福田しょうご 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 福田しょうご

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

朝河蘭の「ペニバン手コキ」動画。

スエラ(ムービーキャッスル)の「痴かな幻の女(おろかなまぼろしのおんな)」から。

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

美しいナース・朝河蘭の装着したペニバンを逆イラマチオさせられる福田しょうご。男を四つん這いにしてラテックス手袋をつけた指でアナルをいじります。その後バックでスパンキングしながら逆アナル、背後から手コキ。次に正常位で犯しながら手コキ射精させます。

web拍手 by FC2

あたしをよく見てシゴきなさい! と上から目線の熟女、神田いづみに支配される相互オナニー。

神田いづみの「強制オナニー」動画。

あたしをよく見てシゴきなさい! と上から目線の熟女、神田いづみに支配される相互オナニー。

AVSの「サディスティック Collection」から。

web拍手 by FC2

痴女の女神、松本ミナミ! 女装M男の剃毛チンポに鈴をつけてチリンチリンと引っ張りながらチンポ鑑賞&罵倒!

松本ミナミの「チンポ観察・言葉責め」動画。

痴女の女神、松本ミナミ! 女装M男の剃毛チンポに鈴をつけてチリンチリンと引っ張りながらチンポ鑑賞&罵倒!

AVSの「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」から。想像を超えたド変態M男プレイ。

web拍手 by FC2

最凶痴女コンビ、顔騎&騎乗位のダブル騎乗! あらきれいこの顔騎と姫川麗のグラインド騎乗位!

あらきれいこ、姫川麗の「騎乗位」動画。

最凶痴女コンビ、顔騎&騎乗位のダブル騎乗! あらきれいこの顔騎と姫川麗のグラインド騎乗位!

AVSの「ダブル痴女 ~嫐り~」から。最凶コンビ、顔騎と騎乗位の定番痴女3P。

web拍手 by FC2

最凶痴女コンビ、騎乗位でM男イジメ! 全身タイツのM男を高速グラインド騎乗位で一気に射精させる姫川麗、アオるあらきれいこ。

あらきれいこ、姫川麗の「騎乗位」動画。

最凶痴女コンビ、騎乗位でM男イジメ! 全身タイツのM男を高速グラインド騎乗位で一気に射精させる姫川麗、アオるあらきれいこ。

AVSの「ダブル痴女 ~嫐り~」から。最凶コンビ、今度は姫川麗の騎乗位ヌキです。

web拍手 by FC2

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

あらきれいこ、姫川麗の「聖水」動画。

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

AVSの「ダブル痴女 ~嫐り~」から。豊満で巨女感たっぷりの極悪痴女コンビです。

web拍手 by FC2

風見京子のマシンガン淫語を浴びながらの相互オナニー。

風見京子の「淫語・相互オナニー」動画。

風見京子のマシンガン淫語を浴びながらの相互オナニー。

AVSの「ベロ舐め貴女 風見京子」から。

web拍手 by FC2

豊満巨女の女看守あらきれいこが囚人に強制クンニさせる。

あらきれいこ の「女看守が囚人に強制クンニ」動画

豊満巨女の女看守あらきれいこが囚人に強制クンニさせる。

AVSの「巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ」から。牢屋の鉄格子ごしにM男囚人に舌奉仕を強要する、あらきれいこ。延々続く奉仕の後、圧迫ストレス解消の時間も収録。

web拍手 by FC2

ボンデージ女王様の川村恵美子が小男を罵倒しながら鞭打ち!

川村恵美子の「SM女王様の鞭打ち」動画!

ボンデージ女王様の川村恵美子が小男を罵倒しながら鞭打ち!

AVSの「サディスティック熟女 Collection」から、クールビューティな川村恵美子が、ブリーフ小男(福田しょうご)を鞭打ちしてます。「ちゃんと洗ってんの?」と説教口調。バラ鞭で、バシバシ叩いてます。

web拍手 by FC2

ボンデージ美熟女がペニバン逆イラマから逆レイプ!

「ペニバン」痴女動画!

ペニバンを前立腺で感じるか、それとも脳で感じるか。先輩はどっち派でしょうか。前立腺で感じるんだとしても、むやみやたらとツッコまれればいいってもんじゃないっすよね。ディルドよりチンポの方が良いと感じる女性の方が多いと思いますけど、そういう視点で言えば、指入れてもらった方がむしろ生身感があって好きって先輩もいるんじゃないでしょうか。無機質なペニバンに犯されるっていうプレイには、やっぱり脳で感じる要素が大きいんじゃないかと思うんですよね。ホントに凌辱されてるっ!って感じる要素ですね。
そんな「説得力あるペニバン」には痴女の人選とかシチュエーションとか体位とかいろいろ条件があると思うんですよね。え?うるさい?では、お仕置きは、ペニバン逆イラマがいいっすって、うるさい?……

本日の気になる痴女動画

乳搾りみたいに痴女に手コキされたい この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
乳搾りみたいに痴女に手コキされたい
このモーモー乳搾り手コキ、いいですなー。
足の間からチンポを下に引っ張られ雑にシゴかれる!


痴女な黒ギャルの脚を舐めながらフェラチオされたいこの痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
痴女な黒ギャルの脚を舐めながらフェラチオされたい
フェラチオされるだけじゃなくて、この美形ギャルのパンスト美脚で、脚コキや、ちんふみ、膝裏コキまでしてもらってます。



突きヌケル快放感! ペニバンアナル 管野しずかこの痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
突きヌケル快放感! ペニバンアナル 管野しずか
元M性感嬢で、自分自身がアナルオッケーな管野しずかだからできるペニバン責め!
巷で噂のアナニーよりも気持ち良い、ペニバン逆アナルがメインとなるこの作品。綺麗で優しいお姉さんにアナルを掘られたり、美しいニューハーフ相手に怒涛の腰使いをしたり、柔道黒帯、県大会4位の実力を持つ菅野しずかが、ドM男をハードに攻めたりと見所満載!前立腺刺激により、ビンビンになったチンコの射精後に訪れる男の潮吹きは必見です!...




ボンデージ美熟女がペニバン逆イラマから逆レイプ!高そうな椅子に腰掛ける美人の女王様。いきなりペニバンをM男に逆イラマチオさせてますが、このときの冷たい視線がたまんないです。この視線だけで無形文化財レベルです。この後、ペニバン挿入ですが、今度は…
web拍手 by FC2

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス