちにしても少数派っすけどw。
四つん這いになって、女の子に何されるかわかんない状態っていうのが興奮しますし、女の子の方もM男の顔が見えない分、なんか好きに遊んじゃえって感じがね、いいんすよね。これ、射精した後、しばらく顔上げられないっすけどね、恥ずかしくて。

本日の気になる痴女動画

【女王様痴女】感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
【女王様痴女】感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。
拘束されて乳首責め、そして潮を吹くまでシゴかれる!



童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女 この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女
この写真のお姉さん、ちょっとモーニング娘。のリーダーだった人(名前出てこない...)に似てますが、むしろもっと美人。すごい巨乳ですが、おそらく天然。すごい高スペックですが、手コキやら、ローションを使った腹コキまで見せてくれます。ところで、お相手の童貞クンのチンポがやたら凶暴なルックスで、カリデカ。こんなすごい童貞チンポってあんの?って感じです。とにかく、この写真のお姉さんがイイ。すごくイイ。
「味わった事のない快感ですぐに白い液をおまんこの中に出してしまいました」童貞少年に忍び寄る痴女の影…こんなお姉さんが身近に居たらいいのにって本気で思います。...




不敵な面構えのメイドがハゲオヤジを顔面舐め・モーモー手コキ黙ってると大人しめの普通にかわいいメイドですが、ハゲオヤジのハゲあがった額にツバをペッと吐きかけ、ベロ~ンと舐め上げるときの顔がクール!強そう!惚れる!かなり丹念に顔面舐めした後はチングリ返し手コキ、四つん這いにして、タマを口にレロレロ出し入れしてから、モーモー手コキ。
web拍手 by FC2

非日常的悶絶遊戯 ムチムチ熟女、瞳の場合

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、美形でムチムチの熟女!「荒木瞳」出演の「非日常的悶絶遊戯 ムチムチ熟女、瞳の場合 荒木瞳」の紹介です。

非日常的悶絶遊戯 ムチムチ熟女、瞳の場合 荒木瞳のキャプチャ画像

責めて責められて。
渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百三十九章」は「SMクラブで女王様のバイトを始めてみたム...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス