おっぱいビンタ(乳ビンタ) 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> おっぱいビンタ(乳ビンタ)

じぇじぇじぇ! おっぱい10倍返しっ! ぶるんぶるんのおっぱいに全身ビンタされるっ! 真咲奈々、姫川麗のM男お・も・て・な・し♪

真咲奈々、姫川麗の「集団巨乳痴女のおっぱいビンタ」動画。

V&Rプロダクツの「巨乳フェチのための風俗店OPEN!!」から。

じぇじぇじぇ! おっぱい10倍返しっ! ぶるんぶるんのおっぱいに全身ビンタされるっ! 真咲奈々、姫川麗のM男お・も・て・な・し♪

おっぱい痴女の最高峰、真咲奈々の巨乳を味わう男客。それを眺める姫川麗が率いる巨乳風俗嬢に囲まれ、今度はM男モードになって、全身をおっぱいでなぶられます。顔にも太ももにも、もちろんチンポにもおっぱいビンタ。巨乳風俗嬢が多すぎて男が見えません。

web拍手 by FC2

オドオドしたM男を弄ぶ爆乳ギャルズ! ド迫力ボディで顔騎におっぱいビンタっ! 仁科百華、みなせ優夏

仁科百華、みなせ優夏の「顔面騎乗、おっぱいビンタ、騎乗位」動画。

kira☆kiraの「kira☆kira SPECIAL HEAT ISLAND ~極上巨乳BODY壮絶大乱交~」から。

オドオドしたM男を弄ぶ爆乳ギャルズ! ド迫力ボディで顔騎におっぱいビンタっ! 仁科百華、みなせ優夏

プールサイドに仰向けのM男に仁科百華が顔騎、みなせ優夏がフェラチオ。仁科百華がシックスナイン気味の体勢で手コキしつつアソコをクンニさせ、みなせ優夏も負けじとチンポを咥え、顔面騎乗。仁科百華が騎乗位挿入すると、みなせ優夏も挿入をおねだり。仁科百華はおっぱいでM男の顔面をビンタ。男二人がくわわっての乱交。次のシーンでは北川瞳と北川エリカが中年男をちんぐり返しや尻尾フェラ、モーモー手コキで痴女ります。

web拍手 by FC2

元ヤン風のお姉さんが爆乳で二人の男を同時に支配するっ! 重量感たっぷりのおっぱいビンタ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロ動画クイックさん

爆乳お姉さんの「巨乳圧迫、おっぱいビンタ」動画。

ものすごくいい動画なんですが、作品名も女優名もわかりません。どなたか教えてください!

元ヤン風のお姉さんが爆乳で二人の男を同時に支配するっ! 重量感たっぷりのおっぱいビンタ!

ものすごい爆乳のお姉さんが、仰向けになった男2人にのしかかり、二人がかりでおっぱいを舐めたり揉ませたりします。男二人のうち、とくにMっ気が強い方をおっぱいで顔面圧迫し、「苦しいやろ?(笑)」とドSな感じで笑いながら、おっぱいビンタしてくれます。

web拍手 by FC2

お、大きい…しかもきれい…最高級のオッパイで男の顔面をビンタし、授乳手コキする大島あいる。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜S痴女vsM男さん

大島あいるの「おっぱいビンタ・授乳手コキ」動画。

ABC/妄想族の「Boin「大島あいる」Box4 ボインレイヤー 新フェチモザイク」から。

お、大きい…しかもきれい…最高級のオッパイで男の顔面をビンタし、授乳手コキする大島あいる。

格闘ゲームキャラのコスプレした大島あいるが、男の顔に爆乳を押し当て、左右に胸を揺さぶっておっぱいビンタ。ディープキスから乳首舐めと上半身から下半身に下りていってフェラ、そして授乳手コキ。

web拍手 by FC2

おっぱい痴女お姉さん(南レイ)が、おっぱい尽くしで男をハアハアさせてます。

爆乳お姉さん・南レイの「おっぱいビンタ、パイズリ」動画。

女優名も作品名もわかりませんが、妄想族の「新人 Boin「南レイ」Box 南レイ」から。キョーレツなおっぱいと美肌の持ち主です。男優はムーミンです。

おっぱい痴女お姉さん(南レイ)が、おっぱい尽くしで男をハアハアさせてます。

男の顔におっぱいを押しつけてグリグリする、白のスポーツブラ(?)を付けたお姉さん。生乳を出してさらに男の顔をグリグリ、バシバシとおっぱいビンタ。授乳手コキしてからフェラチオ、最後はパイズリで射精させます。

web拍手 by FC2

超デカいオッパイで逆レイプっ! 上原花が痴漢を拘束、パイズリから騎乗位、オッパイビンタの神展開。

上原花の「ちんぐり返し、パイズリ、おっぱいビンタ」動画

超デカいオッパイで逆レイプっ! 上原花が痴漢を拘束、パイズリから騎乗位、オッパイビンタの神展開。

シネマユニット・ガスの「淫語で痴女る117K 上原花」から。

web拍手 by FC2

爆乳・くびれ腰・メガネ・色白! 悶々とした女流作家、星ありすが草食系男子編集者を襲う!

星ありすの「おっぱいビンタ・顔騎クンニ」動画。

爆乳・くびれ腰・メガネ・色白! 悶々とした女流作家、星ありすが草食系男子編集者を襲う!

ドグマの「すごいカラダの接吻とセックス 星ありす」から。見とれてしまう、破壊力抜群のスタイルで女性上位プレイ。

web拍手 by FC2

佐山愛にひたすら、おっぱいビンタしてもらう

佐山愛の「おっぱいビンタ」動画!

佐山愛にひたすら、おっぱいビンタしてもらう

アリスJAPANの「Hカップマニア 佐山愛」から。すみません、音声がズレてます。

web拍手 by FC2

爆乳三人娘(RIRICO 桃井りか 葉山くみこ)がローションまみれで集団痴女遊び

「爆乳ローション・おっぱいビンタ」痴女動画!

爆乳三人娘(RIRICO 桃井りか 葉山くみこ)がローションまみれで集団痴女遊び

生ハムにはメロン、脚コキには罵倒、爆乳にはローション。どれも定番ですよね、ご縁はあまりありませんが。
それにしてもローションって人を狂わせますね。江戸時代に海草を使ったローションがすでに吉原で使われてたとか。

web拍手 by FC2

情の深い爆乳痴女がおっぱいビンタしてからモーモー乳搾り手コキ

「おっぱいビンタ+モーモー手コキ」動画!

おっぱいビンタといい、モーモー手コキといい、リアルな男女関係では、女の子の方から黙っていてもしてくれるってプレイじゃないっすよね。AVでそんなシーンを見て、おもしろそうってやってくれるコもいるかも知れませんけど、自分からそういう風に男を責めたいって思う女の子はあんましいない気がします。
何を言いたいかって、これ、男が女に頼んでやってもらうプレイじゃないかってことです。とくにリアルでは。
Sっ気があんまし無い彼女に、M男願望が強い彼氏が頼んでやってもらう情景が目に浮かぶんす。今回はそんな動画っす。

本日の気になる痴女動画

美しすぎる痴女の手コキフェラでイク! この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
美しすぎる痴女の手コキフェラでイク!
確かに吉沢明歩は美しすぎる。そして賢いオーラも濃厚。きっと会社社長とかやっても成功するよね。なので、痴女としても非常にヤリ手感ありますね。
手と口と隠語と視線に犯される!美人で痴女スギル!!


優しくて、巨乳で、淫乱なお姉ちゃんこの痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
淫乱美少女の騎乗位・手コキでモウレツ精子射精
ドグマの淫語痴女の七咲楓花っすね。M女ばっかやってる七咲楓花はたまにS女やるとめちゃくちゃヤバいんすよね。見て損はないかと。それにしても、今回の動画の巨乳とものすごい対照的な微乳っすね。



M男乳搾り手コキこの痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
M男乳搾り手コキ
未来(フューチャー)のM男もの。1つのプレイ(この場合は乳搾り手コキ)にテーマを限定して徹底的に見せるというラハイナ東海系メーカー伝統(?)の作り方ですんで、とにかくモーモー(乳搾り)手コキが見たいという人にはいいんじゃないですかね。
四つん這いで背後から乳搾り手コキされるM男。ちょっとした違和感を感じてしまう「乳搾り」手コキがこんな快楽だなんて知らなかった。お乳を搾り出すかのごとく、ザーメンも搾り出されるぅ!こんなに搾りに搾られたら金玉の中のザーメンが全部無くなっちゃう。乳搾り手コキ炸裂!!!...




情の深い爆乳痴女がおっぱいビンタしてからモーモー乳搾り手コキ重量感たっぷりの爆乳、垂れ乳で、ズシン、ズシンという感じのおっぱいビンタ。その後、パイズリフェラしてから、モーモー乳搾り手コキ!サディスティックというより、情の深い演歌的痴女です!
web拍手 by FC2

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス