星優乃 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 星優乃

鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずか

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、痴女の責めフェラと言えば「鬼フェラ地獄」。「管野しずか 星優乃」出演の「鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずか」の紹介です。

鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずかのキャプチャ画像

フェラチオの匠、管野しずかと星優乃のWフェラっ!
遂にディープフェラコンビ夢の初共演が実現した!星のアナコンダフェラと管野の鵜呑みフェラ、初タッグとは...

web拍手 by FC2
[ 2016/08/10 ] おすすめ痴女AV

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

最強の痴女軍団による「逆レイプ」動画。

Mothers Entertainment Picturesの「死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら本当に死ぬかと思ったオレ」の予告編です。

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

二村ヒトシ監督、真咲南朋監督による「紅蓮のアマゾネス」シリーズ、「豊満艶肉女神」、「淫殺女仕置き人」シリーズ、「昇天淫激ポルチオウォーズ」シリーズ、「男魂快楽地獄責め」シリーズ、「戦慄の羅刹痴女」の総集編。出演はつぼみ 川上ゆう(森野雫) 大槻ひびき 結城みさ 北川エリカ(園田ユリア) 稲川なつめ 管野しずか 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 杏美月 星優乃 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 夏樹カオル(加藤ツバキ) 桐原あずさ(伊藤あずさ) 細川まり まりか。

web拍手 by FC2

星優乃に旅館でしっぽりベロチュー手コキしてもらう。

星優乃の「ベロチュー手コキ」動画

星優乃に旅館でしっぽりベロチュー手コキしてもらう。

星優乃が顔を舐め合うラブラブ感たっぷりのベロチューと手コキを披露。通常の女10人分の快楽を1人で与えてくれそうな女っすね。

web拍手 by FC2

星優乃が極上JK3名にフェラチオ講義。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」

「女子校生 集団痴女」動画!

正直言うとね、女子校生モノの良さって、あんまりわからないんだ、アタシ。女には、ジブンよりエッチが上手であって欲しいんだナ。あすかみみとかが女子校生やってる分にはいいのよ、あちらさんの方がずっと上手いからさ。RUMIKAだったらメチャクチャにされたくなるよな。
あえて言うと、女子校生の場合は、興味シンシンっつう感じが大事だよな。やたらエッチ経験が豊富なマセJKがいるとかさ、女教師の指示のもとに、集団痴女るとかさ。

けいおん部の痴女達に弄ばれる 藤井シェリー 麻倉憂 大石のぞみ 星優乃女子校生3名+メガネ女教師!メガネ女教師の超絶・超舌フェラに盛り上がるJKっていうシチュにジブンも盛り上がったよ!
web拍手 by FC2

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

はすみ・星優乃・桜井れいなの「長身・集団痴女」動画!

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

日本人女性で身長170cm~175cmって、基本的に美の神に選ばれた人たちだと思うんすよね。スタイルもルックスも一番恵まれてるっていうのか、バランスがいい感じがします。長身女性というと脚も長いんでパンストをぜひ履いて欲しいところですが、今回の動画はさらにエロくボディストッキング!

web拍手 by FC2

長身ナースの強烈フェラチオ逆レイプ!

「フェラチオ」痴女動画!

女にとってフェラチオでヌくのって、男がクンニで女をイカせるのと同じ感覚なんでしょうか。男がクンニする場合、女がイった後も、続けてチンコでさらにアクメさせるという流れがAVではよくありますけど、男はフェラっでイっちゃって、そのまま速攻回復して挿入するのって加藤鷹とかじゃないと無理っすよね。加藤鷹でも無理か。
フェラされてピックン、ピックンしてる男ってカワイ~っていう女性心理なんすかね。フェラでイっちゃうとそこで終了~っすよね。ピンサロならいいんすけど。むしろピンサロ嬢は「早くイケよ」って思いながらングングしてる感じがするのでプレッシャーかかるんすけど。小心者~。
江戸時代の吉原の花魁なんかもフェラをしてるみたいすけど、基本、しっかり勃起させるためっぽいんすよね、Wikipediaとか見た感じ。イカせるのは目的じゃないみたいなんすよね(要出典)。

本日の気になる痴女動画


星優乃の「フェラチオ・ナース痴女」動画スラっとしたナースのお姉さんです。知的な雰囲気ですけど顔立ちは地味な感じ。しかし、このナースのフェラチオはすさまじいの一言。アナル観察されるときの恥ずかし固めもすごいィィィ!
web拍手 by FC2

S級男優が有名痴女優たちにW痴女3Pされる逆夜這い

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、痴女ウマAV女優によるW痴女。「結城みさ 浅倉彩音 星優乃 細川まり 倖田李梨(岩下美季)」出演の「S級男優が有名痴女優たちにW痴女3Pされる逆夜這い」の紹介です。

S級男優が有名痴女優たちにW痴女3Pされる逆夜這いのキャプチャ画像

熟女系で痴女がうまいAV女優が勢揃いです!
現場に遅刻してきてしかも暢気に昼寝中だという男優達に痴女優達がお仕置き代わりの逆夜這い!!寝起き直後...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

69 six nine

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「都築ヒロミ 愛原りな 水沢心音 吉川萌 前田アリサ 真鍋美奈 芹沢かなえ あすかりの 星優乃 上原優 さくらの いちか 小日向葵 わさび 美島涼 瀬織さら 星野梨緒 アゲハ 望月せり 飯島くらら 河本愛 愛原つばさ 夏川るい 宮崎ミリア 早乙女愛良 凛 愛菜りな 水澤りの 星倉なぎさ 藤本さおり 衣川音寧 七咲楓花 遥めい 桜庭彩 若葉りん 諸星セイラ」出演の「69 six nine」の紹介です。

69 six nineのキャプチャ画像

女の子の喘ぎとフェラチオは好きですか?総勢36人もの激カワガールのものすごいシックスナイン!性器を舐...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「山吹センリ 」出演の「背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~」の紹介です。

背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~のキャプチャ画像

四つん這い、乳搾り、羽交い絞め、背後から手コキ。目隠しされて背後から手コキ。見えない不安とワクワクす...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

噂の穴場に出没する即ヤリ美女

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、石倉えいみが街中に出没する痴女設定。「石倉えいみ(神田美穂) 村上涼子 花木あのん 妃悠愛 星優乃 森ななこ」出演の「噂の穴場に出没する即ヤリ美女」の紹介です。

噂の穴場に出没する即ヤリ美女のキャプチャ画像

石倉えいみ、ここでもかわいすぎ!
深夜の電話ボックス、バス停、駐車場、サービスエリア…様々な場所で男を誘い込むスケベな女たち。本当にい...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス