山本瞳子 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 山本瞳子

廃人宣言

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「山本瞳子 柚月ひかる 汐見ゆうな 新川舞美」出演の「廃人宣言」の紹介です。

廃人宣言のキャプチャ画像

圧倒的な暴力とエロス。M性の男に服従を誓わせる最凶の女達!調子に乗ってSPマッサージを依頼し、先生の...

web拍手 by FC2
[ 2015/10/28 ] おすすめ痴女AV

笑いながらM男を暴行! エロ姉さん・山本瞳子のスペシャルマッサージはビンタと噛みつきと首絞めでメチャクチャにされます。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~M男ちゃんねるさん

山本瞳子の「M男暴行」動画。

大久保ヤンキース(「害虫」レーベル)の「廃人宣言」から。

笑いながらM男を暴行! エロ姉さん・山本瞳子のスペシャルマッサージはビンタと噛みつきと首絞めでメチャクチャにされます。

値段が高いので、何かエロいマッサージがあるんじゃないかという男客に、スペシャルマッサージがありますよとパンチする山本瞳子。その後、ずっと笑いながら暴行し続けます。

web拍手 by FC2

主観、男を目で犯す女。山本瞳子が緩急自在の眼力で平凡なAVをスゴ痴女AVへ変えてしまう!

山本瞳子の「誘惑お姉さん」動画。

男を目で犯す女、山本瞳子の電マ責め、手コキ、フェラを主観映像で。挿入もあります。

笠倉出版社の「淫女豹 2」から。淡々と男女が攻守交代するオーソドックスな作りな分、山本瞳子の痴女力がよくわかります。

web拍手 by FC2
[ 2012/03/16 ] 痴女動画レビュー

痴女・山本瞳子の妖艶な焦らし手コキ。顔騎クンニ付き。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~痴女ファイルホストさん

山本瞳子の「手コキ」動画!

U&Kの「手コキ痴獄「手゛ちゃう!」から

痴女・山本瞳子の妖艶な焦らし手コキ。顔騎クンニ付き。

色気あふれる山本瞳子が、完全女性上位で手コキづくし!

web拍手 by FC2

M男をチンポマシーン扱いする集団痴女、これぞサキュバス!

「集団痴女」動画!

集団痴女のチェックポイントは、誰が挿入するか。この人選で、AV女優の格付けも見えてくる気がしますよね。そんで、挿入するのに選ばれなかった中で、次はアタシが、と虎視眈々と狙ってる野心あふれる女優さんはいないかと探すのも楽しいんすよね。

本日の気になる痴女動画

板野友美似の痴女ギャルが長いチンコを美味しそうにフェラチオするよ星崎アンリちゃんすね。このコはおすすめっすね!板野友美に似てるといえば似てるかも。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
板野友美似の痴女ギャルが長いチンコを美味しそうにフェラチオするよ[iQoo→]


ミニスカ女子校生の萌える黒パンスト足コキアヒル唇がかわいい。背後から脚コキに興奮すた。
ツインテールのJKが黒パンストで乳首責め足コキ!!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ミニスカ女子校生の萌える黒パンスト足コキ[Sな女とMな男→]


ローション全裸コキ亀頭責め西木美羽の全裸ってすごいよね。
タマタマがふやける為か定かではないが、なぜだかローション手コキ亀頭責めはパワーが違う!
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
ローション全裸コキ亀頭責め[DUGA→]




M男を電動式大人のオモチャ扱いする集団痴女、さらにエスカレート!何が何だかわからないくらい、めちゃくちゃにM男がいじられてます。ブリーフを脱ぐことを許されず、パンパンになった股間をいつまでもいじられるM男に、7分過ぎくらいから至福の挿入シーンが!相手は白ムチ豊満お姉さん!しかし、挿入したらしたで、射精よりも前に女性を満足させるために完全にチンポマシーン扱いされる責め苦が続くというすさまじさ。この一連のシーンは個人的に大傑作だと思ってます。
web拍手 by FC2

痴女お姉さん集団と痴女メイド集団が拘束M男をチンポ玩具扱い。

「集団痴女」動画!

集団心理は恐ろしいものですが、こと痴女の集団では歓迎です。人間にはミラーニューロンという他人のマネをするという細胞(?)があるそうですが、集団痴女モノを見てるとそれがよくわかります。だって、一人がツバを吐きかけると、次々とツバを吐きかけるし、誰かが乳首いじるとみんなで乳首いじるし。恐るべし、ミラーニューロン痴女。

本日の気になる痴女動画

ボクのチンコを巨乳パイズリで綺麗にしてくれる掃除のおばちゃん!おばちゃんって、ひどい。きれいなお姉さんじゃないですか。しかも天然巨乳ですね、このおっぱい。深情けの女って感じのパイズリ時の表情が射精欲をあおります。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
ボクのチンコを巨乳パイズリで綺麗にしてくれる掃除のおばちゃん![iQoo→]


【集団痴女】究極の痙攣絶頂潮吹き連続中出し大乱交!チングリ返しされて、集団で股間から顔をのぞかれるのってM男の本懐ですな。
痴女ギャル達と乱交しまくって中出しし放題!!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
【集団痴女】究極の痙攣絶頂潮吹き連続中出し大乱交![Sな女とMな男→]



全員Fカップ以上!!巨乳ギャル露天風呂!! Vol.02これも集団痴女。真ん中の超グラマー美女は南沙也香。
好評シリーズ第2弾!温泉に入っている男を巨乳ギャル軍団が襲っちゃいました!!某温泉街にある秘湯。癒しを求めた男性が訪れるというその秘湯をギャルソンが送り込んだエロカワ巨乳ギャル軍団が温泉ジャック!ふらりと入ってきた素人男子をよってたかってイタぶって!イカせまくり!ヌキまくり!ハメまくり!「巨乳の湯」の効能は性欲回復!勃起力増進!シャンプー中のお兄さんにそっと近づきパイズリ抜き!夜の露天風呂で男湯をジャック!トリプル巨乳マッサージ&泡踊り!おぢさんを湯船に引き込み集団パイズリ&9P集団痴女FUCK!温泉に入ってギャルにヌカれてさっぱりスッキリ!?
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
全員Fカップ以上!!巨乳ギャル露天風呂!! Vol.02[DUGA→]




痴女お姉さん集団と痴女メイド集団が拘束M男をチンポ玩具扱い。麗し~いお姉さんたちと、まあまあかわいいメイドさんたちが、ミラーニューロン効果で普段より余計に残酷になってる感じが印象的な動画です。ジブンは実は好きな作品なんすけどね、これ。
web拍手 by FC2

犯される豚

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、山本瞳子のドS暴行。「山本瞳子」出演の「犯される豚」の紹介です。

犯される豚のキャプチャ画像

山本瞳子のペニバンも!
セクハラ常習の男性教師は、同僚の女性教師の美しさにみとれて猥褻行為に及ぶ。怒り狂う彼女の聖打を浴び、...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

淫女豹 2

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「山本瞳子」出演の「淫女豹 2」の紹介です。

淫女豹 2のキャプチャ画像

痴女っ気たっぷりの女豹が男の全てを吸い尽くすシリーズ第2弾。吸い込まれそうな瞳とムッチリヒップが魅力...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「中野愛里 水野美香 稲森ケイト 長谷川まりあ 桜井エミリ 山本瞳子 藤宮櫻花(眞雪ゆん) 高嶋れい(高嶋麗)」出演の「高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!」の紹介です。

高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!のキャプチャ画像

「いっぱい気持ち良くしてあげますね」プルップルの柔らかボディと濃厚なサービス!!高級ソープ嬢の凄テク...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

手コキ BEST COMPLETE.2 上巻

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「三咲まお 広瀬奈央美 立花里子 風間ゆみ 楓アイル 柊早矢(美咲ゆりあ) 山本瞳子 宮地奈々 志保 野々宮りん」出演の「手コキ BEST COMPLETE.2 上巻」の紹介です。

手コキ BEST COMPLETE.2 上巻のキャプチャ画像

(楓アイルの「シゴかれッ」の紹介文)性欲に歯止めが利かない超ドスケベ女'楓アイル'!手コキ・脚コキ...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス