代々木忠 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 代々木忠

【衝撃映像】男をとり殺す勢いの狂乱グラインド騎乗位! 催淫効果で痴女化した中川亜衣里(桜木萌)

中川亜衣里(桜木萌) の「グラインド騎乗位」動画。

アテナ映像の「女が淫らになるテープ15 知的な女の淫ら汁」から。

【衝撃映像】男をとり殺す勢いの狂乱グラインド騎乗位! 催淫効果で痴女化した中川亜衣里(桜木萌)

催淫効果のある「女が淫らになるテープ」をアイマスクして聞かされる中川亜衣里。着衣のままオナニーをはじめます。服を脱がされ、二人の男優に手マンで責められ悶えた後は、バックで突かれながら、もう一人の男優(吉村卓)を貪るようにフェラチオ。次に吉村卓に正常位でハメられ白目に。まだ欲しいと、中川亜衣里が上になっての騎乗位。すさまじいグラインド腰振り、男に覆いかぶさり顔を舐め回しながらさらに激しく腰を振って、搾り取るように男を射精させてしまいます。

web拍手 by FC2

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

南智子の「M男拘束・痴女快楽責め」動画。

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

アテナ映像の「性感Xテクニック『じらさないで、やめないで』」から。加藤鷹が痴女3人に責められて…。

web拍手 by FC2
[ 2012/03/23 ] 痴女動画レビュー

カリスマ痴女・南智子がカップルのエッチに乱入! 女と二人で男をイカす!

南智子の「3P」動画

カリスマ痴女・南智子がカップルのエッチに乱入! 女と二人で男をイカす!

アテナ映像の「性感Xテクニック」から

web拍手 by FC2
[ 2011/11/01 ] 痴女動画レビュー

痴女とM男の歴史的名作、言葉責めのカリスマ・南智子のM性感!

「痴女のM男快楽責め」動画!

M性感って、先輩行ったことありますよね?先輩のとき、M性感嬢、脱いでくれました?痴女@女王様っていうM性感店だと「「当店の痴女は、脱ぎます、舐めます、触らせます!」って大きくキャッチコピーが入ってるんすけど、あえて言うくらい、M性感は脱がないし、触らせてもらえないところも多いっすよね。
それでも言葉責めされて、手コキされて、下着付けたまんまでも顔騎してもらえて、できればアナルをオモチャでいじめられるのが好きっていう先輩が、今日もM性感の店の門を叩くんすよね。そんな動画っす。

本日の気になる痴女動画


机の下でこっそり!? 足コキしちゃうOLさんこの痴女動画は「Sな女とMな男」さんで見てください。
机の下でこっそり!? 足コキしちゃうOLさん
会社で他の人がいるのに隠れて足コキするのが興奮する!





M男を手コキしながら言葉責めする南智子この写真だと、見る気にならない先輩も多いと思うっす。でも、見てほしいんす。暗い映像っすけど、先輩、とにかく見てください!音は出して見ないと意味ないっす。言葉責めと手コキ、あとは顔騎がメインの動画(後半は集団痴女)なんすけど、革命的だったんす、当時は。痴女の先生として責め続ける熟女さんと、声で指示する監督が、ただの女性二人を痴女に変えていき、ただの男優をM男に変えていくんすよ!痴女に快楽責めされるエゴマゾ動画はちまたに溢れてますけど、その原点となった動画じゃないすかね。
web拍手 by FC2
[ 2011/07/30 ] 痴女動画レビュー

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス