マッサージ 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> マッサージ

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

hitomiの「逆痴漢・パイズリ、エロマッサージ」動画。

ムーディーズの「爆乳逆痴漢 Hitomi」から。

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

OL風のスーツ姿にメガネのHitomi。満員電車で若い男(ムーミン)に豊満な胸やお尻を押しつけます。逆痴漢行為はどんどんエスカレートしていき、男の股間に手を伸ばし、チンポをまさぐります。払いのけようとする男の手を押さえ込み、チンポを露出させて手コキ。男が感じているのを確認すると、ニヤリと笑って足下にうずくまってフェラチオ、パイズリで射精させます。次のシーンではマッサージ嬢として、中年客を無理やり勃起させてしまいます。

web拍手 by FC2

勃起チンポに夢中になって、ついハイレベルのフェラテクを披露するエステティシャン。 稲森ケイト

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロマッサージ動画さん

稲森ケイトの「手コキ、フェラチオ」動画。

ソフトオンデマンドの「「ワザと勃起させてリクエスト 職場で見せつけられて発情する働く女達」 VOL.1」から。

勃起チンポに夢中になって、ついハイレベルのフェラテクを披露するエステティシャン。 稲森ケイト

男をマッサージするマッサージ嬢の稲森ケイト。男はなんとか稲森ケイトに抜いてもらおうとして、あれこれ注文します。なんとか断ろうとする稲森ケイトですが、勃起チンポに徐々に興奮してタオルをはぎとり、手コキ。シャツをはだけ、巨乳を揺らしながらフェラチオし、亀頭を舌でちろちろと舐め上げます。

web拍手 by FC2

超美乳のかわいいアカスリ嬢がコンドームを隠し持ってました! 平塚ゆい

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロマッサージ動画さん

平塚ゆいの「痴女」動画。

SODクリエイトの「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」から。

超美乳のかわいいアカスリ嬢がコンドームを隠し持ってました! 平塚ゆい

SODサウナレディ特有の白いスポーツブラに白いホットパンツの平塚ゆい。赤いアカスリ手袋をはめて男客にサービス中です。股間にかけたタオルをとると、勃起して我慢汁まで出ているので、「アカスリできないじゃないですかー」と笑います。男客が「すみません」と恐縮しますが、平塚ゆいは何の前触れもなく乳首舐め開始です。タオルを取って、手コキしてくれます。おっぱいも揉ませてくれます。突然、ブラからコンドームを取り出して装着してくれます。全裸になって騎乗位挿入。背面騎乗位、正常位と体位を変えて、中出し射精させてくれます。

web拍手 by FC2
[ 2013/11/24 ] 痴女動画レビュー

あそこもカチカチですよ〜♪ 巨乳美容師が挑発しまくり、おっぱい揉ませてくれて…仁科百華

仁科百華の「巨乳」動画。

Fitchの「爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華」から。

あそこもカチカチですよ〜♪ 巨乳美容師が挑発しまくり、おっぱい揉ませてくれて…仁科百華

胸の大きく開いた制服でシャンプーしてくれる美容師、仁科百華。何度もわざとらしく男の顔に胸を押しつけます。少し乳首がシャツからのぞいてます。次にマッサージ。あたしも肩が凝りやすいんです、胸が大きいから…と話を振って、男客に胸をマッサージさせてくれます。そして男客の股間に手を伸ばし「ここもカチカチ♪」と笑います。

web拍手 by FC2

今日は特別っ♪ 巨乳サウナレディが好みの客を誘惑して喰っちゃってますっ! 小春(夏川未来・牧野ゆうひ)

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜無料エロ動画だものさん

小春(夏川未来・牧野ゆうひ) の「誘惑お姉さん」動画。

SODクリエイトの「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」から

今日は特別っ♪ 巨乳サウナレディが好みの客を誘惑して喰っちゃってますっ! 小春(夏川未来・牧野ゆうひ)

カノジョと分かれるべきか男客の相談にのる、サウナレディの小春。急に距離を縮め、「今、誰もいませんよ」と誘惑、いきなりキスしてきます。さらに乳首舐めから激エロな玉舐め。シックスナインで男をフル勃起させ、コンドームを付けてやり騎乗位挿入。バック、正常位で射精させ、またコンドームを外してやります。

web拍手 by FC2
[ 2013/08/18 ] 痴女動画レビュー

めっちゃ際どいところをアロマエステする、めっちゃ色っぽいマッサージ嬢、深田梨菜。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロマッサージ動画さん

深田梨菜の「アロマオイルマッサージ」動画。

V&Rプロダクツの「年会費100万会員制 全裸スパリゾート」から

めっちゃ際どいところをアロマエステする、めっちゃ色っぽいマッサージ嬢、深田梨菜。

美女たちが体もアソコもマッサージしてくれる、超高級スパリゾートの個室マッサージ編。ゴールドのエロビキニでゴージャスな雰囲気のマッサージ嬢・深田梨菜がアロマオイルでリンパ系マッサージ。チンポを絶対握らずに、ギリギリの場所ばかり丹念に責めてくれます。なお、男の乳首は思いっきり指で責めてます。

web拍手 by FC2
[ 2013/08/11 ] 痴女動画レビュー

ああん、お客さんのこんなに…♪ 露骨に誘惑してくる超美人のマッサージ嬢、真白希実

真白希実の「エロマッサージ」動画。

ブリットの「絶対に勃起してしまう睾丸専門人妻闇式エステ 2」から。

ああん、お客さんのこんなに…♪ 露骨に誘惑してくる超美人のマッサージ嬢、真白希実

ビジネスホテルでマッサージを依頼する素人男性。やってきたマッサージ嬢の真白希実が、カラダを密着させ、きわどいマッサージを繰り返します。客に騎乗位状態でマッサージし、ついに勃起チンポへタッチ。胸を揉ませ、生チンポへ手コキ、フェラチオ、シックスナイン、騎乗位生挿入と怒濤の展開。最後は手コキ射精させ、ねっとりお掃除フェラ。

web拍手 by FC2
[ 2013/06/14 ] 痴女動画レビュー

うふ、ヘンタイっ♪ ノリのいいマッサージ嬢とエロトークが盛り上がって…センズリ鑑賞…フェラ…

マッサージ嬢の「センズリ鑑賞からの発展」動画。

ムッチリした素人っぽいマッサージ嬢のエロ動画。作品名、女優ともわかりません。

うふ、ヘンタイっ♪ ノリのいいマッサージ嬢とエロトークが盛り上がって…センズリ鑑賞…フェラ…

全裸男をマッサージするムッチリしたお姉さん。「カレシにもしてあげるんですか?」「一人で自分に奉仕してますよ♪」的なノリの良いエロトークから、露骨な挑発、軽くローション手コキまでしてあげます。勃起した男はオナニーを見てもらうと「立派なイチモツですねー」とノリ良く反応、フェラしてあげてから、ハメちゃいます。中出ししても笑って男にキスしてあげます。

web拍手 by FC2

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。 星川麻美

星川麻美の「マッサージしてたら女性客に誘われた」動画!

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。

怪しげな、というか明らかにインチキな中年・自称中国人マッサージ師と場違いなくらいに美人で長身、スタイル抜群の女性客。マッサージも露骨にエロいんですが、女性客の方も「勃ってんでしょ?」って。女優の名前も作品名も分からないんですけど、すごくいいんですよ、これ。カルマの「中国4000年の秘伝の乳房マッサージ院盗撮流出 おっぱいに悩みのある女性の弱みに付け込んで治療と称してわいせつ行為を繰り返した男の記録」から。

web拍手 by FC2
[ 2013/05/20 ] 痴女動画レビュー

生殺しチンポ責め! 際どすぎるオイルマッサージで暴発させる水沢真樹。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラ抜き天国さん

水沢真樹の「マッサージ」動画。

アロマ企画の「マッサージで感じちゃった僕。 その9」から。

生殺しチンポ責め! 際どすぎるオイルマッサージで暴発させる水沢真樹。

オイルマッサージ嬢の水沢真樹が着衣のままパンツ1枚の男をマッサージ。パンツを脱がせないでチンポ周辺をひたすらマッサージしていきます。チンポには絶対に触りませんが、腕が微妙にあたる刺激を与え続けて射精させてしまいます。

web拍手 by FC2
[ 2012/12/29 ] 痴女動画レビュー

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス