長澤あずさ 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 長澤あずさ

爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

長澤あずさの「主観淫語、男の潮吹き」動画。

ドグマの「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ」から。

爆乳痴女に「ぶちまけろっ!」と命令される至福の主観淫語手コキ! 男の潮吹き! 長澤あずさ

爆乳、長澤あずさの主観手コキ。たわわな胸の谷間を揺らし、男をガン見して罵倒しながら射精させ、男の潮吹きさせています。

web拍手 by FC2

美人で爆乳なソープ嬢たちと三輪車ハーレムっ! 長澤あずさ、青木りん、有沢りさ(南沙也香)

長澤あずさ、青木りん、有沢りさの「ハーレム・ソープランド三輪車」動画

乱丸の「巨乳ソープ淫乱三輪車」から

美人で爆乳なソープ嬢たちと三輪車ハーレムっ! 長澤あずさ、青木りん、有沢りさ(南沙也香)

全員バスト1m超えの爆乳AV女優がソープ嬢となって三輪車(男1人、女3人の4P)です。全てローションマット上で、フェラチオ、パイズリ、全身リップ、騎乗位を展開します。終盤はソープ嬢3名を仰向けに並べ、真ん中の長澤あずさに挿入して、両サイドの青木りん、有沢りさのおっぱいを揉みながら射精。それぞれの口に精液を受けさせ、有沢りさから順番にお掃除フェラ。

web拍手 by FC2

爆乳、長澤あずさが、エロ着物で回春マッサージ。さらに顔騎手コキしてパイズリ射精!

長澤あずさの「回春マッサージ」動画!

爆乳、長澤あずさが、エロ着物で回春マッサージ。さらに顔騎手コキしてパイズリ射精!

マキシングの「風俗ちゃんねる25 長澤あずさ」から。回春マッサージ編です。着物からチラ見する爆乳(後半は全開っすけど)と、長澤あずさの清潔感のギャップ、さらに丁寧な口調と裏腹のエロすぎる手の動き。絶賛したい動画です。

web拍手 by FC2

長澤あずさがSMクラブの女王様! 鞭打ち&言葉責めしながら寸止め手コキ!

長澤あずさの「SM女王様」動画!

マキシングの「風俗ちゃんねる25 長澤あずさ」から。SMクラブ編です。長澤あずさが100センチHカップの爆乳をボンデージに包み、言葉責めを繰り出しながら手コキで抜いてくれます。

長澤あずさがSMクラブの女王様! 鞭打ち&言葉責めしながら寸止め手コキ!

SMクラブへ訪れた客(山田伸夫)の嗜好を聞き取るカルテ作成から。ローソク責め、バラ鞭で鞭打ちなどSM女王様らしいプレイに悲鳴を上げる客。「黙らせるか…」と顔騎するところで、ジブン、歓喜しました。その後は「情けないチンポ」を罵倒しながら寸止め手コキ。ちゃんと射精してくれますが、精子が汚いとまたお怒りに。

web拍手 by FC2

爆乳着物お姉さん、長澤あずさの手コキとパイズリ

「モーモー乳搾り手コキ+爆乳パイズリ」動画!

モーモー乳搾り手コキはレアなプレイかと思い込んでましたが、ある種の業界ではすごくポピュラーだったんすね。それは回春マッサージ。今回はそんなマッサージ系のテクニックと癒し系のサービスを一緒に楽しめるスゴいヤツっす!

爆乳着物お姉さんの手コキとパイズリこの痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
爆乳着物お姉さんの手コキとパイズリ
ちょっと良すぎる動画なんで、例外的に緊急アップしますw。
最初の10秒でトリコになりましたね。男を四つん這いにして、サワサワとタマやサオを触る手つきのいやらしさったら、これはもう事件です!

web拍手 by FC2

極上BODY爆乳痴女の素人お宅訪問

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「極上BODY爆乳痴女の素人お宅訪問」の紹介です。

極上BODY爆乳痴女の素人お宅訪問のキャプチャ画像

自宅に訪問し素人男性を次々に爆乳で悶絶させる!爆乳で顔面圧迫!全身パイズっておっぱいビンタ!全身ボデ...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「長澤あずさ 杏美月 白鳥寿美礼」出演の「超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活」の紹介です。

超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活のキャプチャ画像

家族全員100cmオーバー!むっちり爆乳の母姉妹と四畳半で超密着、毎日が近親相姦生活!淫らな熱気で汗...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し人妻編

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、巨乳お姉さんに童貞筆おろししてもらう。「本庄瞳 長澤あずさ 小倉もも」出演の「素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し人妻編」の紹介です。

素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し人妻編のキャプチャ画像

爆乳で母性あふれるタイプの女優さん、長澤あずさや小倉もも。
好評シリーズ「筆おろし」第5弾は年下とのエッチに興味津々の癒し系人妻さんを集めて登場!応募してきた素...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、痴女の言葉責めと快楽責め!「長澤あずさ」出演の「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ」の紹介です。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさのキャプチャ画像

長澤あずさもいい痴女っすね。
巨乳で色白ムッチリのあずささん。優しい微笑みで僕を見つめ、卑猥な言葉で僕を導いてくれます。でも、僕が...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

回春◆巨乳サロン 長澤あずさ

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、ズバリ、長澤あずさの回春エステAVがありました!「回春◆巨乳サロン 長澤あずさ」の紹介です。

回春◆巨乳サロン 長澤あずさのキャプチャ画像

すっかり長澤あずさの大ファンに。このコ、エロいし気立て良いし。
ココロもカラダも癒されたい…。清潔感のあるルックスと丁寧な言葉遣い、色白でIカップ美巨乳のセラピスト...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス